星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>192 リッパー
その進行は実質▲グレイの時のみか
情報量を増やすという意味ではアリだが、黒囲いの線が残る以上ジズカグラもロラが安定に思う

アリスの言動からジズorカグラLWで黒ロラを止めたい可能性はどうしても残るからな

(+289) 2022/11/20(Sun) 20:27:29

【赤】 少年 アリス

そして今日からの吊りだが▼アリス→▼チノまでは堅いだろうね。
その後▼カミラまで行うと仮定して残り人数は
8>6>4>ep
の3縄で、残りグレーがアンジェ、エヴァー、カモメ、カグラ、ケーキ、(ジズ)になる。

狼が勝つにはここから村を3人吊るさないといけないって事だ。

その吊るす3人を誰にすべきかを考えるのが今裏で考えておくべきことかな?

(*107) 2022/11/20(Sun) 20:27:55

【見】 【墓】 金魚 カナコ

アリスさんは喉を割きすぎていてちょっと、わからなくなる感じ……。

襲撃想定が、村視点でそのまま納得はしづらいでしょうのもあって……。


狼として、は違和感があるけれど。

(+290) 2022/11/20(Sun) 20:29:54

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+286 ヤワタ
まあそうなるな
アリス村ならアリスかカグラを村打たせたいと思われる
しかし黒囲いをry

(+291) 2022/11/20(Sun) 20:30:05

【赤】 狼娘 チノ

最終日灰4にしなきゃいけない訳じゃないから、そこは割と地上を見てって感じにはなるけどね。

まぁ大抵の場合は灰4の方がリソース増やせてお得なのは間違いないけど。

ほんとは今日ジズ吊りがベストだったんだけど、狩人露呈と交換とするならまぁ……うーんマイナスではあるけどまぁまぁって感じ。

グレイの今日の急な転身で狩候補には見立ててたけど、よもや出てくるとは思わなかったなぁの顔しておく

(*108) 2022/11/20(Sun) 20:30:44

【赤】 狼娘 チノ

カモメケーキ@1だろうね現実的な話

(*109) 2022/11/20(Sun) 20:32:21

【赤】 少年 アリス

グレーに(ジズ)がいるのは一応カミラとリッパーが真狂で真の黒引きと黒誤爆が同時に発生した主張をするなら吊れるから。
チノ-アリス-ジズ主張だね。

ただまぁここは僕が種を蒔いておいたと言え吊るには一工夫いる位置だからあまり深く考えない方が良いかな?
もしミスリード要員でキュリアとか今日の白貰いを残したいなと思うならジズ噛みもあり。
ただ、その場合はカミラ破綻だし、ジズ噛みを優先させた理由とかの議論が起きるかもしれないから注意しよう。

(*110) 2022/11/20(Sun) 20:33:31

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

▼アリス▲カミラとして今は6縄
▼アリス▼チノ▼ジズ▼カグラだと残り1.5縄
……アリスはカグラを村打ちさせる前提か

(+292) 2022/11/20(Sun) 20:34:25

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

……何故アリスがカグラ村打ちしてるのか分からん
それらしき言動を拾えていない、黒囲いの否定要素も無いはずなのだがな

(+293) 2022/11/20(Sun) 20:36:52

ラッパー リッパー

アンジェ>>181に、アリス側との薄い乖離を感じつつ

ざっくりチノ狼起点 不確定情報だけど今日占い大事だから使う。
2dチノ視点からアリスが縄位置と考えているだろう所はあり
チノが天秤と称して自分が視点狼としているカグラとアリスを並べる形にできるか>>2:258、だとそこまで思いつめるように見えず。
>>2:172見ると相応には素直な感触
>>101スミレ白に対しての発言考えるとスミレ吊り組に居そうな感触アリ。
ケーキ・アンジェ>カモメ>ヤマネ・エヴァーあたりが強くキレ取れず。

(197) 2022/11/20(Sun) 20:37:35

【独】 息女 カミラ

4日目の動きは整えた。5日目まで整えたいけれど、正直ここは運否天賦ね。2縄1水晶を抜けられる潜伏LWなら勝算は出てくる。

(-223) 2022/11/20(Sun) 20:38:13

【赤】 少年 アリス

マカロンの位置で怖いのは多分2,3日後辺りの確白存命中に最終日殴り負け懸念で縄余裕ある時に整理みたく吊られちゃう事かな?

頑張って全員どつき倒すぞってたくましい姿をみんなに見せよう←

(*111) 2022/11/20(Sun) 20:39:00

【独】 白のテーブル ケーキ

ほっとした反面、結構ネガティブとのせめぎあいね。

せめて白圧殺の駒程度にはなれるよう頑張らないと。

(-224) 2022/11/20(Sun) 20:39:30

【赤】 時間 エヴァー

どつき倒す!!!!!!!

(*112) 2022/11/20(Sun) 20:40:29

【赤】 狼娘 チノ

>>197って何が言いたいんだろうって顔してる。

まぁ、どちらにせよ全員〇す!くらいの気概はいるから、マカロンは頑張って

(*113) 2022/11/20(Sun) 20:41:16

【独】 白のテーブル ケーキ

ごめん、やっぱりちょっと泣かせて

(-225) 2022/11/20(Sun) 20:44:20

時間 エヴァー

カミラちゃん視点はアリス-ジズ濃いとのことだけど、あえて占い先をだすなら1d「かわいい」以降、ほとんど触ってなかったところをすくい上げたカモメちゃん?
【カミラ●カモメ】

チノちゃん視点は、カグラちゃんと切れてなくて>>147で見えてるモノを言ってる……?って可能性で、ヤマネちゃん……?
【チノ●ヤマネ】

(198) 2022/11/20(Sun) 20:46:01

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

チノカグラ狼なら白で良いという理由だろうか?
……分からなくはないがそれだけで村打ちはし難いな

(+294) 2022/11/20(Sun) 20:46:38

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

リッパー真ならどういう結果であれ良い占い先に帰結しそうだな

(+295) 2022/11/20(Sun) 20:47:38

オイスター キュリア

アリスから誰かを切るとか切らないとかは難しく
相方から逆算する方が良い
昨日時点まででアリスから焦りの色が少なさそうなのを見ると相方は良い位置にいそう。
カモメ、ケーキ
これは真とっているカミラが味方である可能性もあげている

アリスは初日○アリスと白目的で入れている。
カミラケーキの占い希望は理由は違えど全く同じ
ふむ

(199) 2022/11/20(Sun) 20:49:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら