星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>225
ここはポイントかも。

カズハさんは意見が尖ってると印象に残って
好評価するっぽいから
そこらへん表現して行きたいね。

(+325) 2022/10/08(Sat) 21:36:34

(-182) 2022/10/08(Sat) 21:36:43

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>225 こわい 鋭いなあ

(+326) 2022/10/08(Sat) 21:36:57

ナズナ オトハ

占い師、アリシアさん真にしか見えないのですが……。

ウタタさんについては、何というか、
シンプルに黒いというか。
こう、今日何をしたかと言うと何もしていなくて、村人として何を思ったかというと>>179>>188で、
これ以上の全てはお飾りです。

だからここを疑うなら、何よりもまず>>179を言語化させるのが先ではないでしょうか。
そこを誰も促さないので、占わせたがる狼が本当にいるのか?(=Cか?)とは疑問が残ります。

なので、アリシアさん>>205には、
候補位置が無ければ●ウタタさんでお茶を濁すのがよいと思います。

(228) 2022/10/08(Sat) 21:37:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ナツキ殿とジョゼ殿はコアタイムこれからかな?
酒飲んでしまったから精査は難しいかも。地上じゃないから許しておくれ〜。議事は帰宅したら確認します。

(+327) 2022/10/08(Sat) 21:38:06

【赤】 向日葵 ナツキ

…寝てた! ごめんね!

(*93) 2022/10/08(Sat) 21:39:12

胡蝶蘭 ミュール

とげとげー(つんつん

尖った意見欲しいなら質問投げてくれればー?

(229) 2022/10/08(Sat) 21:39:57

芝桜 ウタタ

いや>>188も雑談側では

アリシアは判断する側としての態度が結構見えたのでそう感じた(ただ、占い師だとどっちの陣営も判断される側なので真要素ではない)
コウィスカとミナトは逆に自分の見られ方というか判断され方を気にする態度が多く見えたんだけど、能力的にそもそも注目されない態度を取ることができるのにあえて見られ方に気を遣ってるように見えたので多分村かなと思った
くらいかな

まあ正直マジで統一なら占い先はどこでも

(230) 2022/10/08(Sat) 21:42:51

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

おはよー!(むぎゅむぎゅ

(*94) 2022/10/08(Sat) 21:42:58

玄米茶 ヨシノ

わしの一意見ということで

●ルネ○クヘイ

まず白さ度合いは
技あり:ミナト、コウィスカ、ウタタ(有効かも?)
有効:オトハ、ジョゼ
効果:ミュール
特になし:カルロ、クヘイ(気になるかも?)
気になる:ルネ
番外:ナツキ(無)

ルネ→どこに向かっているのか不明瞭
クヘイ→そんなに上げられる位置?

まあ民意は集計結果が反映してくれるじゃろう。ほっほ。

(231) 2022/10/08(Sat) 21:43:24

ぜんざい カズハ

あたしはアリシアが偽にしか見えないからオトハとはなにもかも真逆だねぇ。

(232) 2022/10/08(Sat) 21:44:06

馬酔木 グレース

>>153>>169
(ついでに>>173>>183(こっちは参考))
という流れ、一見狼側の連携に見えますけど、深読みすると狼側と全然関係ないクヘイがカズハに乗っかられたって感じもしますねー。いわゆる摺り寄せ戦術。

クヘイちょっと見直した方が良いのかなー。と思ってます。

ちなみにまとめの正解は知りません。
前述の通り私のまとめ経験はリコールが先か勝つのが先かみたいなピーキーなものなので。(盛り)

(233) 2022/10/08(Sat) 21:44:36

玄米茶 ヨシノ

>>228

そう考えるなら、「伸びなきゃ吊る」でいいんじゃないかのぅ?
本人も「喉が枯れたらログを読む」と言うておることじゃし。

(234) 2022/10/08(Sat) 21:44:58

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

オトハさんはやっぱりアリシア側に流れちゃったねー。

(+328) 2022/10/08(Sat) 21:45:29

【独】 コーヒーゼリー ルネ

なんだこの村

(-183) 2022/10/08(Sat) 21:46:06

芝桜 ウタタ

集計に困ると困るので●ナツキ◯ジョゼ
理由は発言数です
(ナツキは内容的になに喋ればいいかわかってない寡黙ではなさそうなので寝落ちかなんかだと思って占いで処理。寡黙吊り候補なら逆に)

(235) 2022/10/08(Sat) 21:47:14

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>228>>231

この両極端さ、まさに「わしの占い騙り」って感じじゃのう。

ただ、好きに動いても思ったより好意的に見てもらえる感覚がある。
この国の人々は柔軟じゃのぅ。

(*95) 2022/10/08(Sat) 21:47:24

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カズハさんは意見が主観的だから
見解に客観性がないこと(直接的に言えば印象操作と変わらない)
を突けば発言力は落とせるかもしれない。

ただ現状だと赤に都合のいいことも言ってくれてるから
発言力を削ぐ必要があるかはわからないけど。

(+329) 2022/10/08(Sat) 21:48:14

(-184) 2022/10/08(Sat) 21:48:44

向日葵 ナツキ

…寝落ちてた!
さすがに読めてない状況で占い希望出すのもなんだから、今日は希望は夏い人外しといて! ってだけ!

指定までに流石に読みきれなさそうだし!

(236) 2022/10/08(Sat) 21:49:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら