星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金平糖 ワタアメ

でもアルレシャさんもけっこう過敏だよねえ。

みんなキラキラで無敵になればいいんだ!!!!
世界中全ての人にキラキラ!!!!
キラキラは世界を救うんだよ!!!!

(-139) 2024/01/07(Sun) 23:43:10

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+418 ジャバウォック
真偽要素としての取り方の一つとしては良いんじゃない?別にそこを否定はしてないよ
それを最重要視する人や、感情を出さないことが偽要素とか言ってるのはどうかと思ってるけどね

(+431) 2024/01/07(Sun) 23:43:18

【見】 【墓】 応答班 テトラ

なお、灰吊り第一希望は▼ヴィデオだったね。

……明日の襲撃、どうなるかな。
アルレシャに生きていてほしいけれど。

(+432) 2024/01/07(Sun) 23:43:18

【独】 置物 ドール

>>*0
さすがにそろそろ狂が黒打たないと、この村は真占2人体制なのよ…▼ランでしょう

蒲鉾〜!そろそろ黒出して〜2縄稼いで!!

(-140) 2024/01/07(Sun) 23:43:22

夢渡り アルレシャ、私の飴に対するactなのか別の意図なのか誤解招きそうなので ちょっと神経質かもだけど

(A57) 2024/01/07(Sun) 23:43:28

【墓】 石油王 リヤル

アルレシャ君噛まれてくれた方が地上に平和が戻る気はする。
申し訳ないけれど。

(+433) 2024/01/07(Sun) 23:44:09

【墓】 石油王 リヤル

いや〜〜〜〜〜〜◆グレイしとけばよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜

(+434) 2024/01/07(Sun) 23:44:58

【独】 絡繰芝居 グレイ

>>+433に否定する余地もないね

(-141) 2024/01/07(Sun) 23:45:06

夢渡り アルレシャ、龍帝 シン見落として遅れたのはごめんなさい 今度こそ離れるね

(A58) 2024/01/07(Sun) 23:45:51

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+434リヤル
アルレシャ護衛は私はとても有難かったよ。

(+435) 2024/01/07(Sun) 23:46:09

龍帝 シン

>>261>>257>>256への指摘ね。
>>251だけれどPRの時間に見えていた。ごめんね。

「灰視や村の相手を守る事を怠る」は具体的にどこが?

▼●にカグラが狼だと思っているゾーンが入っているので動いていない、がカグラ真時の動きだと解釈している。
格言は…カグラはそうじゃないからなぁ…………。

楽しそうに見える、偽だから!も「アルレシャが見たらそうなるんだね」になるのは安価が無いから、かつ、偽だと分かっている人が違う読み取り解釈したんだね……にしかならないんだよ。

(264) 2024/01/07(Sun) 23:46:31

【独】 獅子舞 カグラ

2dのアルレシャ、デッド黒という結果をほとんど推理に生かしていないのですよね。
対リヤル>>2:156に厚く出してきた以外は、タカノ>>2:41に少し付け加えしたのくらい。

別にライン精査を必ずしろとはいいませんわ。
しかし対リヤルのように、デッドとの両狼を仮定して戦略の妥当性を検討する手法を使えるなら、それは他の人に対して試みたのかしら?
仮定した結果不自然な動きが見受けられれば否定要素に取ったりとか、そういうのはないのでしょうか。

まあわたくしはわたくしでライン精査に振りすぎなのは自覚していますけれど、それにしてもライン黒要素を出せておいて、逆にライン白要素の一つも取れていないのはどうなのかしらね。
補足すると、初日段階からデッド黒を強めに疑っていたカグラより、そうでもなかったアルレシャの方が灰の見方は変わりやすいのではないかしら?

(-142) 2024/01/07(Sun) 23:47:08

【独】 黒のガイド ヴィデオ

はぁ〜もう疲れたな
死ぬほど必死に狩ブラフしてんのにこれ占い切りの日まで狩狙いで噛まれないだろ
さっさと▼ランやって占いロラして楽になりたい

(-143) 2024/01/07(Sun) 23:47:40

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+434リヤル
それだ!!

【墓下本決定:▼リヤル】

リヤルにはさらに地下の施設に移ってもらいます

(+436) 2024/01/07(Sun) 23:48:00

【墓】 石油王 リヤル

>>+435テトラ君
灰全体的に白目だから占軸がいいなと思ってたんだけどねー。
アルレシャ君の判定にはとっても価値があるんだけれど、ちょっとマイナスが大きすぎて。

(+437) 2024/01/07(Sun) 23:48:03

【独】 置物 ドール

>>*1 あ、▲カグラしちゃって噛まれ真に魅せるのはどうっすかね?後々に「アルレシャ狼…?」って村が不安がった際に、▼ランが稼げる

(-144) 2024/01/07(Sun) 23:48:41

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+430
困りはするが変化はあるだろうな。
狼としても予想外だろうからな。

>>+431 グレイ
感情は出さなくてもいいが、やれる努力はして欲しいな。
諦めたら終わりだ。
私は泥水を啜ったかのようなものは
拾うな。

諦めだけは負けてもしょうがないと思ってしまうな。
たまにいるのだよな。
対抗が強いからあきらめてしまう真。

それは拾えないな。

(+438) 2024/01/07(Sun) 23:49:18

【墓】 石油王 リヤル

>>+436ジョバンニ君
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

(+439) 2024/01/07(Sun) 23:50:46

【独】 黒のガイド ヴィデオ

結局狩誰よ
2日目位まではランに見てたけど3日目から彼女は黒位置になったし
頼むから生きててくれよ

(-145) 2024/01/07(Sun) 23:50:52

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ラン占いとトーマス吊りは見た!

リヤルはもふもふ…!

(+440) 2024/01/07(Sun) 23:51:00

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

実はこの世は3層構造になってて、墓下でも墓下人狼が同時進行されているとかいうカオス


チックショーー!

(+441) 2024/01/07(Sun) 23:51:21

【墓】 石油王 リヤル

真埼玉県民はジズ君なんだ!信じてくれ!!!

(+442) 2024/01/07(Sun) 23:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら