星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-142) 2022/10/24(Mon) 01:47:00

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぷりむろず、してんだと、きょう、おおかみは、
▼ぷりむろず、できれば、ほぼほぼ、おおかみの、かち。
(うらない、ろーらー、しんこう、とられなければ!)

めのまえの、しょうりにたいする、よくが、
みえてる、きょう、▼ぷりむろず、したそうな、
うごき、とってるひと、いなかったから、

ぷりむろず、してん、もう、はいに、おおかみが
いないかのうせい、おおきそうな、じょうきょう。

また、りりあーぬつり、あんだんてさんが、
きょよう、してるのと、はいのひとも、きょようしてるから、
ぷりむろずしてん、しゃろっとおおかみが、濃い、
じょうょうだね。

(+466) 2022/10/24(Mon) 02:01:14

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテラザファムが占ロラどうこうが狼なんじゃってあれ
現状それシャロット真だただとシャロットの占い先が●ロッテ→●ラザファムでわりかし終わりじゃない?
▼占三連するとしても、民意的にシャロットが最後まで残るだろうと考えられるので。

この場合すべきことって占をロラすることじゃなくて占を回避する+白くなる(+スタミナ確保してシャロットを偽に持っていく)ことなのでは。
真占消さないといけないのはわかるけど、狼欲としてはやり方が変なような。
じゃから村と言う気はないけど、そこは狼要素としてもどうなんだろうね。

(198) 2022/10/24(Mon) 02:05:29

【訓】 訓練生 ルファ

まあ結局のところ、ロラしたければ昨日から始めれって話であって。
少なくともハイヴィと俺がロラしてもよさそうな素振りしてたんだから、狼も昨日のうちに便乗しなさいよなのさ
つまり、>>163これ言えるラザファム狼は昨日言っとけ、>>3:36で終わらせずに。

シャロット>>195で言われてる「腹括った」は、真に「不安だけどやる」だと思ったよ。
>>180って本来、ラザファムの中で決め打ちできるほど強い要素じゃないんじゃないの。(状況懸念含めて。)実際>>3:40の通り。
普通に真贋に自信がないからロラしたい派の気持ちがわかるのじゃろ(でもラザファム自身は決め打ちに向けて動いてんだよな、村がロラの流れじゃないので)

つまるところ、シャロットのラザファム疑いなんか全体的に違うんじゃねと思っている
まあシャロットがラザファム占ったら済む話なんですが。

(199) 2022/10/24(Mon) 02:06:23

【訓】 訓練生 ルファ

そして、こうやってラザファム疑いにのめり込んでいくシャロット、なんかすごい推理者だなぁと思った(感想)

(200) 2022/10/24(Mon) 02:06:50

【訓】 訓練生 ルファ

そしてなんかヴィノール未検証のうちに吊られてしまったのでpt使うのもなと思ってたんだけどやっぱ自分だけだとわからぬ
ヴィノールって危機感だけが謎だったんだよね
>>1:39わかった上で>>1:129で自由OKとか
>>3:10で▲霊がどういうものかわかってそうなのに>>3:155とかな
これ村仮定わかるの人おるか?

これを言い訳に1w想定でしか考えない、なんて甘いことはせぬので放っておいてくれてもよい。
まあ、本気で狼わからんなってるけど。

(201) 2022/10/24(Mon) 02:12:01

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+466
(あんだんて狼、りりあーぬ狼で
しゃろっと狂に、かこってもらったし、
なかまおおかみ、もう、つられていいや。

の、かのうせい、じたいは、もちろんあるけど。

ふつうは、しんようしょうぶしてて、
なかまおおかみ、そんなに、ぞんざいに
あつかわないと、おもうし。)

(+467) 2022/10/24(Mon) 02:12:24

【訓】 訓練生 ルファ

てか寡黙コンダクトが村か狼かなんて知らん(co数足りてるから占霊狂ではないと仮定しても、単純確率2/12で狼なので)
色々村しんどい要素揃っちゃったなと改めて思う

とりあえず、シャロット真と心中していいと思ってます。おやすみ

(202) 2022/10/24(Mon) 02:16:30

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゃろっとしてん、だと、りりあーぬさんを、
ふぉろーしたそうな、ひと、はいに、いないから、

しゃろっとしてんも、ぷりむろずおおかみ、のほうが
濃い、じょうきょうだね。

しゃろっとしてんだと、ぷりむろずさんが、
しんようしょうぶで、かつ、ひつようがあるから、

・あんだんておおかみ
・ぷりむろず真ありそう

この、ふたつに、ちゃくちしたそうな、
ひとが、しゃろっとしてんの、
おおかみ、ということなりそうだね。

(+468) 2022/10/24(Mon) 02:20:44

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

お前ダミー含めて計算してるぞ。

(-143) 2022/10/24(Mon) 02:21:06

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

てかコンダクト-ヴィノール-リリアーヌだったら明日終わるのか(困惑)

(-144) 2022/10/24(Mon) 02:21:55

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

そんな甘いこたないんですよー。
寝る

(-145) 2022/10/24(Mon) 02:25:35

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

なんかラザファムかわいく見えてきたな……。(???)

(-146) 2022/10/24(Mon) 02:29:04

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

いがいと、おおかみ、かてそうな、
てんかいになってて、あすが、たのしみ!

(+469) 2022/10/24(Mon) 02:29:50

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

もう全員がシャロ信者になったっけか?
ロッテはまだ事後承諾しそうで現段階では足りてないが

ヴィノールとコンダクトで両狼でもなけりゃ、信用勝負も見える中で潜伏狼もそう言ってるんだな

(+470) 2022/10/24(Mon) 02:33:08

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>169
シャロ真ならロック外れるだろうと皮肉予想してて、シャロに自占いさせるのって何由来の発想か謎いんだが。
占って黒出れば助長、白出るならロックも何も白で確定だし
ロック外させるために占えってんならともかく、判定と考察が混ざってんのがよくわからん。

(+471) 2022/10/24(Mon) 02:39:37

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

よくわからんの原因かな?っと思うところで
村の意見を受けて、そこ自分を納得させるために口にしてる感はあるんだよな。
そこで言葉遣いに不具合出た?感はあり

白い黒いでいえば黒いんだが、シャロの仲間じゃなさそうってのはある。

(+472) 2022/10/24(Mon) 02:42:15

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

灰狼いないってことはアンダンテ狼あるのではーみたいなあれそれもあるんだけど
なぁー……

(-147) 2022/10/24(Mon) 02:47:20

【見】 【墓】 中毒 カイン

ういっす

ログ離れが進んだな。もうあきらめた。

(+473) 2022/10/24(Mon) 02:51:15

【見】 【墓】 中毒 カイン

あー吊られに行ってるリリアの図か今日は

まあ狂っぽく見えるがなんでここまで白連打だったんだろうな。

(+474) 2022/10/24(Mon) 02:53:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら