星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>86
よっし、イヴェットの琴線に触れた!!

(+569) 2022/10/07(Fri) 23:11:58

【独】 役者 ブリジット

本当に悩ましい。でも、結論は出さなきゃいけないんだよね。

(-110) 2022/10/07(Fri) 23:12:36

気だるげ イヴェット

>>87
つまり、私が▼アーデルハイトしたい理由は読んでませんでした、理解してませんでした。
ってことね。 了解。

(88) 2022/10/07(Fri) 23:14:39

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、アンカーそれ指してるところ想定通りかな?

(A81) 2022/10/07(Fri) 23:14:48

画術師 リュディガー

私怨じゃないよ。

イヴェットはずっと、アーデルハイド真だった場合に信用勝負掛けられたら負けるから、占い結果が出揃わないうちに占い機能を無かったことにしようって言ってたんだよ。

それにシリウスが気付いてなかったことに、議事読みの不足を嘆いてるんだ。

(89) 2022/10/07(Fri) 23:15:28

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>88
よっしゃ!良いぞ、イヴェットの嫌いな部分に触れた。
地雷踏んだな。

(+570) 2022/10/07(Fri) 23:15:29

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>89
良いぞ、ここぞとばかりに後押ししてる!
ナイス判断

(+571) 2022/10/07(Fri) 23:16:19

竜騎士 シリウス

>>86
そもそも▲ウズメが入っている時点で「狼が占い師の信用勝負を仕掛けてきている」なんて全く想定してなかったからなあ…wたぶんイヴェット以外誰も想定してなかったと思う。。。

というか、それこそイヴェットの理論(めちゃくちゃやばい占い師が居る場合は▼やばい占い師から入ってローラーしましょう)がどこでも通用するというのなら、世の中の占い師騙りは全部狂人役職がやってやばい振舞いをすればそれでOKということになっちゃうじゃん。。。
僕はそういうのは真っ当なゲームじゃないと思ってるよ。

(90) 2022/10/07(Fri) 23:16:43

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット>>A80の主観を否定する文書形成になってるか自己評価ができないが出しちゃった。冷静にありがとな

(A82) 2022/10/07(Fri) 23:17:03

役者 ブリジット

直近のやり取りはリュディガー君の>>89の通りだと思うかな。

・・・本当に悩ましいね。結局今日もずっとずっと揺れてる。

(91) 2022/10/07(Fri) 23:17:12

竜騎士 シリウス

>>88
読んでないし理解できない、じゃなくて、読んだ上で全く同意も理解もできないって感じかな。。。

(92) 2022/10/07(Fri) 23:18:38

【墓】 預言者 フィアンメッタ

よっし、>>90噛み合ってない。
リュディガー、僕の発言とか引用だ!(ポケモン風

(+572) 2022/10/07(Fri) 23:18:38

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君、自分が理解できないものは全て悪意だって言い出したら、それは違うと思うから。ありがとーだよ。

(A83) 2022/10/07(Fri) 23:19:18

【墓】 お姫様 アーデルハイド

もう23時すぎたぞ大丈夫かの

(+573) 2022/10/07(Fri) 23:20:09

【独】 全人類対象 ダリル

投票筋、たのむ、役に立ってくれ。

(-111) 2022/10/07(Fri) 23:20:32

【見】 【独】 野生児 ファング

>>84
狩狙いの意図は全く無く
信用勝負(に見せたい)なら
▲ブリジットが上位互換では?

と思うのだけど
オラの勉強不足なのかな?わからないのだ

(-112) 2022/10/07(Fri) 23:21:17

気だるげ イヴェット

チェスティーノからはセンサー派だっていう、傍から見たら読み取りにくいであろう私を何とか理解しようって意志を感じている。
ダリルとリュディガーにも少しチェスティーノと同じような、歩み寄ろうとする意識を感じた部分があった。
一方、アーデルハイトからはその意思は感じず頭ごなしの否定しか感じなかった。
リベリオはそもそも絡みに来た記憶が無い。

シリウスは私が▼アーデルハイト出した理由を今更聞いてきたせいで、歩み寄る気がなかった側にカテゴライズされてしまったとこだ。

(93) 2022/10/07(Fri) 23:21:46

【墓】 預言者 フィアンメッタ

いけ、イヴェット、ぶちぎれるだ!(ポケモン風

(+574) 2022/10/07(Fri) 23:22:11

追跡者 イルムヒルト

>>5:168これはそう言うことと理解してたんだがな。

結局捉え方の違いでしか無い上に敵対陣営と決めてかかればマイナスには読んでもプラスには読まんよなという事。
この辺りは主にブリジットとイヴェットの判断に委ねるしか無いところだが。

(94) 2022/10/07(Fri) 23:23:49

【独】 画術師 リュディガー

やべえベランダさみい。

(-113) 2022/10/07(Fri) 23:24:16

【墓】 商人 スチュアート

人がキレてんの見ると疲れる

(+575) 2022/10/07(Fri) 23:25:15

竜騎士 シリウス

というか3日目ってもう霊軸も視野に入れて既にギドラ解除してから結構経ってたよね…?

そこから更に▲ウズメが入っているという状況で、「狼は信用勝負を仕掛けに来ている!」というのを読み取れと言われても無理だよ…w

と思って今見直したけど>>3:142「今考えてるのは、このアーデルハイトに信用勝負させるぞ! って意気込む灰の、3人外って誰」って文面、これ「3人外はアーデルハイドに信用勝負を仕掛けさせようとしている」という前提で喋ってたのね。それは読み取れんかった。。。
僕はこれを「アーデルハイドを騙りに出す位置の3人外は誰?」くらいの意味に捉えてたよ。。。

(95) 2022/10/07(Fri) 23:25:26

気だるげ イヴェット

5:5から6:4くらいにダリル白に動きつつあるよ。
ブリジットはいつまで居られる?
私は多分更新前まで起きてられると思うから、決定はいつでもいい。

イルム、シリウス→▼ダリル
ダリル、リュディガー→▼シリウス
は多分動かんだろうから、実質私とブリジットの票で決まるよな。

(96) 2022/10/07(Fri) 23:26:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら