星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 手毬(テマリ)

というか慈姑と夕凪の考察だけをして
夕凪より狼ありえそうと見ていた
不知火狼懸念はどこへ行ったのか……

という大いなる不思議()

(+610) 2022/11/06(Sun) 21:41:06

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+605 あああこっちなら最終的な▼慈姑を阻止したい気持ちがにじみ出てそうなのはわかる!

(+611) 2022/11/06(Sun) 21:41:14

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>*25
そもそも慈姑ばーちゃんは不知火ねーちゃんの真を一切見ずに虎杖白要素だけ要求してたからまともに付き合う必要はないともいえるけど

無視するんじゃなくて、その不満を口に出すだけでもちがったかもしれないなー。
虎杖のにーちゃん>>+595みたいな感じでも良いとおもう。反応なしだとああやって好き放題言われちゃう。

(+612) 2022/11/06(Sun) 21:41:49

【飴】 飴湯(アメユ)、嬉しそうに飛び跳ねた。>>+609

(a12) 2022/11/06(Sun) 21:42:01

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

虎杖×弥生、あると思いますか?(なんの話?)

(+613) 2022/11/06(Sun) 21:42:35

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

超主観的な話をするんですけど、
弥生って「好意を受けたら好意的に返す」気質があるよね〜と思っているんですね。
(対蛍/5d弥白を見始めて以降の>>7:15
逆に「己の理解が及ばない相手/異次元にいるように見える人」へ負の感情が出がちですね。
(対怖/対鳥)

2dの対鳥周りで、私も同じですが予想外に大荒れし
いったん後者の枠への感情をストレスごと抑え込んだかな。
弥生のやつ、理解しようとしても出来ない故のストレス起因に見えるからなぁ。

「読解しようと頑張っている」から、対蛍への占い拒否や2dが出るのであって。
=「読み解けない疑惑の目」がそもそも本人のストレス。
だから>>5:59で山の「怖がやよほたと組む」説をああも突っぱねてるように見えるんですね。
ここで頑張って抑えてたものが噴出した、ような。

(-146) 2022/11/06(Sun) 21:43:01

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

七人だし
万歳が変な投票してCばれたら
不知火狼がばれてしまうので
五人になるまでは変な投票は
出来ない

万歳C仮定

(+614) 2022/11/06(Sun) 21:43:14

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+613薔薇薔薇の実の能力者だ!

(+615) 2022/11/06(Sun) 21:43:16

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+615
道を開けろ!私は海賊王(意味深)だぞ!

(+616) 2022/11/06(Sun) 21:44:19

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

なんで御山洗だったんだろ

単なるセット忘れか

(+617) 2022/11/06(Sun) 21:44:22

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+613 もう弥生黒ロックしてて他の可能性みてにゃい
漆黒のやよぴ

弥生白ならepで飴の目を覚まさせて!

(+618) 2022/11/06(Sun) 21:44:23

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+613
さあ、どうかな

(+619) 2022/11/06(Sun) 21:45:43

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>4:88が翌日霊結果黒を見られる狼の言うことなんか?>>4:90提案の前だし。
灰が煮詰まって色みたいターンだったからほぼほぼ護衛されてるだろうしな

(35) 2022/11/06(Sun) 21:47:49

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+618
やよぴっぴ白だもん><

(+620) 2022/11/06(Sun) 21:48:39

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+613
(弥生×虎杖ではなく虎杖×弥生なのか…)

(+621) 2022/11/06(Sun) 21:49:20

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+621
やよぴの彼氏ムーヴはいっぱい浴びたので
ここらでそろそろ可愛い姫ムーヴでも見せて欲しいかなって…

(+622) 2022/11/06(Sun) 21:51:20

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

離席しててあんまきちんと見てないけど、青のどっかで出ていた「おばあちゃんの吊りたくない人を着々と吊られ続けている」村だから、今日アクセルベタ踏みしているだけ説はある

(+623) 2022/11/06(Sun) 21:52:12

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

弥生さんは偶数進行時に不知火狼を懸念して
▼不知火を出してるから
村仮定での思考に違和感が出てる感。

夕凪さんの▼不知火は議論時間を設ける
という名目があったから
現状で不知火狼を懸念しないのも
まだわかるんだけど。

そこが偶数進行時に▼不知火で縄消費させたかった
弥生狼の思考には見えちゃう。

(+624) 2022/11/06(Sun) 21:52:20

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+622
(クロトワの言葉が沁みる…)

(+625) 2022/11/06(Sun) 21:53:31

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+598 星合くん
その場合はエピで焼き土下座しないとだね……
そうなりませんように……(南無南無)

そもそもただの確白に委任しないし、
間違っても狩人に投票なんかしないもんねぇ……

(+626) 2022/11/06(Sun) 21:53:36

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+593卯波
「もう」じゃない、「まだ」(強い意志)

(+627) 2022/11/06(Sun) 21:53:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら