星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


置物 ドール、木こり トーマス飴ありがとう

(A110) 2024/01/07(Sun) 02:15:46

息女 カミラ

世界観が広げられてない、が言い方としてしっくり来るかな。

あとビデオ>>250
永久に分かりあえないなんて有り得ないでしょ。
エピローグになったら分かるし。

そもそも反応がおかしいと思うけど。
アンジェは私に>>72「不理解」を出して疑ってるけど、カミラを疑うなら私に「不理解をしてる人狼」という像で疑うのは分かるのよね。わざとやってるみたいな。ムラがあるとかアンジェは出してるから私がわざとやってる線を考えてるんだと思う。

でも分かり合えない、だと私が村前提の話の反応じゃない?
不理解をしてきてるのを疑ってる、とはまた違っていて気になってるわ。

ビデオがアルレシャ真の立場にいるの、タカノと違って疑われないようにそこにいるように見えてるもあるけどね。

(310) 2024/01/07(Sun) 02:17:16

【独】 石油王 リヤル

ワロタ>>307

(-191) 2024/01/07(Sun) 02:21:49

息女 カミラ

アンジェ白について、は私からは私への疑い方がちゃんと疑えているからアンジェ白に見えてる、だとシンからは取りにくいかな。

自然な見方してると思うのよね。アンジェがシンを村と言いながら有罪扱いするのも。この辺りシンからアンジェへの理解度が低いからシンが▼アンジェになるは私から見たシンとしてそうなるわなとしか思えないから中々難しいとこなんだけど。

シンはアンジェを疑ってる、を解消しないとそれゆえに▼シンをされかねない状況になってる。トーマスもだけど。
そんな死地にわざわざいるのはシンやトーマスが村だからよ、は再掲しておくわ。

(311) 2024/01/07(Sun) 02:28:10

【独】 金平糖 ワタアメ

ふわっと目がさめちゃった。

カミラさん狼なわけないよねえ。
▲霊ってそこそこ恣意的な噛みだと思うんだ。リヤルさんじゃない?

にどねーすやあ……

(-192) 2024/01/07(Sun) 02:28:27

【独】 夢渡り アルレシャ

カミラ占いを強く望む人の声を受けて●カミラしたけど、狼で恰好つける為だけにここまで推理者貫けるの?って
ただリヤル、特にヴィデオが希望する理由の切実さは疑ってない

LWは今は息を潜めてカグラ決め打ちか占いロラ、あるいは狩抜きのいずれかを狙っている展開
ここでカグラを追い詰める動きをする人は評価出来て、該当はカミラとワタアメ、全体としてもワタアメは村打ち枠に思う

ラン狼で悪目立ちするのは納得いかず、出来れば占いで保護したい
シンは最終日枠、短絡的に見れば生き延びる狼の動きだけど村としての本気さと説得力がある

(-193) 2024/01/07(Sun) 02:31:32

置物 ドール

ランさん>>297は見えてるけど、ちょっと時間頂戴ね、間に合わない(横になって鳩からなので入力が著しく遅くなる)

で、先にカミラさん>>305
>>34の前にカミラ>>2:215もあったからだよ…

あと、>>34時点ではカミラさん▼アンジェ、さらに▼灰も
視野に入れていて、カミラ▼ドール表明は>>64よりもかなり後の>>203

手順としては本来▼アンジェが正着。その際は今日噛まれない以上、明日も私は噛まれず結果出せる可能性高い。それでアンジェ捕捉されたLWカミラが、●カミラ許容は自殺行為と言ってるよ

(312) 2024/01/07(Sun) 02:33:47

【独】 息女 カミラ

>>312
なるほ。

(-194) 2024/01/07(Sun) 02:40:55

息女 カミラ、読んでる。

(A111) 2024/01/07(Sun) 02:41:11

【独】 夢渡り アルレシャ

●カミラ切望の意見を重んじて占うけどカミラ村視は変わらず

LWは今は息を潜めてカグラ決め打ちか占いロラ、あるいは狩抜きのいずれかを狙っている展開
ここでカグラを追い詰める動きをする人は評価出来て、該当はカミラとワタアメ、全体としてもワタアメは村打ち枠に思う

・ラン狼で悪目立ちするのは納得いかず、反面村から疑われている位置、出来れば占いで保護したい
・シンは最終日枠、短絡的に見れば生き延びる狼の動きだけど村としての本気さと説得力がある
・タカノ、オトヒメ、リヤル、ヴィデオの中からどう占吊かけるかは重要になりそう
・トーマスは処理をかける必要性が高いと思う

(-195) 2024/01/07(Sun) 02:43:09

【独】 息女 カミラ

ドール真なら間違ってるけど。
間違えてるの?これ。

アルレシャからカミラ黒出たら考えるけど。

(-196) 2024/01/07(Sun) 02:43:21

【独】 息女 カミラ

>>305>>306は取り下げだけど、ううん…。

(-197) 2024/01/07(Sun) 02:44:51

【独】 息女 カミラ

総合したらドール偽だと思うけど。

(-198) 2024/01/07(Sun) 02:46:52

【独】 息女 カミラ

最終日に送りたいのはリヤル、シン、トーマス、ワタアメ。
▼アンジェしとくべきだったかな。

(-199) 2024/01/07(Sun) 02:51:03

【独】 息女 カミラ

デッドが黒にしか見えないわね。

(-200) 2024/01/07(Sun) 02:53:37

【独】 息女 カミラ

アルレシャ真の村な気はするけどな…。
デッドがあまりに黒いし、アンジェが白い。

(-201) 2024/01/07(Sun) 02:58:21

夢渡り アルレシャ

●カミラ切望の意見を重んじて占うけどカミラ村視は変わらず

LWは今は息を潜めてカグラ決め打ちか占いロラ、あるいは狩抜きのいずれかを狙っている展開
ここでカグラを追い詰める動きをする人は村評価出来て、該当はカミラとワタアメ、全体としてもワタアメは村打ち枠に思う

・ラン狼で悪目立ちするのは納得いかず、反面村から疑われている位置、私としては占いで保護したい
・シンは最終日枠、短絡的に見れば生き延びる狼の動きだけど村としての本気さと説得力がある
・タカノ、オトヒメ、リヤル、ヴィデオの中からどう占吊かけるかは重要になりそう、明日以降の動きで変わる場所
・トーマスは処理をかける必要性が高いと思う

万が一私が噛まれた場合はラン、出来ればカミラも再考願う

>>280 リヤル
私が村で見てるカミラとラン占いに処理を望まれてる状況で白連打は偽打ちって理不尽な()

(313) 2024/01/07(Sun) 02:59:25

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

BWっぽいな、彼女

(+317) 2024/01/07(Sun) 03:03:31

息女 カミラ、読んでる。

(A112) 2024/01/07(Sun) 03:07:08

夢渡り アルレシャ

最後に……アンジェ、ありがとう
今日、貴女には本当に助けられたし支えられた
出来れば明日も会いたいな**

(314) 2024/01/07(Sun) 03:07:08

【独】 息女 カミラ

やっぱドール偽な気はするけど。
アルレシャから白、出るわよね?

(-202) 2024/01/07(Sun) 03:08:24

【独】 息女 カミラ

ドール真ならカグラが人狼時に出来るはずの塗りを出来てないの何で?もある。

(-203) 2024/01/07(Sun) 03:10:39

置物 ドール

ランさん>>293
…正直、私偽視が強い中で、唯一ドール真が分かってるはずのデッドさんから「非常に不快」と言われるのは、割とダメージ大きかった。

これは私が役問わずいつも「相手を不快にさせるプレイをしたくない・しないように心掛けている」という理念由来ではある。

他者目線は『免罪符』と言われてしまうと…ではあるが、弱い要素と自覚はあるが>>301を見て欲しい

(315) 2024/01/07(Sun) 03:16:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら