星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スペクトラム リアル


リアル狼なら▲デュース……が▲ニールの日の話なら、イコールでリアル叫視になるから何で対抗吊り?ってなるじゃん。
今日(というか明日?)ですよね。

(153) 2023/10/27(Fri) 01:07:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

今なら変えられる

(*62) 2023/10/27(Fri) 01:07:39

海賊 ピーター

なんか色々ごちゃったね。
『残されたところに意味がある』か。面白い考えだね。(私には無かった発想だよ)

多分だけどデュースってそれ警戒して(まぁほぼほぼ他噛み位置無いってのもあるが、)
明日の早朝(日替わり前)にでも思考吐き切るんじゃない?@47

(154) 2023/10/27(Fri) 01:08:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや
シンク噛むべきだな

(*63) 2023/10/27(Fri) 01:08:35

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いやどうだ?

いや行けるか。

(*64) 2023/10/27(Fri) 01:08:48

【叫】 戯言 ジャック

サイスの話に乗っかりたいけど、ボク視点偽だから絡みに行けないカナシミ。

(C67) 2023/10/27(Fri) 01:09:13

裸の王様 キング

ピーター
>>141 余が吊られても村が続くことがわかっておるのかの(古典的な揚げ足)
その場合真のLWが誰かを聞かせてもらうほうが有益だと思うが。

4d最後にスケープ怪しい、としていたのは>>4:222
今日みんなの話を聞いてわかったよと
で、昨日余について再検討はしたものの、とりあえず灰噛み入れさせるためにキング吊ってから考えようと。

わりと「誰が怪しい!」というよりは全体のパワーバランスを俯瞰したいタイプなのだろうか。

(155) 2023/10/27(Fri) 01:11:17

鋳掛屋 ウェンディは、 ポジティブ シンク を能力(襲う)の対象に選びました。


策略 サイス

デュースが噛まれるってことは、
現状の対立構造とかを狼は基本肯定してる、
ってことでもあるんじゃない?

そんな感じで各人見てる @45

(156) 2023/10/27(Fri) 01:14:15

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

シンク噛みがいちばん楽しそうかな?

(*65) 2023/10/27(Fri) 01:15:04

【叫】 策略 サイス

そうね
コレばっかりはしょうがない

ごめんね

私のど残り少ないし

墓下とかepまでお預けかな、大ぴらな話は

(C68) 2023/10/27(Fri) 01:15:20

【独】 裸の王様 キング

ピーターの思考が進んでない、などと言える余ではないのである
スケープ狼取り逃がして負けたくはないが

>>144 逆にそこ以外のピーターの白ってなんだ
キュリアの初手囲なのだが、クインが吊られてピーターが白い理由は
単体だったっけか

(-102) 2023/10/27(Fri) 01:15:28

ポジティブ シンク

キングちょくちょく視点いいこと言ってるのに、なんでこんなに吊り位置みたいな扱いされてるんだろうね?
あ、キュリアとジャックが▲コトハの日に二人して白打ったからって、ボクが言ったんだった。

あれ、撤回しとくね。
▲コトハの通った後の残った占い候補からの白貰いなんて、むしろ邪魔だろうし。

(157) 2023/10/27(Fri) 01:16:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

シンク噛んでやろ!!!

(*66) 2023/10/27(Fri) 01:16:46

海賊 ピーター

キング
君は残って対抗に勝てる自信があるかい?あるならば止めないけどね。
私のウェンディの立ち位置は変わらん。シンクも上位。ならば下位2人で比べるが...だろ?

続く『場合』と書いている。

怪しい要素を出せと?私は初日?か忘れたが明記してるはずだ白取型だと。その上で今日も白要素が薄い人間から捌きたいと書いてなかったか?

スケープの思考見たけど言っちゃ悪いけど考え直す気なさそうじゃない?私はなさそうに見えたよ。なら自白アピ優先では?@0

(158) 2023/10/27(Fri) 01:17:09

【叫】 戯言 ジャック

>>C68
いいよ〜大丈夫!

今度こそお別れかな。エピローグで会おうね!
絶対に、勝ってきて!

(C69) 2023/10/27(Fri) 01:17:32

【叫】 策略 サイス

私噛まれるとしたら今回かしらね

(C70) 2023/10/27(Fri) 01:18:32

【叫】 策略 サイス

>>C69

ありがとう

生きてる限り頑張る(明日墓下で再会もありそうだけど)

(C71) 2023/10/27(Fri) 01:19:20

【独】 裸の王様 キング

>>154 巧みな白アピであるな……

昨日ネイブ噛み残して言ってるならなかなか


え、わりとオーソドックスな考え方では?

(-103) 2023/10/27(Fri) 01:19:20

【独】 裸の王様 キング

>>157 霊狼主張からあたおか扱いであるからな

ウェンディ、木刀ぶんぶんのそなたは美しいぞ
(ない)胸を張るがよい。

(-104) 2023/10/27(Fri) 01:21:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら