星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

エメット真面目で凄い頑張ってていい奴だ。

略称より名前が欲しいおじさんのわがままは許してくれ。

(+344) 2022/10/20(Thu) 21:36:52

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさん、まだだれも、うたがっていない、
はいびぃさんに、うたがいの、たねを、まいたの、
すきだな。ことばも、はっきりしてる。>>208

かんかく、の、じくが、しっかりしていて、
あいまいさ、ないのが、いいな、って。

しろか、くろか、は、わからない、けど、
いいかんじ。

(+345) 2022/10/20(Thu) 21:40:19

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

おっと、雲行きが怪しくなってきたな。

(*49) 2022/10/20(Thu) 21:40:20

【信】 受信中 ギュル

>>203>>204ラザファムくん
それ実質コンダクトくん白打ちではないか……?まあキミからその意見が出る事自体は頭に留めておこう。

>>208ロッテくん
無論、ハイヴィくんが裏で悪い顔をしている線は捨てない方が良いと思う……が、まずは削れる部分から削ぎ落とすに限る。キミが危惧してくれるのなら、彼の監視は任せていいかもな。

>>209シャロットくん
ワガハイ星投げられたから改めて開示しただけだが……?

(213) 2022/10/20(Thu) 21:40:34

美食家 リリアーヌ

ギュルとか言いましたけど、やめます。

ハイヴィも指摘済みなのである程度知ってましたけど、シャロットのギュル評>>209の下げが本気っぽい。

私含め3人ともギュル処理位置にしてるのは、客観それはちょっと。

(214) 2022/10/20(Thu) 21:42:57

【独】 【信】 受信中 ギュル

あれ、ロッテくんへの返答足りてるか……?
促されたら再度出すか。

(-226) 2022/10/20(Thu) 21:42:58

【赤】 【寝】 転寝 オデット

確白適性とかいうよく分からないもので占い希望に上げられていくぅ

(*50) 2022/10/20(Thu) 21:43:24

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

マニュエルが放置できない位置になりつつあるのは分かるんだが…

確白になった場合、おそらく今持ってる気負いみたいなのが緩和されて動きやすくなると思う。
ただ、確白に要求される動きができそうかと言われるとな…

今日白狙いをするなら別のとこ行ってほしい気がする。
白狙いでここにいくなら、マニュエルのサポートをしながら 誘導されてないか確認し続けるくらいの気持ちで行ってほしいかも
ギアチェンジしたらその限りじゃない

黒狙いなら、まあ、そういうものか。って感じだ


偽黒耐性が低そうに見えるから、霊いるうちに…という気持ちもすごく湧いてくるけど、放置で色が見えない位置とも思えないし…
お手軽SG位置にされそう感は否めないが…んん…

(+346) 2022/10/20(Thu) 21:43:45

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ギュルが俺を好きすぎる気がして…

>>214
お前が好き(占い師として

(-227) 2022/10/20(Thu) 21:44:22

【訓】 訓練生 ルファ

【●オデット○アンダンテ】
放っといても吊れそうなコンダクトに黒打つの、騙りは不服じゃろし美味しいと思うけどね
喋ってる灰に2wいるかがちょっと怪しい気がするんだよな

このあとしばらく不在なので、なんかあったら俺の票はエメットが勝手に使っておくれ

>>212リリアーヌ
爆死=噛まれやすくなる、の意ね

(215) 2022/10/20(Thu) 21:45:19

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*ハイヴィ≠ロッテかつこの2名とリリアーヌはキレてる感拾ったけど、忘れそうだあ() */

(-228) 2022/10/20(Thu) 21:45:20

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

あ、RP上ギュルがジャイルズ好きなのは知ってます(補足)
なんか考察が被るんだわ……お前は俺か…?

(-229) 2022/10/20(Thu) 21:45:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

この人今独り言と間違えて打ちました

(+347) 2022/10/20(Thu) 21:45:42

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*やっぱり順当にリリアーヌ真に見えるなあ……
自信はない!!!!!!

SG位置になる事は慣れてる!!!!!! */

(-230) 2022/10/20(Thu) 21:46:37

【青】 双子の青 ヴィノール

今後ロッテvsハイヴィの対戦カードが見込めるならまだロッテ統一はしなくていいと思いますね。
ハイヴィは善なる森の賢人で僕なんかは「この際黒でも良いから村の交通整理役してもらお」ってしばらく放置キメかけてましたが、こういう狼もいるって意見はわかるので。

んー、●マリーベルで○ギュルかなあ。
ギュルが黒いともそう思ってないんですが、まあ白さも拾ってはないので。

(216) 2022/10/20(Thu) 21:47:09

【独】 美食家 リリアーヌ

どこで黒引いても噛まれやすいの。

(-231) 2022/10/20(Thu) 21:47:34

【独】 【信】 受信中 ギュル

いや本気で判断悩むならワガハイ占ってくれても良いぞ?
村人だし。

自占希望はしない主義だから言わんが。

(-232) 2022/10/20(Thu) 21:47:59

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

きたく。んん、議事が進んでる。
時流に乗らないとぶっころされそうだな!つまり占い希望だ。
……興味で動けと彼は言った。★なのか。
ギュルの思考がイマイチ読めんな。んー。

(-233) 2022/10/20(Thu) 21:48:25

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

>>180
う"ぃのーるさんの、まりーべるさんについて、
まりーべるさん、の、あんだんてさん、への、みかた、
かたい、のは、わかる。

う"ぃのーるさん、ろぐの、読み方は、
やわらかい、かんじ。

(-234) 2022/10/20(Thu) 21:48:46

【見】 【墓】 中毒 カイン

寡黙位置放置できないけど占いも嫌なときは、最悪想定の襲撃組んだ時にそこ吊って縄余裕あるんかな?
ってのを考えた方がいい気がする。

結局どっかで吊らないとだめだなって位置が2つ以上あって占い真贋も安定しなさそうなら割り切って初手で占っておいた方が俺は安定すると思うな。

(+348) 2022/10/20(Thu) 21:49:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら