星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

これが私の推測が全て正しかった場合になるが
主に赤視点で思う事は2つだな
(私の推しが、アンダンテ-ヴィノール-シャロットならばだが)

・占い師襲撃の方が良かったかも
プリムがこっち向かって来てるのは予見できたから、プリム狂人予想だとしても黙らせて見たかった。
(偽黒期待してたのかも知れないが)

機能が崩壊すれば、シャロットからになったかも知れないが、ロラしてる間に狼は狩人候補噛みにみせて邪魔者を排除できたし

確かにエメットは厄介ではあったんだが、投票への介入度で見ると、現状見えてるめんどくささのが優先だった気がする。

(+249) 2022/10/22(Sat) 23:41:57

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>247
【本決定了解】

なんにせよ、ギュルには決定お疲れ様ですわ。
明日は今日と同じくらいのコアタイムです、と先に申告を。
少しおやすみしてきます**

(252) 2022/10/22(Sat) 23:42:13

【独】 【信】 受信中 ギュル

普通の電波受信女に戻る……

(-240) 2022/10/22(Sat) 23:42:37

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

俺はこう見えてメンタルが弱い。
ちょっと柔らかい雰囲気になるよう努力する(ほっぺたぐにぐに)

プライド低く姿勢も低くだ。

(*102) 2022/10/22(Sat) 23:42:38

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>250アンダンテ
向いてた方向がヴィノールだったから冷静に見えたのか

(+250) 2022/10/22(Sat) 23:42:45

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>251 お疲れ様です…

(-241) 2022/10/22(Sat) 23:43:39

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

Q.明日の判定どうする予定か

(*103) 2022/10/22(Sat) 23:46:38

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+161 ヤク中
ぶっちゃけ非真であり非狼ってだけで残るは狂だから、そこまで計算してない器用じゃない狂人でも通る話ではある。

>>+178
普通じゃないから、普通じゃない状況になるとしたらどんな場合かって話だからなぁ
俺だってあえて噛まれて占い先に縄誘導なんてまわりくどい手より、適当に黒打つほうが楽だし狼も望んでるだろうしでそっち選ぶのが普通の認識ではいる。

(+251) 2022/10/22(Sat) 23:47:38

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

霊が既にいない以上は、庇う事も正当化されるしな。
アンダンテが村人の場合は、本気で惚れた村人はこうするタイプの性格という事になるけどね。

今までの占いも吊りもそういう性格の傾向出てたかな?

こういう時ほど、落ち着けって言ってる人の方が落ち着いた方が良い。
何故、そのイベントが起こってるのか?

(+252) 2022/10/22(Sat) 23:47:50

【赤】 電話番 シャロット

A.狂人が割れ

(*104) 2022/10/22(Sat) 23:48:20

【赤】 電話番 シャロット

いうてこれって
黒出てても吊らないから統一するんですよね多分?

(*105) 2022/10/22(Sat) 23:49:21

【墓】 【心】 好奇心 エメット

アンダンテ統一はこの状態ならありだな…
まさかロッテとガチ喧嘩まで行きそうになるとは…
ロッテの思考を進めるためにもありではあるけど  

明日斑になりそうだねえ…アンダンテ白なら確実に狂人は黒出しそう。誰が出すかなぁ

(+253) 2022/10/22(Sat) 23:49:58

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【本決定了解】
感想は色々あるんだが今日何残すべきかな。
吊りヴィノは驚いてる。

シャロ真の「感情」が追いやすいログを置く。
いつまでもノイズと言われるのストレスだろうので。
>>1:142
>>2:142>>2:146>>2:256>>2:257
>>176>>177>>188>>191>>198
多分>>198に水晶玉意識とやらがあるんだがうまく言語化できん。**

(253) 2022/10/22(Sat) 23:50:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

狂人は自分が人狼視されることを望んでいるようにさえ見えるが…(▲狂で真の信用低下狙い)

割ってほしい(願望)
割ってくれる前提なら▲ぎゃるーべるか。

(*106) 2022/10/22(Sat) 23:50:24

観測者 マリーベルは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【独】 観測者 マリーベル

>>251 そういう事言うと私が死にますがー

まぁエメット護衛しなかった私が悪いんですけどね。

(-242) 2022/10/22(Sat) 23:52:02

【螺】 螺子巻 アンダンテは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>251
お疲れ様だよギュル。
かなり負担が心配だな…

うーーーん、黒に見てたアンダンテの感情が人に見えてきた。
演技だとしたら名女優さんだけど演技に見えないなあ、悩ましい

(+254) 2022/10/22(Sat) 23:53:56

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

吊るされない、と思うが(不安)

確定白になっても状況的には▲白▼灰で一人灰が減って白2に戻るだけ。盤面据え置きプラン。

(*107) 2022/10/22(Sat) 23:54:42

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

追いついてないが
ギュルに追加の胃薬を投げておくぞ

(+255) 2022/10/22(Sat) 23:54:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら