星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おやすみのくに デュース

>>200キュリア
僕が注目してるのはキュリアだよ。クインじゃなくて、君の意図の話をしてる。
★変な指向性とは? 恣意的ということ?

僕は君のログ準拠で質問をしているよ。目を向ける場所が他にあるというなら始めから提示してほしいかな💚
手間をかけさせたい、というのは君の行動原理にあったりする?

(206) 2023/10/22(Sun) 20:38:22

【独】 おやすみのくに デュース

狂ってんのか?

(-194) 2023/10/22(Sun) 20:38:47

【独】 おやすみのくに デュース

狂ってんだろ?

(-195) 2023/10/22(Sun) 20:38:59

アスレイ キュリア

>>205 ピーター
>>78>>167で考え直しがない点が不信感を増している
これが私の見解。お互い温存しましょう。

(207) 2023/10/22(Sun) 20:39:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それはそうだね

(*90) 2023/10/22(Sun) 20:40:22

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアちゃん人外なら可愛く思えるけど真なら僕は拾えねーやつだぞぉ〜〜という面でウェンディに期待しておこう。

(-196) 2023/10/22(Sun) 20:40:22

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>48申告なのであれば、誰に白印象を持ってるのかが聞きたいなぁ。
>>122でメリー、クインが挙がるってことは思考が追いにくい相手が苦手そう?とかは思いつつ。そこはSGにされやすい位置だから、白取りから白考察まで出せるなら印象大幅に上げちゃうよっ!


と思ってたら>>173>>174>>175、ふむ。
ジャックさん、いつまで生きてるつもり……?が第一感なんだけど、置いておいて。

……ホントに印象レベルだねっ!?
んぁー、真、真かぁ……対抗2人ともめちゃ強だけど不安じゃない?話聞くよ?合鍵置いとくね?

という、庇護欲に満たされたところで終わったのだった。

(+192) 2023/10/22(Sun) 20:40:31

【赤】 アスレイ キュリア

共鳴さんへ 多分貴女は客観視が出来てないと思う

(*91) 2023/10/22(Sun) 20:41:27

旅狼 ニール

キュリア。喉一旦ストップよろしく。相方の質問に返答不要。

(208) 2023/10/22(Sun) 20:42:55

【独】 戯言 ジャック

混ざりたいけど特に言うことが無い〜……

(-197) 2023/10/22(Sun) 20:43:16

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さておはよう。

まず昨日の話の占い先に関して。

自由占いなら昨日も言った通りその占い師がどこを占うのかを見るために私の意見を落とす必要が無いから。

むしろ私の意見が邪魔になる可能性まであるから自由占いなら希望なし。

統一占いならどこだろうがどうせ斑にしかならんし興味が無いから好きにしたらいいさ。
の気持ちで希望なしをぶん投げてるよ。

(-198) 2023/10/22(Sun) 20:43:27

【独】 戯言 ジャック

>>208ニール
もう遅いと思う……(残喉40pt)

(-199) 2023/10/22(Sun) 20:44:06

【赤】 アスレイ キュリア

どうしましょうねーここで答えても無駄な喉になるし私の言いたい事1ミリも理解してない相手に言葉向けるのもなー。
寧ろ共鳴が占いの邪魔したいの?くらいの感じがある。

(*92) 2023/10/22(Sun) 20:44:50

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>122で自己完結しちゃうとのことだけど、多分だけどジャックさん対話メインにして手を繋いで回った方が強そうなんだよなぁ。

占い師だからっ!みたいな気負いから発生してるなら村要素かも?ってなったけど。
人外だから手繋ぎ出来ない、みたいな縛りプレイ発生してない?という所感は、塗りかもしれねぇですぅ……

いやでも、うーん。一番好きだけど、真を見れる要素がない。盤面広く見てるというか、感性の部分は多分本人要素で、気遣い屋?

(+193) 2023/10/22(Sun) 20:45:40

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

デュースは私と同じタイプだね

(*93) 2023/10/22(Sun) 20:45:50

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

返さなくていいよ暴走してるから
みたいな感じで止めが来た
良かった

(*94) 2023/10/22(Sun) 20:46:11

【赤】 アスレイ キュリア

>>208
こっちは客観視持ちかな。

(*95) 2023/10/22(Sun) 20:46:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

噛むならニールから噛みたいね

ニールの方がストッパーだから生かすとだるい

問題はストッパーを消すと狼が不利になる可能性もある

(*96) 2023/10/22(Sun) 20:47:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

慎重に判断が必要だなぁ

(*97) 2023/10/22(Sun) 20:47:43

【鳴】 おやすみのくに デュース

キュリアは別に信用をかっさらいに来てはいないと思う。
なのでウェンディのメリー&キュリアには同意できないんだよね。当事者意識が等身大のコトハ、他人事なジャックだなぁって思ってるなう。出方関係なくコトハ真だよにゃあ……

(=69) 2023/10/22(Sun) 20:47:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら