星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


諜報員 ユスターシュ

リベリオ村仮定、イルムヒルトに偽黒出せば、昨日の感覚だと処理枠にイルムヒルト、ユスターシュ、リベリオになるので、狼勝てたんだよな。
@偽黒出しても吊れないと思った
AイルムヒルトC狂
B▲占GJを恐れた

@の場合は、真贋負けを強く感じている人外。ただ、イルムヒルト自体に斑除けできるかってなると、村の雰囲気的に厳しかったのでは?
Aは、流し読みだが今日のイルムヒルト見てC狂とは感じなかった。
Bは、現状否定要素無し。

リベリオ村なら、▲占GJを恐れた狼像以外無さそうに感じる。それが居ないならリベリオ狼。
ってとこまで進んだ。

(251) 2022/10/03(Mon) 20:24:26

【独】 画術師 リュディガー

メッタが真なら胆力に尊敬するんだよ。

(-222) 2022/10/03(Mon) 20:24:28

【赤】 魔法剣士 リベリオ

もうこれ指定来るからで狩COしようと思うがどうだろう
皆考え直す時間いるだろってやつ

(*157) 2022/10/03(Mon) 20:24:37

【墓】 巫女 ウズメ

墓下に落ちたせいで何にもわからないのだがー。
そしてウズメは考えるのをやめたという。

(+196) 2022/10/03(Mon) 20:24:45

【独】 画術師 リュディガー

>>250
ブリジットもちょうかわいいな。

(-223) 2022/10/03(Mon) 20:24:58

お姫様 アーデルハイド

>>245
▼リベリオ(人外視、アーデル寄り)
>>249リベリオ吊り

妾寄りなのか?

(252) 2022/10/03(Mon) 20:25:28

預言者 フィアンメッタ、もう僕も馬鹿になるわ。それくらい突き抜けて楽しくやろう。

(A169) 2022/10/03(Mon) 20:26:18

【墓】 地図職人 オリエルダ

ウズメは別の話でもしようか
晩飯何食べた?

(+197) 2022/10/03(Mon) 20:26:34

預言者 フィアンメッタは、 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。


気だるげ イヴェット

待てよ…。
真っ先に噛みに言及して印象操作に向かうのはどちらかと言うとタンクC狂的な立ち回りか。
▼ユスターシャ●リベリオ
に変更。

>>234
ユスターシャ黒、リベリオC狂じゃないか読み
アーデルハイト真が前提になるけどね。

(253) 2022/10/03(Mon) 20:26:50

【独】 魔法剣士 リベリオ

はぁ……
マジで狩COしたい
するか?一応同意待つか

(-224) 2022/10/03(Mon) 20:27:11

竜騎士 シリウス

うーんただ
正直人狼ゲームの択としては今から▼占い師めっちゃアリだと思いますよ。
何よりも2-1陣形のこの形だと、仮に狼占吊れた場合に「真占確定」「Cが潜伏している」両方判明するリターンは非常に大きい。
逆に真を吊るリスクは大きいし、霊判定で判断のつかない(とはいえ襲撃で判断つく可能性もふつうにあるが)Cを狙って吊る意味はない。
つまるところ狼を吊れればOK、それ以外だと統一占いを手放すことになるから、単に勝負手ということになる。

だからこそ、占い師を吊るなら狼狙いにすべきだし、
そういう吊り方ができないのであればしない方がいい、というのが僕の見解。

(254) 2022/10/03(Mon) 20:27:34

【赤】 お姫様 アーデルハイド

毎回、すっといい意見を出してくれるの

(*158) 2022/10/03(Mon) 20:28:55

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ただまぁ、潜C前提の占い残りの最終日をケアする名目で霊が生きている内にロラするというのは手順としては正しいと思いますけど

それは内実としては早期決め打ち吊りの形になっていて決め打って早期に吊るというとアレルギー的反応をする人も居るのでそれを交わす名目でもあると思います。

事実上の決め打ちなので偽だと思う方を吊って霊黒の情報で真決め打ちに至る流れ。

間違ってた場合も霊結果でケアができるって寸法です。

(+198) 2022/10/03(Mon) 20:29:02

【独】 魔法剣士 リベリオ

シリウスが頑張るんなら待つべきか?

(-225) 2022/10/03(Mon) 20:29:42

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、あたし個人としては、今の状況で狼占狙いを意識統一して実行するのは難しいかなと思ってるよ。

(A170) 2022/10/03(Mon) 20:29:57

竜騎士 シリウス、>> >>A170 ならば占い師吊りは今するべきではない、これでいいと思うよ。

(A171) 2022/10/03(Mon) 20:31:00

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

最終日に占い決め打ちになる可能性が高い場合。
潜Cだとほぼ負けるのでそれに対する抑えという話になりますね。

だからまぁ、人狼ゲーム的な話をするなら今日▼占から入るのはありだと思います。

その場合は口には出せないけどウズメ非狩だとほぼ思ってる前提が必要になります。

霊が抜かれるとばいやーなので。

(+199) 2022/10/03(Mon) 20:31:01

【墓】 地図職人 オリエルダ

イヴェット非狩

(+200) 2022/10/03(Mon) 20:31:25

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、あたしの見解としてはそうなるかな。詳しく説明してくれてありがとーだよ。

(A172) 2022/10/03(Mon) 20:31:51

【独】 魔法剣士 リベリオ

なんで
赤喉が
ないの

(無駄に使ったからだよ)

(-226) 2022/10/03(Mon) 20:32:26

画術師 リュディガー

>>253
リベリオCか。
それならスチュアートの●リベリオ推しもわかるな。

ただ初動が狼のそれに見えてなあ。

(255) 2022/10/03(Mon) 20:32:37

気だるげ イヴェット、ちょうど

(A173) 2022/10/03(Mon) 20:32:49

【独】 魔法剣士 リベリオ

ウズメ狩人だったらいいんだけどなぁ……

(-227) 2022/10/03(Mon) 20:32:58

気だるげ イヴェット、ちょうど占い候補の吊りたい位置とそれぞれ被ったなぁ。

(A174) 2022/10/03(Mon) 20:33:25

気だるげ イヴェット>>255 C狂って初動こそ狼らしく動くんじゃないかね。 派手になるのは中盤以降

(A175) 2022/10/03(Mon) 20:34:31

預言者 フィアンメッタ、リベリオは僕からの占い嫌がってたから、 人狼じゃねーの、と思うけどね。

(A176) 2022/10/03(Mon) 20:35:22

【独】 魔法剣士 リベリオ

突然の俺C狂疑惑(

(-228) 2022/10/03(Mon) 20:35:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら