星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 掃除人 ジズ

人魚>>+458
真占吊りで縄余裕-1の替りに確実に1W1K対処可能
その3日間の間、狼は灰を噛むしかない=灰が3狭まる

信用勝負はそれからでいいんじゃない?

(+467) 2024/01/04(Thu) 17:05:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

発言量落としてほしいなら、
もうちょっと落ち着いて喋るようにするよ〜。

(+468) 2024/01/04(Thu) 17:06:30

【見】 少女 アリス、ジャバお疲れ様ー

(a37) 2024/01/04(Thu) 17:07:14

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+468

私は大丈夫。
だが地上の民が見たら驚くだろうな。

墓下が賑やかなことはいい事だろう。

(+469) 2024/01/04(Thu) 17:07:56

【見】 【墓】 トランプ スペード

なんでここまで事が大きくなったかはともかく、両者とも感情的にも保身的にも引くに引けなくなってるから、しばらく離れるか統一●シンで強制終了させてよさげ

(+470) 2024/01/04(Thu) 17:08:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>感情的にも保身的にも引くに引けなくなってる

これはそんな気がするね〜。
吊るぐらいなら占うほうがいいのかなーとは
ボクも思う。

(+471) 2024/01/04(Thu) 17:10:02

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

騙りとしては「潜伏相方触れないで済む」ので、手口としては優秀

(+472) 2024/01/04(Thu) 17:10:36

【見】 【墓】 少女 アリス

でも、バラなんだよね。
バラでアルレシャ→シンはどうなんだろうね?

(+473) 2024/01/04(Thu) 17:10:44

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+470
私もそれが強いと思うが、
グレイは民主主義を取るとの事だったな。

要素は取れるだろう。
地上でスペードの発言が出たら
そのものを白く見るだろうな。

(+474) 2024/01/04(Thu) 17:11:21

木こり トーマス

>>197
ん?シンはアルレシャのことが気に入らないのかな?

俺はシンはフラット思考の人で村がアルレシャ真盲信しないように警鐘を鳴らしたいのかなと思っていたが、そうなのかな。

(200) 2024/01/04(Thu) 17:11:57

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+469ジャバウォック

言語化の練習しよ!って思ったら、
なんかいっぱい喋っちゃった!

地上の民を驚かせたいわけじゃないから、
もうちょっとほどほどに?するね。
(おしとやかに…おとなしく……)

(+475) 2024/01/04(Thu) 17:12:11

福音 アンジェ

シンくん白いと思うから占い処理は結構です。
「誰がどの占い師のフォロワーになってるか」を論点にしても、勢力均衡を保ちたいからシンくんを縄にも占いにもかけたくないわねえ。

アルレシャ真:ドール及びカグラ偽の世論に警鐘を鳴らしただけで、アルレシャから「シンがSGになる可能性の示唆」「リアル事情ガン無視での要求」が出てきたら「はあ?」ってなるのはそうだと思います。

それで、感情そのままに「ふざけんな」「他の占い師もっとがんばれ」を言いながら600pt溶かしてるだけの動きのどこが黒いのか、アタシにはさっぱりわからないわあ。

それとカミラちゃんもリヤルおぢさまも別に黒く見えてないわ。

(201) 2024/01/04(Thu) 17:12:18

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+181>>+183
どこかの軍が訓練か何かに使った不発弾だろう。
ローレライのお気に入りらしいんで、信管だけ抜いて処理したからお前に返す。
これからは銃弾でもぶちこまない限り爆発しないから安心しろ

(+476) 2024/01/04(Thu) 17:13:09

【見】 【墓】 応答班 テトラ

熱量差と、あと感情のもつれかな。

シンは>>67でちょっとカミラに釘指したけど、
>>74>>76で「誤読だった、ごめん!」って
自分で気が付いていってるんだね。

ここでシンって「早とちりして悪かったなー」って
本気で恥ずかしかったと思うんだね。

だからこそ、「恥」のことをアルレシャが疑い材料にしてきたから、
「許せない!!!」になってるんだろうなと思う。

彼の中の、許せない感情が、
あそこまでアルレシャを偽に見せてるんだろうなと。

私はシンのそういう感情含めて村っぽいと思うよ。

(+477) 2024/01/04(Thu) 17:14:59

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+475
可愛らしくて良いと思うよ。
言語化は素晴らしい武器になる。

大いに励むといいだろうと私は
思うよ

(+478) 2024/01/04(Thu) 17:15:09

福音 アンジェ

そっとしてあげればそのうち輝き出すと思うから、アルレシャさんはシンくんのことそっとしてほしいわ。

(202) 2024/01/04(Thu) 17:15:36

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>200トーマス
シンは>>+477みたいな心になってるんだと私は見てるよ。

(+479) 2024/01/04(Thu) 17:16:33

【見】 少女 アリス、福音 アンジェ>>201に頷いた。

(a38) 2024/01/04(Thu) 17:17:57

万太夫 オトヒメ

かき氷かと思ったら〜
もうすぐ寿命のあめんぼでした〜♪

チッキショーーーーーー!!!!

(203) 2024/01/04(Thu) 17:18:14

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+473 アリス
はっきり言ってしまえばシンへの死刑判決な意味がある。
統一で確白なら無視してよく噛まれやすく、斑なら吊るのでいずれにしろ近いうちに墓行きになる。
自由ではそうならないのであまり意味がない。

まぁ、当初は自由をしたかったのかもしれないが
事情が変わったので、やり方の変更も考慮していいだろうとは。
進行は進行のためじゃなく、目的のためにあるからな。

(+480) 2024/01/04(Thu) 17:18:32

【独】 万太夫 オトヒメ

コウメ太夫の良い所
・何言ってもモノマネとして成立する。

(-137) 2024/01/04(Thu) 17:18:41

【見】 怠け者 アレン、福音 アンジェに頷いた

(a39) 2024/01/04(Thu) 17:18:52

夢渡り アルレシャ

>>170>>174 デッド
シン狼仮定、そのくらいした方がかえって村視されるの分かってそうなのと、被弾覚悟した上で私を狂視させて噛む為の動きと解釈してたね

ただ、直近見てるとそういう村なのかもねとは若干
そうなると扱いには凄く困る訳だけどね……
シン村なら節穴だって憤る気持ちは分かるけど、私だって疑いを言語化して殴った反応みないと判断できないんだよね


デッドはあんまりすり寄ってる感覚がないんだよね、シンへの庇い方含めて黒視減ってる、保護占いとしてはアリ
オトヒメは難色位置、統一黒狙いでなら占いたい筆頭だったと思う、バラ自由だとどうなんだろう……
ワタアメはふわふわしてるけど引っ掛かりは無し

(204) 2024/01/04(Thu) 17:19:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら