星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

(カシャカシャカシャ)

>>+454
いっぱい要素落ちても処理できなかった頃は統一ぅ!してたけど、ボクも自由推しかなー

特に初日は自由が良いな。灰が見てる景色と占い師が見てる景色は違うから、初日は自由の方が黒ヒット率高いと思ってるし。

自由無理!って人が複数人いるなら、仕方ないにゃーって統一するんだけどねー

(+458) 2023/10/28(Sat) 02:24:31

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

あっ、タイミングぅー

ぐぅー(狸寝入り

(+459) 2023/10/28(Sat) 02:25:00

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックおやすみだよ〜。**(しっかりと手を握り返す)

(a61) 2023/10/28(Sat) 02:25:08

【見】 悪巫山戯 ウィリアム、バレてないな、よし()

(a62) 2023/10/28(Sat) 02:26:06

スペクトラム リアル

大部分の解析は済んだかな。
なので、キュリアとのラインの話を掘り返しておくんだけど、>>2:164「コトハ真の場合はまあ楽勝」ってとこね。

>>3:10「コトハが抜けた=余が狩人とみて破綻を恐れたとか」
要するに自分以外はコトハ護衛をするだろうし、当然自分は狩人ではないので、「まあ楽勝」だったと思うんだけど。

「一つくらい偽黒が出るかと思ったが」
だけ分からないかなって。3日目に偽黒が出るって話されてたのはコトハ真仮定の話でしょ(>>2:252)。
っていうかコトハが偽黒を出してる、って思考なら更に追加で偽黒は来ないでしょ。ゼロじゃないけど。
そんな「出ると思ってた」ってニュアンスにはならない。

(145) 2023/10/28(Sat) 02:36:01

スペクトラム リアル

>>3:10「ていうかコトハが抜かれて」
って文章が後に回ってるのから見ても、2日目時点からコトハ真仮定が頭に入ってないと通らないんじゃないの?って思うんだけど。

そーだなー……。
キングって霊真偽に関する思考を見ていると、割と並列思考で考えてる節があるから、>>2:171辺りを見るに、コトハ真仮定と言うより、「真叫狼-真狼の内訳予想から来る、メリーメリー狼仮定」なら多分あったんだろうね。

だからキュリアを諦めるのが早かったとかですか。
割といつの間に諦めてたの?って思ったんですけど。>>42ですね。「余がキュリアを諦めたのはその一点であり」

(146) 2023/10/28(Sat) 02:53:53

海賊 ピーター

私は吊り先は決まった。

とりあえず7時に確認しに来るが(起きれたら)その後は昼頃まで爆睡してるだろう。
明日の朝7時にepを迎えていることを祈ろう。
ではおやすみ。

ちなみにどちゃクソ自身あるんで任せて欲しい。

(147) 2023/10/28(Sat) 03:09:21

【叫】 策略 サイス

良き盤面たらんことを

(C17) 2023/10/28(Sat) 03:10:53

スペクトラム リアル

結局の所、>>141で挙げた二箇所を発言した動機が解明されたのが村要素ということですね。かなり。
個人的な推理だけなら狼ケア出来る範囲がかなり広がりそうなんですが。

(148) 2023/10/28(Sat) 03:14:01

【叫】 策略 サイス

最終盤面か…

(C18) 2023/10/28(Sat) 04:32:39

【独】 戯言 ジャック

>>C17>>C18
そだね。
続くといーな。

(-141) 2023/10/28(Sat) 05:24:45

【独】 アスレイ キュリア

おはよう。目覚めのココアをシナモンパウダーを少し入れて出してみよう。
意外に合うんだよ、この組み合わせ。

(-142) 2023/10/28(Sat) 06:41:47

【墓】 アスレイ キュリア

さてさて、一発EPも見えて来たけどどっちなんだろうね。

(+460) 2023/10/28(Sat) 06:42:24

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うわなんとなくシンク吊噛被りそう

変えるか?リアル噛に

(*47) 2023/10/28(Sat) 06:50:24

【墓】 戯言 ジャック

怖いなあ……

(+461) 2023/10/28(Sat) 06:50:42

【墓】 アスレイ キュリア

おはよ、ジャック。ちゃんと寝てるかい?
ピーターみたいに爆睡しちゃっても良いんだよ。
二度寝しないならココアでも居れてあげよう。

(+462) 2023/10/28(Sat) 06:52:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

待てよームズい

(*48) 2023/10/28(Sat) 06:53:24

【墓】 旅狼 ニール

おはよう。あ、ピーターがフラグ建てたから続くやつだね

(+463) 2023/10/28(Sat) 06:54:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや シンク吊る気がする

(*49) 2023/10/28(Sat) 06:54:59

鋳掛屋 ウェンディは、 スペクトラム リアル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 アスレイ キュリア

ピーターは多分モテる男特有の板挟みで困る最終日迎えそうな気がする

(+464) 2023/10/28(Sat) 06:55:40

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

シンク吊一点読みでリアル噛み

他が吊られたらどんまい

リアルとサイスはごめんな

(*50) 2023/10/28(Sat) 06:56:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら