星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>ウズメ
占うという事に対する減点意識が狩りという線もあるか

(*168) 2022/10/02(Sun) 23:26:10

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁリュティガー狩っぽいも分からんでもない。難しいところだな。

(*169) 2022/10/02(Sun) 23:27:50

預言者 フィアンメッタ

すげぇなおい、って感想しかでない。
まあ、がんばれ。>>142>>143は一応置いておく。
多分ユスターシュ、ダリルが狼。
Cは不明。お姫様の可能性もある。
次点でスチュアートも候補。0-2-1を本線で見てる。

イヴェットは、自分の意に反した時に印象論でのレスバをふっかけるのをやめろ。やってる感出るかもしれないが、不毛だから。

お姫様は、キレ芸しかないのが大問題だ、相手として不足だから出直してこい。
ラス喉&act@4は何か聞きたいことあったら遺すのに使う。お疲れ。

(375) 2022/10/02(Sun) 23:28:02

画術師 リュディガー

ブリジットとノアベルトは解除ありがと。
連日本当にお疲れ様だよ。

イルムヒルトとダリルのやり取り読み返してたけど、噛み合ってない感がすごいな。お互いに欲しい答え貰えてないんじゃないかなこれ。
前提とするものがまずかなり異なってて、そこを飲み込めないままに先に進もうとしてよりズレてそう。

明日の結果次第ではあるけど、とりあえずイルムヒルトは直接ダリル触らない方がいいかもね。

(376) 2022/10/02(Sun) 23:28:53

【赤】 魔法剣士 リベリオ

俺はアホなんでセットをノアベルトとブリジットに分けて2択襲撃するというのも嫌いではない
月狼システムだと多数決じゃなかったはずだから

うーん、聖痕判明してる相手を噛むことにあんま意義感じてなくて
確定非狩襲撃するくらいならいっそウズメ行く方がマシだなって思う
ウズメはイルムヒルト人外疑ってるんも邪魔やしね

一応、聖霊スイッチはないと見ている(護衛指示つきだから)

(*170) 2022/10/02(Sun) 23:29:00

【赤】 竜騎士 シリウス

幸いウズメはフィアンメッタの白なので低リスクではあるんだよね

(*171) 2022/10/02(Sun) 23:29:56

【赤】 追跡者 イルムヒルト

しばらく生かしといても狼占え無さそうだから少し安心か。

(*172) 2022/10/02(Sun) 23:29:58

【独】 魔法剣士 リベリオ

フィアンメッタ死ぬつもりだな
おいおいマジかってなるよね わかる

(-199) 2022/10/02(Sun) 23:30:56

【赤】 魔法剣士 リベリオ

正直この遺言残すフィアンメッタはめっちゃ襲撃したさあるけどな……

(*173) 2022/10/02(Sun) 23:32:40

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*173

それはまぁ分からんでもない…

(*174) 2022/10/02(Sun) 23:33:39

【独】 魔法剣士 リベリオ

でもイルムヒルトは白にして欲しい……なやむ……
いやーでも護衛指示出てるとこ突撃、してーなーーーーーーー

(-200) 2022/10/02(Sun) 23:34:05

竜騎士 シリウス

決定、ギドラ解除、護衛指定全部見てます。

アーデルハイド偽なら白出し先のイヴェットは吊りに行くことが出来ない。だから発言力を削ってる可能性がある?
印象悪いのもあるけど普通に偽っぽいと思う

発言残ってるけどちょっと使い切れんかも。。。

(377) 2022/10/02(Sun) 23:34:50

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

あ、やっぱノアベルト霊よな

(+94) 2022/10/02(Sun) 23:35:45

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>*173
なぜそう思ったのじゃ?

(*175) 2022/10/02(Sun) 23:37:17

竜騎士 シリウスは、 巫女 ウズメ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 魔法剣士 リベリオ

しかしイルムヒルト白は出して欲しい
あと指示出してるところ突っ込んで抜いてみてーーーー()
ただ指示出てるのに凸ってGJ出た時どう見えるかがなw

おそらく結果として
最悪 フィアンメッタGJ>ノアベルトGJ>フィアンメッタ抜き>狩狙い(ウズメ?)>ノアベルト抜き 最良
だと思うんよね

すまん赤喉60くらいしかない……

(*176) 2022/10/02(Sun) 23:38:04

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*175
殺したらダリルとかが黒くなりそうだから
でも占い師ってだけで理由なるから強くはないね

(*177) 2022/10/02(Sun) 23:39:28

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

本命
姫君-イルムヒルト-リベリオ-ユスターシュ

イルムエルダ両村仮定
姫君-ダリル-リベリオ-スチュアート

イルムエルダ両村とはあまり思ってないのですが両人外ともあまり思ってないです。
単体や占い候補とのやり取りの比較だとイルムの方が黒く見えます。
エルダと姫君の一連のやり取りは私から見ると茶番にしか見えないので無要素。
両赤にも見える関係ですが多分繋がってなくてもここはこのやり取りしそうだな。と思うので無要素かな。と

リベリオは単体見てると両想定で入ってくる場所。
イルムエルダへの距離感が中途半端でどちらにも振れてないので

ユスターシュ狼ならイルムエルダのどちらかと繋がってないとイヴェットに追従する形で妄想白を出して庇う利が薄いと思います。
狼が視点偽装して妄想白で村を守る理由is何?なのでイルムエルダ村ならユスターシュほ村だと思います。

スチュアートは……消去法です(キリッ

(+95) 2022/10/02(Sun) 23:39:48

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

はー 追いついた
地上疲弊してそうだな、お疲れさん

(+96) 2022/10/02(Sun) 23:40:17

【赤】 追跡者 イルムヒルト

殺さんでも私が確白化することでダリルは殺れそうだが、どうだろうな。

(*178) 2022/10/02(Sun) 23:41:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら