星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

じゃあランは何狙いの噛みだと思うー?

(+559) 2024/01/08(Mon) 22:36:32

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+551ローレライ
ああ、分かるよ。

息継ぎ無しで喋ってる感じで、ローレライ自身の呼吸も浅くなっていたのかもね。

敢えてゆっくりゆっくり考えてみて言葉を紡ぐようにしてもいいんじゃないかな。

(+560) 2024/01/08(Mon) 22:36:33

【墓】 くノ一 ラン

こういうところ、やっぱりカグラ殿がどうしても真に見えぬ…。

(+561) 2024/01/08(Mon) 22:36:34

石油王 リヤル、探偵 デッドをなでなで。

(a42) 2024/01/08(Mon) 22:36:35

【独】 金平糖 ワタアメ

シンさん吊った段階で終わっちゃったらどうしよう……カグラさん狼はもうちょっと捻れるんじゃない?

(-113) 2024/01/08(Mon) 22:37:47

【墓】 くノ一 ラン

ローレライ殿>>+559

狼が黒を塗れないと判断している者。
ミスリードに期待できない者。
…として噛んでいると見えたのお。

もちろん、合っておるのかどうかは分からぬが

(+562) 2024/01/08(Mon) 22:38:44

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

さいたま市には高砂小学校というのがありましてね
名前の通り砂漠地帯の生徒さんたちの小学校なんですよ

そこ出身の中学生の子たちでしょうね

(+563) 2024/01/08(Mon) 22:39:02

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+553ローレライ
そーそー。
めっちゃファール気味の投球だったのに「またスプリットかよぉ!」とか言ってるリヤル(男子中学生)を想像してみて〜。


リヤル>>+555
そうだ。うなぎ。
うなぎでいいじゃん。
つかみどころない、的な。

(+564) 2024/01/08(Mon) 22:39:15

【墓】 石油王 リヤル

アルレシャ君真だとグレイ君噛んでる場合か?ってのは確かにありはするねぇ。

(+565) 2024/01/08(Mon) 22:39:31

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+542ローレライ
>>4:+484のアレン宛回答も合わせてなんだけど、しっかり読んで自分の意見もしっかり書いて。
そのうえで相手の返事読んで、確かにと思ったことは受け入れて自分の中で修正もしていくっていう」

分かる分かる。
是非ともドールにも「これがドールの魅力的なところだよ!」って伝えてあげたいね。

ローレライが挙げてくれたところを読んで、私もさらに「ああ、ドール素敵だなぁ!」と思ったよ。

(+566) 2024/01/08(Mon) 22:39:34

【墓】 くノ一 ラン

あわよくばアルレシャ殿に状況偽も作れる、とかもかの。
(狩目を狙っていない噛み、みたいな意味で)

(+567) 2024/01/08(Mon) 22:40:09

獅子舞 カグラ

ワタアメの黒要素、とはいえない感想文なのですが。
3dにカグラの信用を落とすと、相対的にドールの真目は多少は回復するのですよね。
ただ、それを語り掛けていた相手がシンであり、シンはそもそも▼アンジェにしていたので、効果的な行為だったかというと疑問ではあるのですけれど。

(150) 2024/01/08(Mon) 22:40:35

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+560テトラ

あ、わかる人だった。
うん。そんな気がする〜。

今回のボクは、とにかく言葉を出す!の気持ちで出来たボクだから、ゆっくり…だと止まっちゃうかなーと思って、息継ぎなしで喋ってたんだー。
それがうつっちゃったのかも!

ゆっくり、ゆっくり…。
いきなりそういう風になる、のも調整が難しいんだけど。やってみようかなあ?

(+568) 2024/01/08(Mon) 22:40:54

【墓】 石油王 リヤル

私狩目ではなかったのか()
狩目ってなんなんだろう……。

(+569) 2024/01/08(Mon) 22:41:37

【独】 金平糖 ワタアメ

カグラさん視点がすすんでる……!

(-114) 2024/01/08(Mon) 22:44:17

夢渡り アルレシャ

>>148 カグラ
普通にラン狩読み噛みでいいんじゃないかな?
私の>>3の一部か全部を拾ったら噛むしかないってなったのだと思う

ちょっと真面目にカグラ視点で考えてみたけど
私狂ならカグラ狼誤認
一方で灰狼視点、カグラ非狂に見えるんじゃないかな?
カグラって私の占いに合わせる動きしてたから狂人として仕事しません宣言なんだよね

って、事はカグラ偽視/私真視側かつカグラにマークされない位置が狼候補なんじゃないかな?
その観点だとシン村目(進行として吊るけど)

いずれにしてもカグラが村固められる位置を固めて、残りから占うでいいんじゃないかな?

(151) 2024/01/08(Mon) 22:45:16

龍帝 シン

今日になって急に何喋っても透明化させられているというか。
何話しても「まぁ吊るしな」になっているのは息が苦しい。

質問が欲しいな。
ドール視点で灰に狼残りがいる場合はオトヒメだと思うよ。に意見が欲しい。話さなくてもいいから考えておいて欲しい。

カグラ真でもオトヒメになるんじゃない?があるんだけどそうなると●はさせられないので再考してくる。

どこかのアルレシャ
僕が体壊してほすぴたるYeah!してるからキレてたけど、そこは別にいいよ。対デッドのように酷くないしお互い様じゃないかな。「占い師としてやるべきこと」なんでしょう?

(152) 2024/01/08(Mon) 22:46:16

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+569リヤル
でも実際は狩だったと。

(+570) 2024/01/08(Mon) 22:46:16

【独】 息女 カミラ

読んでるけど、カグラ真時の世界でのドールは狼が妥当なんだけど。
見直した時にシン狼のアルレシャ狂人による誤爆の線が一番妥当な動きな気はする…。

(-115) 2024/01/08(Mon) 22:46:20

【墓】 くノ一 ラン

リヤル殿>>+565

ふぅむ。皆もそのように思うのか…私はなかなか異端のようじゃの

アルレシャ殿の真を崩すとはこういうところ(▲霊)から、ということかと思った。▲◆アルレシャ殿、となればもう絶対アルレシャ殿偽にはできんので。

>>+569
いや、分からぬ!笑
こちらとしては狩など探しておらぬからなあ…。▲リヤル殿を見て真っ先に思ったのが>>+562(要は、狼には最も白く見えていた、と)

(+571) 2024/01/08(Mon) 22:46:35

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+566テトラ

ん…ん。ちょっと、ゆっくり話してみる。

うん。ドールに伝えてあげたいは、そうだね。
ドールはもしかしたら、そういうところを当たり前のこととして、受け止めてるのかもしれないけど。

でも、全然、当たり前のことではないから。

出来てない人、いっぱい居るし。
ボクは、それが出来るドール、素敵だなあって思うんだ。

たぶんドールって、言葉とか、相手の想い?に、まっすぐ向き合ってて。それで大変な思いすることも、あるんじゃないかなーって、見てて思うんだけど…。
けど、それがドールのいいとこだと、ボクは思うよー!って。

(+572) 2024/01/08(Mon) 22:48:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら