星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美食家 リリアーヌ

セット。
本決定見たわ。

(246) 2022/10/21(Fri) 23:40:01

【心】 好奇心 エメット

>>236
回答thx。
そのどちらも私にはないものだからとても参考になる。
少しでも言葉を残してくれてありがとう。

>>243
私も君が残してくれたものを生かして勝利にまで運ぶよ。
お互い頑張ろう、墓下ではゆっくりしていてね。

(247) 2022/10/21(Fri) 23:41:05

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+254パトリック
「ぽやぽやな言い回しの時」
「分かりやすく明確に答えてる時」
この2つ、同じ相手に接しているもののみを抽出した場合、それでも差はある?

要は、ある人に向けては詳しく分かりやすく、ある人に向けては朧気で不確かに、意図的に答えている可能性があるか

(+259) 2022/10/21(Fri) 23:41:10

【信】 受信中 ギュル

>>241
ふむ。明日に占欠けが起こりうる以上はワガハイ、希望提出者の多い●マリーベルでいいと思うがな。アンダンテくんは非狼かも?の気持ちは分かる。

>>245
【本決定了解】お疲れ様だ。セット済み。

(248) 2022/10/21(Fri) 23:41:30

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

あー、マリベ占われるのかー。んんー。
まあね、色付けといて損はないよね。ゴーイングマイウェイな村が白を得てどういう反応するのかは分からんけど、拾った性格要素を見るに更に加速する気がするわね。
……結構な確率で判定割れそうな気がする。

(-240) 2022/10/21(Fri) 23:41:50

【独】 【信】 受信中 ギュル

さてどうなるか。

分からぬな〜

(-241) 2022/10/21(Fri) 23:43:17

【見】 【墓】 噂好き トルテ

コンダクトキツそうね。
お墓も無理に話そうとかはしなくても大丈夫だからね!
みんなが真顔で考察を交換してる中に突然晩御飯の話とかしてよね。ゆっくり休むんだ。

>>245エメット
捗るかな……あんまり被黒耐性が高い感じはしないけど、
視点の追い方が変わってはくるかもね。

(+260) 2022/10/21(Fri) 23:43:21

【見】 【墓】 教官 アミル

お墓にいくでしょうから、って結構強いよね

(+261) 2022/10/21(Fri) 23:43:40

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+257
これは僕の性格由来もあるだろうな。
アンダンテみたいな奴のひとっぽさを
取れないの…

狼でできないことをしてる印象が
ないんだよな…
村トレ亜種みたいに見える

アンダンテ白を強く拾ってる奴がいる
ところを見ると、
言動が理解の外すぎて、あるのに僕が
拾えてないのかもしれない

(+262) 2022/10/21(Fri) 23:44:22

【細】 細工師 ラザファム

村人と予想しながら処刑するというのは忸怩たる思いがある。
とはいえ、コンダクトは(リアルの)いのちをだいじに、だ。気に病まないでゆっくり休んでくれ。

ロッテは村だと思うぞ(突然)。
明日はそのあたり話す。
今日は寝る(寝不足)

(249) 2022/10/21(Fri) 23:44:43

【独】 【信】 受信中 ギュル

まあマリーベルが割れなかったら明日▼アンダンテでもいいかみたいな事は考えていた

(-242) 2022/10/21(Fri) 23:44:55

【独】 観測者 マリーベル

ふーむ。ここで占われますか。さてさて、護衛を考えましょうか。現時点ではプリムロズ様セット。

ここで霊を抜きたいか否かですが、コンダクト様の最後の感じ…あれ狼あるんじゃないですかね。ただそうなるとリリアーヌ様の先ほどの一連が狂アピと断定することになる。

シャロット様の狼要素って何かありますかね。シャロット様の時折発するネタのような発言こそ割と狂人っぽいんですよね。

占護衛するならプリムロズ様一択かなぁみたいなところはあり。

え、ていうか灰尽きたんですけど…マジですか。初めてかもしれません使い切り…

(-243) 2022/10/21(Fri) 23:45:19

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ディアブロス亜種みたいな

(+263) 2022/10/21(Fri) 23:45:27

【見】 【墓】 植物学者 シニード

忸怩たる思いって、なかなか見ないね
今度リアルで使ってみようか

(+264) 2022/10/21(Fri) 23:46:06

【赤】 【寝】 転寝 オデット

みんなのGSがここまでバラバラになる村も珍しい気がするな。

(*89) 2022/10/21(Fri) 23:46:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

わかる。
カオスだなあ、この村と思いつつ。

(*90) 2022/10/21(Fri) 23:46:47

【忌】 忌光性 マニュエル

【本決定了解】
異存はないが、確白になって更に独自路線行きそうな。
しかし判定が割れそうな気もしている……

(250) 2022/10/21(Fri) 23:47:50

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+259
きちんと精査していないが、
一番最初に引っかかったのが
確霊の質問には分かりやすく答えていた
ことだな

それまで殆どの内容が突飛に見えて
いた分、“本当は分かりやすい文を
書くことができる”という印象の更新は
アンダンテに対する不可解さに拍車を
かけたと思う

(+265) 2022/10/21(Fri) 23:48:31

【青】 双子の青 ヴィノール

本決定了解( ˘ω˘)スヤァ
>>249興味あります。ふぁぼぽち。

(251) 2022/10/21(Fri) 23:48:59

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

狩人がんばえ〜〜

(-244) 2022/10/21(Fri) 23:50:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら