星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド、極めて独自性の高い持論を追求・周知しようとする変人風狼が居ればイヴェットは信じてくれるのか。ふむ。

(A170) 2022/10/01(Sat) 19:38:33

地図職人 オリエルダ

>>103リュディガー
無理無理

>>117スチュアート
まぁそんなもんだと思うわ

>>120ノアベルト
☆ぶっちゃけ私なんでもいいから進行役が情報読み取りやすい方針がいいわ

>>151ダリル
「私の白を言い当てた」って言い換えたら伝わる?
フィアンメッタが説明したのと寸分違わず、私は一旦非対抗を置きに来ただけ
もちろん人外でも違う意図を持って同じ行動は出来る
どこまで私の行動を素直に拾ったら白になる?どこまで読み取らせればフィアンメッタの利になる?

私を白と言うことは人外にとっても容易いけど、じゃあそれをフィアンメッタがあの要素で実行したのかといえば、私は素直に考察だと捉える方が無難じゃねって思ったわけ

>>155ウズメ
同上でいいか

(282) 2022/10/01(Sat) 19:38:37

役者 ブリジット、ごめんね、あたしの読み取りが凄くずれてそうだからお座りして待ってるね><

(A171) 2022/10/01(Sat) 19:39:07

諜報員 ユスターシュ、あ、あと誰か後で飴交換会しましょう!**

(A172) 2022/10/01(Sat) 19:39:07

【赤】 竜騎士 シリウス

>>275
すごいね〜

(*104) 2022/10/01(Sat) 19:39:41

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイド>>279 状況要素はそりゃ単体要素とは違うもんな。お互い喉食うしここらで切り上げようぜ。

(A173) 2022/10/01(Sat) 19:40:13

気だるげ イヴェット

>>A170
それが虚仮じゃなければね。

(283) 2022/10/01(Sat) 19:41:12

商人 スチュアート

フフ
リベリオは多分まだ「適当に」「軽いノリで」喋っている。
でも適当な人と、そうじゃない人の間で見てる場所は同じ、ということはあり得る。ふたりとも感じているのは「言語化する前のもの」だからです。
そして言語化を頑張らない(頑張り過ぎない)のが適当に喋っている人で、リベリオはこれだろうと思います。
だから見る場所はちゃんと見てるのにコスパ良いし、な〜んかちょっと響かねえなあ〜?ってなる人もいるます。

(284) 2022/10/01(Sat) 19:41:55

【赤】 魔法剣士 リベリオ

リュディガーすごいなあ

(*105) 2022/10/01(Sat) 19:42:22

【赤】 魔法剣士 リベリオ

スチュアートありがとう……

(*106) 2022/10/01(Sat) 19:43:00

【独】 役者 ブリジット

スチュアート君に読み取り周り丸投げしたーい!が本音。
でもそれしちゃうとスチュアート君の喉足りないよね。

(-297) 2022/10/01(Sat) 19:44:13

地図職人 オリエルダ

>>117スチュアート
これ多分白でしょ
信じたくなる考察を中に持ってんだろうなってーの

>>280イヴェット
これも多分白でしょ
コスパの良い人狼への懸念ってーか

>>243リベリオ
これも一旦置いていいわ
負けないらしいリベリオが村に居て村負けしそうになったなら、リベリオが人狼ってことで
まぁリベリオは許さんだろうけど、少しの間処理不要で置いとけば必死に人狼探してくれるんじゃね

>>118イルムヒルト
ここ白
「変な事がなければ確定」って2-1で陣形確定した人外の口から出ないでしょ

(285) 2022/10/01(Sat) 19:46:31

商人 スチュアート

うむ!
その白の置き方はあいにくスチュの信じたくなる黒にめちゃくちゃ当てはまってしまっているので、
【●オリエルダ】します……。

(286) 2022/10/01(Sat) 19:48:28

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

2-1の狩人展開によってマジで胃痛よな
労基訴えてもいんじゃね?って思う

(+149) 2022/10/01(Sat) 19:49:00

【独】 商人 スチュアート

(ごめんね)
(とは言うが悪いとは思ってない)
(ちくわ大明神)

(-298) 2022/10/01(Sat) 19:49:12

画術師 リュディガー

>>286
その挙動はわらうんよ。いやわかるけどね。

>>284
チェスたんとイヴェットって
要素取り慎重派って見立てでいい?

(287) 2022/10/01(Sat) 19:50:55

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

村の様子見てると統一の方が合ってるんじゃないかね…って気持ちがすごい

>>286ほんまか……

(+150) 2022/10/01(Sat) 19:54:40

気だるげ イヴェット

>>285
確かに、この村がリベリオの初2-1陣形負け村になるかもってプレッシャーがあれば、リベリオは本気になるに違いないなぁ。
リベリオキャリーよろしく。
逆キャリーしてきそうになったら人外、と。

あと、ユスターシュもリベリオと似たような感覚で、耳障りの良さがあるね。

(288) 2022/10/01(Sat) 19:55:06

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>285

しまったそれ拾われるのか…

(*107) 2022/10/01(Sat) 19:56:13

お姫様 アーデルハイド

>>285
いかにも要素の転換による白黒反転がしやすそうな評価基準なので後々首が締まらないようにグレコンし易い部分を抽出しているように見えるな。

【●オリエルダ】

(289) 2022/10/01(Sat) 19:57:06

お姫様 アーデルハイド

>>289
いや、縄枠でよいな。撤回する。

>>288
そろそろ解りやすい言葉で白黒視を出力した方が良いぞ。

(290) 2022/10/01(Sat) 19:59:07

【赤】 お姫様 アーデルハイド

想定していたよりは黒い枠が多いので助かりはするの

(*108) 2022/10/01(Sat) 19:59:52

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

アーデルハイドの動きが摩訶不思議に見える……
これが姫様マジック……

(+151) 2022/10/01(Sat) 20:00:36

画術師 リュディガー

オリエルダはCの目もあるし
明日の吊枠でいいんじゃないの

って思ってたら>>290は了解。

(291) 2022/10/01(Sat) 20:00:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら