星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+425
なんでやねん〜!

(+426) 2023/10/27(Fri) 00:36:07

裸の王様 キング

>>135 真切られてる狼占からの擁護……?
クインはキュリアが全力で庇った結果吊られておるのだが

そんなことをせずとも村が勝手に白いと言っておるのだから放置するであろうよ>>3:214
>>3:182はちょっと理解ができぬな……誰かわかるものがおれば助けてもらいたいが)

(138) 2023/10/27(Fri) 00:36:59

【叫】 策略 サイス

なんかキナ臭い動きしてるな
噛まないのか?

(C65) 2023/10/27(Fri) 00:37:43

戯言 ジャック、裸の王様 キング風呂戻り〜。キングなら一緒でも……あ、猫ちゃんお風呂キライかぁ。

(A24) 2023/10/27(Fri) 00:40:49

スペクトラム リアル

「明日色割れるだろうから」→実際は▲コトハなので一致する。

(139) 2023/10/27(Fri) 00:41:06

ポジティブ シンク

明日の霊結果は今日と逆になると仮定して
@ジャック(コハク)ーサイス キュリアーメリー
Aキュリア(コハク)ーリアル ジャックーメリー
の比較に注力する方がいいかな。

なんだか、霊能放置より霊能決め打ちの流れになってきてる気がするしね。

(140) 2023/10/27(Fri) 00:41:24

【叫】 戯言 ジャック

>>C65
真実はご主人様のみぞ知る〜

(C66) 2023/10/27(Fri) 00:41:27

戯言 ジャック、裸の王様 キングをもーふもーふ。

(A25) 2023/10/27(Fri) 00:42:17

戯言 ジャック、ポジティブ シンク>>140 コ「ハク」じゃなくてコ「トハ」だよぉ〜

(A26) 2023/10/27(Fri) 00:43:33

ポジティブ シンク、おっと、これは失礼。

(A27) 2023/10/27(Fri) 00:45:22

海賊 ピーター

キング>>138
言葉の使い方が悪かったかな?クインに関しては私は白要素を見いだしてた。私は放置されてるが(ぶっちゃけくそ楽なポジション)
スケープが▼キング通して生存した場合▼ピーターになるんだよね。

シンクが今日言ってた通り今各々の村人がやることって人狼を探すことが第1なのに変わりは無いけど吊られない立ち位置を確保することが第2にやることなんだよね。
だから私は吊られない立ち位置を絶対的に取りに行くよ。無論スケープからもね。

(141) 2023/10/27(Fri) 00:46:49

策略 サイス

初手狼捕捉の悪い面が出だしたかな…
灰同士のラインが取れない、
発言の究極要約である希望出しが機能しない

私としては今日▼ジャック、
明日▼リアルでepこなかったらが本格稼働かしらね
(リアル狼なら▲デュースでしょう、私真視だったから)

(142) 2023/10/27(Fri) 00:47:25

【独】 戯言 ジャック

>>136 LWを逃したいけれど、肝心の相手が全然分からないの。

(-101) 2023/10/27(Fri) 00:47:35

海賊 ピーター

サイス>>142
え?▲デュースって絶対起こると思うんだが。リアルが狂人でも。
リアル狼ならじゃなくて、それ以外に襲撃される位置ってある?
▲デュースっていうほぼ確定的な盤面においてその要素の取り方って正直無理やりに見えちゃうや。
まぁ悪いとは言わん。真決め打ってもらうためには多少無理やりな殴りも必要なのかもだからな。

(143) 2023/10/27(Fri) 00:51:24

裸の王様 キング

リアル、感謝する>>139

▲コトハを決断したタイミングと、ピーターがBWであったかどうかで変わってくる話であるような気はするが、23時15分か……成程

霊騙叫に対して黒を打ってよいという噛みでもあるし
霊狼が決め打ちに挑む噛みでもある
いずれにせよ赤窓ではメリーの霊視結果と今後の展望が話されていたはずであるな。
それを振り切って村トレースできていなたら凄いということか。

シンク>>1400
霊放置な……。
リアルの真狂要素、いや非狼をくれたら余は呑むぞ。

(144) 2023/10/27(Fri) 00:58:56

ポジティブ シンク

▲ニールの日の話じゃないの?

(145) 2023/10/27(Fri) 00:59:07

策略 サイス

>>143
デュースが誤誘導してる場合とか、
明日の決定を混沌とさせたいとか、
狼の思惑としては有り得るんじゃないかな

実際、初手ネイブじゃなかったからね

(146) 2023/10/27(Fri) 01:00:37

海賊 ピーター

ん?▲ニールの日の話か??
>>143は撤回させて貰う

(147) 2023/10/27(Fri) 01:00:48

海賊 ピーター

いや多分私は今日の話だと思ってたんだけど、そこがズレてたね。サイスの主張って▲ニールの日の話ってことか。理解理解。

(148) 2023/10/27(Fri) 01:02:08

策略 サイス

噛み筋って、噛まれたところじゃなくて
「残されたところ」に意味があると思ってるのよね

(149) 2023/10/27(Fri) 01:02:45

策略 サイス

違う、今回の話

(150) 2023/10/27(Fri) 01:03:15

戯言 ジャック

実際、この村の灰襲撃トップバッターが誰になるかは気になりはする〜
その頃にはボクお墓の下だけどぉ。

(151) 2023/10/27(Fri) 01:04:45

ポジティブ シンク

>>144
霊能狼を否定する要素はぶっちゃけ無い。
それがサイスでも、リアルでも。

特にリアルに関しては、ここに来て霊能ローラーに舵を切り直そうとしたデュースに対して感情的に反論してるとことか、非狼からかけ離れた行為なのでさすがに非狼ですとは言えないなぁ。

(152) 2023/10/27(Fri) 01:06:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

…シンク噛んでみる?

(*61) 2023/10/27(Fri) 01:06:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら