星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

狼というより真切りでカミラいきたみがある

(-238) 2022/11/21(Mon) 21:24:59

【独】 白のテーブル ケーキ

私は!!今の私が紙装甲で思考進んでないって指摘が許せないんじゃなくてリェンを侮辱するなって意味で怒ってるのよ!!!!

狼として何も誇れる事はないけど、それでも真剣に生きていた彼に対して!!!!

(-239) 2022/11/21(Mon) 21:25:01

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ケーキもふもふ。

大した問題じゃないと思ってたけど、確かに簡易メモの使い方は規定しておいた方が良かったですわね。

(+385) 2022/11/21(Mon) 21:25:51

息女 カミラ

真狼狼について
狂人がかなり消極的な動きを見せた事になる(狂人目線でかなり早期の段階で狼の2COが見えた事になるのに潜伏した)
3-2の一般的な動き方は2つあって、ライン戦か霊ロラ戦。
真狼狂-真狼がテンプレになるので基本的には霊ロラの方が有利にはなる
3-1にさせるより真狼狼-真狂の方が霊ロラ戦術に対応し易いし、潜伏しても結局狂人CO出来ない以上確白になっても何もできずに喰われるしかない(あって狩人COか狼占いの黒が狩人に被弾した際に対抗狩人COで出る事で多少成果は出せる)からかなり難易度高くないかしら……。

(137) 2022/11/21(Mon) 21:26:01

狼娘 チノ

無駄に争ってるの見せられてる上にまぁこっちに興味なさそうだから、勝てないんだろーなって気持ちでしかないんだけど……

(138) 2022/11/21(Mon) 21:27:13

【墓】 ナスの妖精 スミレ

チノもふもふ…

(+386) 2022/11/21(Mon) 21:28:13

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+310アリス
その観点からいうとエヴァーさん狼になりそうかしら、な感覚

ランランさんが素敵なのは把握しました

(+387) 2022/11/21(Mon) 21:28:19

狼娘 チノ

真狼狼で灰狼アリスってどう言う勝ちのプラン描くの……?初日でもう半分以上アリスが捕まってるんだけど……いやまぁ結果論と言われればそれまでだけど。

(139) 2022/11/21(Mon) 21:28:42

息女 カミラ

>>136
アンジェのこういう所は素直に村で見て良いと思うのですけどね。
少なくとも2日目の処理決定周り〜グレイ狩露呈は霊能結果や昨日今日を見る限り突発的なアクシデント。
なので最善の手を取れていると考えるとドツボに嵌りましてよ?

露骨にアンジェ有利に〜とか言ってるけど言っている事は正論以外の何物でもないのだわ?

(140) 2022/11/21(Mon) 21:29:56

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

こういうゲームをやると、書いてある文章が読めるなんてのは思い上がりでしかないのだと実感しますね!(もきゅ

(+388) 2022/11/21(Mon) 21:30:00

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チノちゃん、疲れているの……
お耳をかいぐりかいぐりしたい。

(+389) 2022/11/21(Mon) 21:30:43

ラッパー リッパー

ケーキがエヴァーカグラ白固い、と感じた部分の詳細や、

カモメ・アンジェを吊ればなんとかなる、と考えた後チノ狼はともかくジズ狼論についてはどう感じたか、とかは確認しておきたいところではあるけどね。


ジズはケーキLW視から変わらず?

(141) 2022/11/21(Mon) 21:31:22

【赤】 狼娘 チノ

ふーむ……アンジェに暗雲。とはいえアンジェはそんな白くないから多分大丈夫でしょう。

チノが表で話す事まるで無いんだよねぇ。こまったこまった

(*63) 2022/11/21(Mon) 21:31:24

福音 アンジェ

チノ視点って今日でカミラ吊れたら被黒に目線の向かう日が最低1日あるんだから、別に悲観しないでもカミラ吊りに喉全て使い切るだけの話ですよ。身内切りでジズ黒を出す手筋って普通なら考えにくいので。

(142) 2022/11/21(Mon) 21:32:55

【見】 【独】 怪談噺 十返

まあ、簡易メモはない方がベターですね。
私はこういうの大歓迎ですけど。

狩回避を喉からしてる人に聞ける、なんてのはもう基本中の基本ですけれど
まじで悪用すると、対応不可の遺言coとか、「今人少ない時間だから、自分だけにこっそり教えてよ」みたいなこともできる、証拠隠滅可能な発言ツールなので
この村の使い方は良心的だと思います〜

(-240) 2022/11/21(Mon) 21:33:01

【独】 息女 カミラ

実際手順は有利な筈の村側がミスを犯している状況ですから。

(-241) 2022/11/21(Mon) 21:33:43

ラッパー リッパー

カミラ・チノにとってカグラやジズに要素出させようとしてる私はどう映ってるのだろうね…?

ジズにはカモメがぶち上げたジズ狼論についてどう感じたかも聞いておきたいところはあるな。今のうちに反論しておくのもアリ

(143) 2022/11/21(Mon) 21:33:49

【独】 白のテーブル ケーキ

ほんとどうしよう

カモメには本当申し訳ないけど、頑張れる自信がどんどん失せていく…。

暴言出ないように我慢するのが今は精一杯すぎる。

(-242) 2022/11/21(Mon) 21:34:05

【見】 【独】 怪談噺 十返

人の名前を簡易メモ掲示板(匿名)みたいに使うヤベー世界線も、まあ、あるじゃないですか?
特定の人にしか通じない話をしますがー

(-243) 2022/11/21(Mon) 21:34:18

【独】 福音 アンジェ

(訳:必要な補助はしてやったからあとは粛々と進めてくれ)

(-244) 2022/11/21(Mon) 21:34:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら