星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ、もしも余るなら飴3つ目貰うけど、流石に他の人優先で

(A60) 2024/01/05(Fri) 23:35:24

くノ一 ランは、 探偵 デッド を投票先に選びました。


福音 アンジェ

オトヒメさまの弁がたまに誤謬(過失)っぽくなるのは組み立て方の問題であって、詭弁(故意)をぶつけてきてるわけじゃない、と今のところ思ってるわ。

(275) 2024/01/05(Fri) 23:36:51

【赤】 置物 ドール

オッケー、なんやかんや言って狩(リヤル?ヴィデオの戦も残る?)は、◆アルレシャしてそうだし・・・

抜けなかったら明日はなます劇場開演だぜ!
(いやごめん明日コア薄いので派手にはできない)

(*27) 2024/01/05(Fri) 23:37:30

【独】 夢渡り アルレシャ

>>273 ラン
本当にね(たははと笑って)
思考や推理の波長が本当に近いのだと思う
そしてカミラとも近いのだろうなと

(-149) 2024/01/05(Fri) 23:37:33

金平糖 ワタアメ

というか多分、アルレシャさん真ならドールさんからアンジェさん黒出るから1日待っておけば?のバラだよね。
統一継続は占いを噛ませる手って感じもする。
アルレシャ●カミラ>オトヒメトーマス>ランかなー、あんまり推理が当たってる手応えがないからお任せ!〆

(276) 2024/01/05(Fri) 23:38:32

獅子舞 カグラ

アンジェはやってることは分かりやすいのですよ。
昨日占い師にどうやって勝つの?と聞いて回ってましたけど、それを狼にやっているだけなので。
狼と言っても、アンジェの中に飼っているイマジナリー狼に対してですが。

で、白いの?と言われるとちょっと迷いますが、根っこが鮮明でブレているようには見えない分白目には見えます。
雑念は感じていないですね。これはアルレシャ狼とみても狂と見ても。

ただ民意の問題になるのでなんとも。

(277) 2024/01/05(Fri) 23:38:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

スペードありがと。

「そして切れは切れに拾ってくれないと無意味な代物だがら、それなりに目立たせる工夫もする。」

これはそうだな〜と思う。
したくても簡単には出来ない位置同士、 か。

(+372) 2024/01/05(Fri) 23:38:57

【独】 夢渡り アルレシャ

ちょっと違うか
対カミラは咀嚼できていないって言ってるね
それでもラン狼だとしても相性は良いのだろうなとは

(-150) 2024/01/05(Fri) 23:39:49

金平糖 ワタアメ、飴ちゃんまだ投げてなかった!!ていうかアンジェさんに食べられる!?!?

(A61) 2024/01/05(Fri) 23:40:03

【独】 息女 カミラ

●ビデオ統一判定のが欲しいな。アンジェ白な気がしてる。
でもビデオ白は微妙…。

(-151) 2024/01/05(Fri) 23:40:37

金平糖 ワタアメ、ランさんに投げよっかな?わたしも一応貰ったら話せるよー。

(A62) 2024/01/05(Fri) 23:41:14

金平糖 ワタアメ、くノ一 ランキラキラおひとつ! はい、どうぞ!

(A63) 2024/01/05(Fri) 23:41:56

夢渡り アルレシャは、 息女 カミラ を能力(占う)の対象に選びました。


くノ一 ラン

いや、あのなあ、オトヒメ殿?…と思っておるがやめておこう。不穏な空気は嫌いじゃ。

アンジェ殿>>275 もちろん故意と思いたくないから言っておるよ。

(278) 2024/01/05(Fri) 23:42:59

【独】 黒のガイド ヴィデオ

ワタアメさんはデッド黒軸から白いって思ってはいるんですけどアルレシャへの占い希望だけがイマイチ合わないなぁって思うんですよね。

(-152) 2024/01/05(Fri) 23:43:02

万太夫 オトヒメ

誤爆はあったかも知れないと思います。でも真の黒引きについても狙えましたよね。

確かにアルレシャさん真で、吊り占いを上手に使い分けられるのであれば、●デッドさんってしない方が得だったかも知れません。
上手に使い分けるプランが見えてこないのであれば、それは「策に溺れた部分がある人」というのが、村仮定の理解ということになるでしょう。

>>266
この辺は分かりやすくばっさり言っちゃいましょう。それはランさんの理想が高いからだと思います。
もう一つ。もしかしたら「読み取り不足」とは言えるかも知れませんが、それを「人の発言を捻じ曲げた(ストローマン)」とするのは、ちょっと度を越しているように思います。

(279) 2024/01/05(Fri) 23:45:07

息女 カミラ

●ビデオ統一に希望変えるわ。>>1:108>>1:60
ビデオの1d内訳周り、非狼の取り方への言及ないのが気になってる。

(280) 2024/01/05(Fri) 23:46:19

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

●ヴィデオ統一希望って書こうとしたら、
カミラが同じこと言ってた。>>280

(+373) 2024/01/05(Fri) 23:47:56

【独】 くノ一 ラン

これから先、同じようなつまらぬ揚げ足どりが生じてもいかんので演説しておこう

皆、学も環境も属性も違うもの同士、発言の読みやすさ・読みにくさはきっとある。あって当たり前じゃ。「読めないな」と思った時は己の力量不足ということにしておけば、つまらぬ争いごとの99%はなくせると思っておる。

(-153) 2024/01/05(Fri) 23:47:57

置物 ドール

★ランさん>>258に回答もらえると嬉しい

---
明日コア薄め、朝結果は貼れるけどその後夜まで置物仕事・陳謝

(281) 2024/01/05(Fri) 23:48:08

【独】 息女 カミラ

狼視点を共有してない?というのと、デッドに共感あるわりにデッドに疑い乗るのが気になってる。

(-154) 2024/01/05(Fri) 23:49:22

くノ一 ラン、金平糖 ワタアメにお辞儀をした。

(A64) 2024/01/05(Fri) 23:49:43

夢渡り アルレシャ

グレイの鶴の一声お願い、統一か自由かを決断して欲しい

(282) 2024/01/05(Fri) 23:51:05

黒のガイド ヴィデオ

>>280
私がドール非狼取った理由について話してないって事で合ってます?
それならアルレシャ同様に32への嫌悪感や複霊盤面について触れてる事から最終盤面を決定出来る役職じゃないので非狼って言及してますよ。
めちゃくちゃ端折ってますけど

(283) 2024/01/05(Fri) 23:51:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら