星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

あ、一応明日早いからだからね!
表を気にしてるとかないからね、心配は大丈夫だよー。**

(*121) 2023/10/24(Tue) 22:28:01

【独】 戯言 ジャック

/*ままならぬ。*/

(-111) 2023/10/24(Tue) 22:29:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

無理しないでね

メリーもゆっくり休んでね

(*122) 2023/10/24(Tue) 22:30:04

【墓】 コール メリーメリー

>>*122 んむ

(+170) 2023/10/24(Tue) 22:33:49

【見】 【墓】 魔法使い オズ

吊られる前から頭と体が分離しちゃってる話かー?

(+171) 2023/10/24(Tue) 22:34:55

スィッチ ネイブ、ここまで読んだ。


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ジャックさん早めに落ちてきて欲しいなぁ。

んー、なんとなく心配。
真偽関係なく、純粋に心が疲弊してそうな感じがしちゃうー

わりと推理そっちのけでジャックさんウォッチしてるので、ボクが嬉しいというのが本音かもしれないけど。

(+172) 2023/10/24(Tue) 22:35:22

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+169
ジャックの相方その辺疎いんかなーってなるから少なくともキュリアサイスではなさそーじゃん。
窓切って勢いで話してるなら知らんけど。

(+173) 2023/10/24(Tue) 22:35:39

スペクトラム リアル

そっか。
KCって何?って思っちゃって内容が入って来なかったとか言えない。

(259) 2023/10/24(Tue) 22:36:08

【鳴】 おやすみのくに デュース

クイン相方がそもありえないよねw
発想がね

(=53) 2023/10/24(Tue) 22:37:28

【鳴】 おやすみのくに デュース

ん〜〜しかし……まぁでも、上に居ないよね。

(=54) 2023/10/24(Tue) 22:38:04

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+171
吊られる分には頭と体は分離しないのではっ!

理想と現実ー、だと違うなー

やりたいこととやるべきことが乖離してるかんじー

自白を吊られたくないけど、村は別に吊られて良いというか、うにゃうにゃ

(+174) 2023/10/24(Tue) 22:38:18

スィッチ ネイブ、デュースもニールもお疲れさま。

(A63) 2023/10/24(Tue) 22:38:35

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+172
あーしが真だから(アピ)
100以上二人で喋る元気な赤にキュリアとジャックどっちが居そうかって言われるとジャックなんだけど。
どちらにせよ窓で相方にもふられてるだろーからそこまで心配はしてないじゃん。

それは別として墓で直にもふりたいのはそう

(+175) 2023/10/24(Tue) 22:39:28

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+173
直近、リアル君がライン切り試みてるのかなー?とかは思ってた。

みゅんみゅんー

(+176) 2023/10/24(Tue) 22:41:30

【叫】 策略 サイス

さすがにクインLWなら終了だからそれはそれで

さすがに今日は疲れたのでこれにて

オヤスミ
**

(C81) 2023/10/24(Tue) 22:43:13

【墓】 鬼提灯 コトハ

ぶっちゃけキュリアは冷酷悪役令嬢みたいに見えてたから、窓でもそんなに楽しく話してるイメージが持てなかったじゃん(ド偏見)

(+177) 2023/10/24(Tue) 22:43:43

【鳴】 旅狼 ニール

>>168のクイン、キングの理由もよく見るとおかしい…
狂人でご主人わかってない人って感じにしかみえない…
真占いであればクイン、キングの村人は確定なのだけど、
「LW感薄〜い」「繋がってない感ある」「まずキングLWならキュリア真キメウチに行きたそうだから▲占を選ばなそう」
この発言水晶玉持ってなくね?

(=55) 2023/10/24(Tue) 22:43:47

【鳴】 旅狼 ニール

ということで、ジャックの白は安心して吊れるな(確信)
3日目お疲れ。寝る。

(=56) 2023/10/24(Tue) 22:44:32

海賊 ピーター

本決定クインは把握。

スケープ>>246
貴方自身がずっとジャック狼でずっと見てて霊媒結果割れた時ってその要素引っ張って推理云々以前の前にそのバイアス解消されないで黒結果出した霊媒決め打ち行いそうでそこの懸念をしたかった。その発言見た感じ考え直す気はあるようね。なら安心

(260) 2023/10/24(Tue) 22:46:14

海賊 ピーターは、 気違い論解 クイン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら