星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夜】 探子 ヨル、三ツ矢サイダー特濃グレープスカッシュが美味い。

(A135) 2023/11/23(Thu) 22:39:09

【&】 ねこ&AI キング、どこからかお気に入りらしいぬいぐるみをもってきた。もふるとよい

(A136) 2023/11/23(Thu) 22:39:37

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+152
更新されてなかったっす。バルトっちもありがとう!

(+154) 2023/11/23(Thu) 22:39:50

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

23時から仕事入ったので死んでくる

(*315) 2023/11/23(Thu) 22:40:18

【東】 東方商人 グレイ、ワシはお子ちゃまじゃからホットミルクばっかりじゃの

(A137) 2023/11/23(Thu) 22:41:01

【見】 【墓】 売店 ミルラ

エアー●はヨルかシグレっすかね

(+155) 2023/11/23(Thu) 22:42:21

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

金星、まさか本当に金星に住んで……!?
▲金星の職場

いやマジでおつ……

(*316) 2023/11/23(Thu) 22:43:10

【道】 道草中の道案内 ミオ

改めて言葉キツくなってしまったのはゴメンだよ。
ただ、モルドが村なら「俺の欄の上にいたから」という安易な理由で【】括弧までして票入れるのは真面目に狼を探そうとしてる村人、その村人を騙そうとしてる狼に凄く失礼、と感じたボク。この気持ちだけここで出させて…。

そしてボクの喉がない。【もし統一するなら●アレン】で。
自由占いの時の希望…は…対抗の発言とか見て各々決めたらいいんじゃないかな…。
あとは>>172とか参考にしてくださいまし。〆

(217) 2023/11/23(Thu) 22:43:40

【怪】 怪鬼 シグレ

ヨルは統一派か。
じゃあ>>72の良さが伝わらんのはそうか。まあこれは自由占を推す理由として妥当というだけで戦術で村取れんというならそうだが。

--

ジャルダンって明日はどのくらいいるの?

(218) 2023/11/23(Thu) 22:43:47

【道】 道草中の道案内 ミオ、お口チャック。

(A138) 2023/11/23(Thu) 22:43:52

【&】 ねこ&AI キング>>A137ミルク! てしてし

(A139) 2023/11/23(Thu) 22:44:46

騒画占庭 ジャルダン

ベアト
→アレン非Cでみてることとか、目立つところの価値観ちがうと感じたから占いか別の人に精査任せたいから放置しようと思ってた
今無理に判断するよりのちのち情報増えてから精査したい

レッドは張り切ってる村か発現稼ぎ狼どっちもありそうだけど初日から精査しなくていいと思った放置でよさそう

(219) 2023/11/23(Thu) 22:44:48

【東】 東方商人 グレイ、ジャルダンは「言わんとすることはわかる」の。ああは言ったがミオ再考しなきゃならん部分あるしの。

(A140) 2023/11/23(Thu) 22:45:00

【番】 番狂わせ ウィスプ

集計してみましたが結構割れてますね。

>>201デュースさん
●ヨルを撤回したようだけど、占いたくないってこと?(対抗が希望出してるけど)

>>203ぽきゃさん
●モルドよりは▼モルド、なので●モルドは嫌って思う?

(220) 2023/11/23(Thu) 22:45:11

【赤】 【夜】 探子 ヨル

今からかー
それはお疲れだ……

(*317) 2023/11/23(Thu) 22:45:28

【独】 【星】 一つ星の モルド

クソ真面目かと言われればまあそうとも言えんが。
RPはしてるけど真面目に推理はしてるつもりなんやけどねー。

同じ内容でも普通に言えば気にも障らんが、無駄に言葉のチョイス悪い奴と一緒やと遊ぶ気にならんな。勝ちたいがあまりに攻撃的な奴の方が理解できるが、傷付けるつもりがなかったって……意識ない方が悪質やわ。傷付くってよりも同村してたくない、って感じになる。

何か戻ってくるんやなかったな……。

(-163) 2023/11/23(Thu) 22:45:36

【東】 東方商人 グレイ、お気持ち表明どこまで拾おうかのお…

(A141) 2023/11/23(Thu) 22:45:58

【星】 一つ星の モルド、【番】 番狂わせ ウィスプに「>>220でいいよ」と答えた。

(A142) 2023/11/23(Thu) 22:46:51

騒画占庭 ジャルダン

キングは仮面はがすとイケメンだからずっとそれで話して欲しいと思った(ごめん全然読めてない)
これといって違和感拾ってなくて初日精査の必要感じてないから一旦放置

全員中途半端に読むより情報増えてから改めて灰見ればいいと思ってるから本当に流し見だよ

(221) 2023/11/23(Thu) 22:47:24

【番】 番狂わせ ウィスプ

あとで表は出すけど、単純集計するとこうなのです

アレン2
モルド3
ベアト2
ヨル2
グレイ(orキング)

(222) 2023/11/23(Thu) 22:47:52

どみなんす ぽきゃ

別に誰か吊りたいとか吊りたくないかで●決めてないよ。俺は脳筋。黒引けそうだからお前!以外の意図はない。

(223) 2023/11/23(Thu) 22:48:55

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ぽきゃ真っぽいなぁ。

(-164) 2023/11/23(Thu) 22:49:42

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシは拾えるもん全部使って戦うからの、今回は。

(-165) 2023/11/23(Thu) 22:50:21

【独】 【東】 東方商人 グレイ

まあ、気の毒じゃがの。

(-166) 2023/11/23(Thu) 22:50:37

【道】 道草中の道案内 ミオ、【東】 東方商人 グレイ宛 無要素でいいよ、とボクからは伝えるけど、拾う拾わないは各々に任せるよ。

(A143) 2023/11/23(Thu) 22:51:33

【番】 番狂わせ ウィスプ

いや、出しておく。第二希望は出していない人もいるから集計対象にできない。参考情報にはなるかもね。あと22:30過ぎたものは集計対象にしていない。※表では出しているけど

___|第一希|第二希|
レッド|アレン|セブン|>>153>>156
シグレ|モルド|ヨル_|>>206
ミオ_|アレン|___|>>217
キング|ベアト|レッド|>>200
アリス|アレン|___|>>100
モルド|ベアト|キング|>>120>>176(●ミオ)

セブン|ヨル_|ミオ?|>>190>>1:95
ジャル|ヨル_|ミオ_|>>212
ヨル_|モルド|___|>>195

ベアト|グレイ・キング|>>186
グレイ|モルド|ジャル|>>125>>162
アレン|不明_|不明_|

ぽきゃ|ヨル_|___|>>203
デュス|セブン|モルド|>>201

(224) 2023/11/23(Thu) 22:51:42

騒画占庭 ジャルダン

レッド周りのやりとりは役職由来より、人由来の要素が強そうで、掘るほど重要なやりとりに僕は感じてなかったかな
(どの役職でも起きうるんじゃね?)ってのが感想
やりとりよ終わってから見ただけだし。

でもそれを指摘するキングは、ささいな要素を塗りたくてっていうより自分の言葉で言語化できてるから人外を探そうとしてる村陣営らしさを感じてるよ
吊り先探すのが目的ともとれるけど

とりあえず判断先延ばしでいいんじゃないかな枠

(225) 2023/11/23(Thu) 22:53:50

【演】 再演 デュース>>220『状況と情報量の観点から優先度は下げたけど嫌と言うほどじゃないよ』

(A144) 2023/11/23(Thu) 22:53:52

【演】 再演 デュース、「概ね第3希望ぐらいの位置に落ちたぐらいですわね」

(A145) 2023/11/23(Thu) 22:54:38

【東】 東方商人 グレイ、分別は弁えとるつもりじゃから心配無用じゃよ、ミオ殿〜

(A146) 2023/11/23(Thu) 22:54:39

【独】 【東】 東方商人 グレイ

まあ、キツめに言ったけどの。

(-167) 2023/11/23(Thu) 22:55:05

【独】 【星】 一つ星の モルド

>>217
だって、【】ないと集計されへんやん……決定までに戻ってこれるかも分からんかったしってのは通らんのかな。

わしがあなたの言葉のチョイスが気に入らんかったように、あなたももわしのプレイングが気に入らんかったんやな。
荒らすつもりはないけどすまんね。

(-168) 2023/11/23(Thu) 22:55:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら