星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 全人類対象 ダリル

言っても仕方ないんだけどね〜〜

(-148) 2022/10/06(Thu) 01:24:53

竜騎士 シリウス

ウズメ狼ならそもそもそんな隙のあるCO文章にならないか、敢えて隙作ってるとしたらもっと生かすだろ、だから両方やってないのは村、みたいな感じ。

(209) 2022/10/06(Thu) 01:25:35

追跡者 イルムヒルト

フィアンメッタの一連の話にはそうだなという肯定を置いときつつ…飴を貰った手前恐縮なのだが、天候やら気温やらにやられてるっぽいので今日はここで失礼させていただく…すまない…この後増えた分は起きたらきちんと目を通させてもらう。

先に失礼する。**

(210) 2022/10/06(Thu) 01:26:12

全人類対象 ダリル

>>206
ちゃうちゃう、ヒルト一点突破▼で狼欲ヤベーぞこいつ、って目立っちゃったワケでしょ? 

なんというか、俺がシリウスと並んで勝負にならないのは申し訳ないがちょっと落ち着いて……(落ち着いてるのか?)

(211) 2022/10/06(Thu) 01:27:01

【独】 役者 ブリジット

気圧の変化で体調を崩す人ってやっぱり多いんだね。。。
あたし自身はそういう体質ないから初めて知った時驚いたけど。

(-149) 2022/10/06(Thu) 01:27:27

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル>>207、うん、違うね。>>204までセットなんだ。長すぎてごめん。

(A147) 2022/10/06(Thu) 01:27:52

画術師 リュディガー

ダリルは彼なりの手法で狼探してると思うよ。

ある種のセンサー型の人って、思考の妥当性とかよりも発言とそれまで相手に無意識に抱いてた印象とに齟齬が生じると違和感を覚えるんだ。かなり敏感に。だから主張として何言ってんだって内容でも結論が合ってたりすることもある。白黒と無関係な場合もあるから難しいけど。

メッタは最後までありがと。〆

(212) 2022/10/06(Thu) 01:29:20

【独】 全人類対象 ダリル

>>204
いやまぁそりゃそうなんだけどwww

すげぇ恨み言いわれながらそんな……何とかしなくちゃなぁと思うけど無理そうなんだよなぁ〜〜〜

みんなそんなに人の議事読まないもん??
まぁ時間ない人は無いよな

(-150) 2022/10/06(Thu) 01:30:02

【独】 画術師 リュディガー

pt調整にかなり難儀したぜ。

さて、煙草買ってくるか……。

(-151) 2022/10/06(Thu) 01:30:16

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル>>211 いやごめん、マジでそんな目立ちは発生してないよ...。僕が何か見落としをしているのか?

(A148) 2022/10/06(Thu) 01:32:08

【独】 全人類対象 ダリル

>>212
……最後(まだ死なないが)まで助けてくれるなぁ。

不甲斐なくてごめんな。

(-152) 2022/10/06(Thu) 01:32:22

追跡者 イルムヒルト

あぁ、そうそう、落ちる前に一つだけ。

>>ダリル

これは君を黒視するとかそれ以前の話なんだが、多分自覚は無いんだろうが、全部言ってることがその場の反射に見えてる、と言うのも起因してるだろうな。

結構直前の発言と繋がってなくて、脊髄でとりあえずそれっぽい返答を返してるように見える、と言うのはあると思っている。スチュアートの昨日の指摘が多分そうだと私が勝手に思ってるが。

あとはその…なんだ、言葉の選び方が大分損をしているなとは…>>124とかが典型的か。
「これは正直に言おう」ってなんだそれって私はシンプルに思ってしまったのでな。細かい要素からも結構黒く見えてきてしまう。気を悪くしたらすまないとは謝っておく。

では今度こそ失礼する。また明日…

(213) 2022/10/06(Thu) 01:34:11

預言者 フィアンメッタ、後一応>>207に補足すると僕は別に他人の動きに期待はしていないよ。当然責める気も無い。

(A149) 2022/10/06(Thu) 01:35:26

【独】 商人 スチュアート

上から1段目。
そもそも>>1:42に対してカテゴリーがどうのって返しがズレている。下段は「放置すると今後の齟齬になり得る部分をあらかじめ予想して指摘したもの」である。カテゴリーに当てはめる人物、というのはレッテルを貼る人物と言い換えられる。遠回しの塗りではないのか。そして、実際はアーデルハイドがカテゴリーに当てはめている。
2段目。
これ単体を偽要素と言うのではないが、とにかく、あくまで自由占いや、ひいてはここまでの主張・スタイルを「自分の」武器に出来れば良いんだな、ということは読み取れる。
3段目。
やはりこれ単体で偽要素と言うのではないが、ナチュラルに急かすなという話である。対シリウスでもちょっとズレたことを言っていたことと合算すると少し匂ってはきたと感じたところ。

(-153) 2022/10/06(Thu) 01:35:57

【赤】 魔法剣士 リベリオ

話すことが……ない!!!

(*116) 2022/10/06(Thu) 01:38:38

全人類対象 ダリル

>>A148
流石に見落としてると思うけど(混乱)
有識者の方〜!?

俺の黒要素ってソコから!って印象だったんだが違った?
>>3:262とかさ。アクロバティック噛みは俺しか居ないですね!ってコト……!?

(214) 2022/10/06(Thu) 01:39:27

【独】 全人類対象 ダリル

いやまぁ……なんか面白いからいっか……?

(-154) 2022/10/06(Thu) 01:40:38

【独】 全人類対象 ダリル

視点も空気も違うのは自覚してるしね!

(-155) 2022/10/06(Thu) 01:41:07

【独】 役者 ブリジット

「これは正直に言おう!」とかは、あたしも
感情の乗り具合とかで普通に使ったりするから
見ていて特に違和感を覚えなかったかな?

(-156) 2022/10/06(Thu) 01:44:10

預言者 フィアンメッタ>>214 >>3:265>>3:271>>3:279。3d▼ダリル3票の内一つだけだよ、その理由。

(A150) 2022/10/06(Thu) 01:46:50

【独】 全人類対象 ダリル

『きちんと読んで理解していない、正しい内容を相手に伝えられていない、ことは非村的行動で』とあるけど、それは個人の能力の問題もあるからな…………そして俺にとってメッタが正にそうなるんだけど、だからって偽見なかったでしょ?

酌量の余地かない、ってのはどどどうなんだ??
違う生き物なだけだって!

(-157) 2022/10/06(Thu) 01:47:31

【独】 全人類対象 ダリル

なるほど……人類はこうして戦争を……していく……?

(-158) 2022/10/06(Thu) 01:47:56

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガー、>>212探してる探してない以前に正常なやり取りできてない問題では?これ村時と狼時で違いでるの?

(A151) 2022/10/06(Thu) 01:48:55

【独】 画術師 リュディガー

そういや>>A47>>A49の反応は
実際脱力もしたが
俺Cと思われにくくする為の演出だったりする。

ダリルなんかショック受けてたらごめんな。

(-159) 2022/10/06(Thu) 01:49:08

【独】 商人 スチュアート

4段目。下段。
これは何というか本能的に引っかかる。熱量という言葉の意味を、単なる態度・字面以上の意味で捉えていない気がする。だから安易に「主観的すぎる」と結論づける。後に絡んでくる。
5段目。
私の安価の方で説明されている通りで、ややピントがズレていると思う。シリウス・リュディガーと来てズレていると思ったポイントがこれで3つ目。流石に意図的にやっているんじゃないかと考える。
6段目。
お前もや!w
対話ができずにどうの、と言っているが、やはりアーデルハイド自身が他人に寄り添ってはいない。カテゴリー化してない?と言ったり、熱量について主観的と切り捨てたり。演説だと言って話をぶった斬ったり。全体的に「どうしてこういうことを言ってるのか」は考えずに自分の尺度で殴っている。

(-160) 2022/10/06(Thu) 01:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら