星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカ、海外からの刺客 ケイティ失礼、自分の飴が残ってるの忘れてた。

(A95) 2022/04/15(Fri) 21:59:20

海外からの刺客 ケイティ

>>196
今日って吊りありまセンよ
まさか>>80が明日の吊りを確約する意思表示だと思ったんデスか
それと、黒狙わないといけないというのも、アナタの勝手な言い分
占い吊るすなら真切りで吊るすデスから
決め打ちという考え方、ご存知ないデスか

(198) 2022/04/15(Fri) 21:59:46

【赤】 千葉郁也

狂が黒出したら流石に護衛が真に行くと思うけどな。

(*84) 2022/04/15(Fri) 21:59:49

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

霊平和……だった場合は狂人が黒出しして縄稼いでからそのまま信用勝負なんですかね。そこまで察してくれれば良いんですけど

(*85) 2022/04/15(Fri) 22:00:44

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+290 ふゆま
色が浮ききるって、初日からある程度白い人とかが既に頭飛び抜ける現象のことかな〜?

(+292) 2022/04/15(Fri) 22:00:54

【見】 牟田部たむ、直近ケイティは反論のための理論が生まれてるからしんこきゅー!スッスッハー!

(a25) 2022/04/15(Fri) 22:02:07

【見】 【墓】 米津冬馬

合歓さんは主語デカい所あるし
自分はこう思うっていう価値観が強固な所があるのかもなー。

(+293) 2022/04/15(Fri) 22:03:01

【赤】 千葉郁也

正直、巽君狂もありそうにみえる。

(*86) 2022/04/15(Fri) 22:03:06

おそろしく速い 首藤合歓、真切り進行できると思ってるのはナチュラルに考え甘いと思うので流石にどうでも良いですね。話聞いてないし

(A96) 2022/04/15(Fri) 22:03:10

【見】 【墓】 織田真宙

●後藤! いってみよー!

(+294) 2022/04/15(Fri) 22:03:21

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

黒出し占いに護衛が行く筋、まで考えるなら●廣瀬の方が即抜き考慮しやすかった感触ではあるんですけど、占いは●ケイティなんですかね、これは。

(*87) 2022/04/15(Fri) 22:04:29

【見】 【墓】 牟田部たむ

たむなりに考えてみたけど
この村って普段判断役に回る人が多そ〜

だから、お互い要素をすり合わせる時に
バチバチするんじゃないの〜?

(+295) 2022/04/15(Fri) 22:05:02

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+292たむたむ
そうそ。白い黒い。
G13くらい灰狭くて灰に二狼いる陣形だと
大体1狼くらい黒浮いてる位置いるんだけどね。

この村はわりと平べったい感じだねー。

(+296) 2022/04/15(Fri) 22:05:42

【健】 世良健人

棗結局なんもないんかい。明日?
なんかセリカ読み返してたら普通によかったわごめんな

暫く見てたけど●ケイティでいいや
夏稀は消極的
第二希望は拓真かな
理由は敢えて言わないから今日は聞かないで

>>180 ケイティ
>>94言う人がそういう意識じゃないと思ったけどね俺は
これの印象自体はよくないけど、3-1にした時点で真占吊るか素村2人吊るかがまず勝ち筋で(狼視点)
占に手つけようとする人いたら「は?」ってなる気持ち自体はわかる(村視点)
ただ俺はそもそもケイティが本気じゃなさそうなのにこの言い方はないなと思ったので指摘したって感じだった

(199) 2022/04/15(Fri) 22:06:04

海外からの刺客 ケイティ

>>197
星人の⚫私の思考は白いと思いマシタ
欲を言うなら、>>151みたいな、私に関して出しやすい占い理由はいくらでもあるのデスから、そういうの嘘でも添えとけば開示しなくて済んだのに…と、勿体なくは思いマスけど、魅せるための行動ならなおさら、明日開示できるよう上手くやると思いマス

拓真の理由も彼の思考なら分かりマス
私と対局、ロジカルの極みに見えマス

瑠之介に関しては、星人が動いたのをきっかけにここからまだ思考変わるかもしれまセンね
結論を見まショウ

(200) 2022/04/15(Fri) 22:08:08

デクスター

22:30>>58までに希望を出せそうにない人が多いなら締め切り時間を後ろにずらしマス。

セリカは遅れそうデスか?

(201) 2022/04/15(Fri) 22:08:34

【独】 【健】 世良健人

>>24のセリカが今のこの二人のやりとりを眺めてどう思ってるのかは後で見たいなと思う

地味に俺喉ミスってんな
まあ20×2よりは39の方がしゃべれるからいいか……

(-275) 2022/04/15(Fri) 22:08:41

海外からの刺客 ケイティ

私からは⚫合歓デス
まあ、捨て票みたいなものデスケド

(202) 2022/04/15(Fri) 22:09:47

春風とともに 宍戸セリカ

んー、
ケイティの言ってる事とか行動原理の良さとかはよく分かんないけど、
本人の中では筋通してるつもりなんじゃないのこれ?

明らかに私らとは違う軸にいるんだけど、その軸からブレてるの?って言われたらそれもまたNOで。

非同意はめちゃくちゃ多いけど、だからと言って獣臭もしない感じ。
伝われPassion。

(203) 2022/04/15(Fri) 22:09:50

【独】 後藤拓真

パッション星人なんですが…

(-276) 2022/04/15(Fri) 22:10:28

【見】 【墓】 米津冬馬

猫村くんとか廣瀬さんとか
全然しゃべってない現状だけど
G13でこの初日の議論の感じだと厳しいねー。

(+297) 2022/04/15(Fri) 22:11:07

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

土壇場でそういう話を始めるみんな!自由占いをやろうな!

(-277) 2022/04/15(Fri) 22:11:23

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

流行って

(-278) 2022/04/15(Fri) 22:11:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら