星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パルドゥラス アマレット

>>261フィリア
いや斑でも吊る可能性はあるけどね。
別にフィリアを白いと思ってズラしたわけではないんでな

フィリアの色を元に占い真贋傾きそうなのが議論的に宜しくなさそーって感じたからズラしたが近い。

>>262ルネ
自分をSGだと思ってるタイプとして見た場合に真っ直ぐさはかなり納得できたなー僕は

(264) 2024/02/10(Sat) 23:34:39

【赤】 ハープ コウィスカ

おっけ〜
じゃあそのつもりで居とくね

黒ロッカーなので確白だからフィリア白かもとかはあんまやらない予定

(*130) 2024/02/10(Sat) 23:35:18

シナモンロール コリーナ

あらまあ、仕方ありませんわね。
ほとんど私に対話を投げかけてこずに、エアポケかのように扱われるのは慣れてますから、まあいいですけれど。
ぷいっ

(265) 2024/02/10(Sat) 23:37:18

【独】 ココアクッキー サラ

>>215シュエンが捨て票してるからミヤビ真のフィリアまたはコリーナ狼はないんじゃないかな
捨て票するってことは今回の場合占い先操作よりも考察の魅せを優先したってことだからコウィスカで既に信用勝ちしてるなら優先順位がおかしい、フィリアまたはコリーナ狼を逃がすほうを考えるべき
フィリアはコウィスカとも切れてるから二重否定になるね

(-130) 2024/02/10(Sat) 23:38:06

【独】 マトリカリア フィリア

>>264
まあ、私は霊軸なので、占いの真贋に今は興味なし
意見噛み誘ってる状況的に、
リコの方が霊と見て護衛するつもりだけど

(-131) 2024/02/10(Sat) 23:39:16

酢昆布 マツバ

>>260アマレット
ありがとうね。

いや言いたいことを我慢している訳ではなくて、まだ午後の議事分を読み込めてなくて>>253に賛成も反対も出来なくて申し訳ないという…。

(266) 2024/02/10(Sat) 23:43:32

【独】 コーヒーゼリー ルネ

マツ(ケンサン)バ

(-132) 2024/02/10(Sat) 23:46:49

牛の舌 ツツクラ、シナモンロール コリーナを慰めた。

(A36) 2024/02/10(Sat) 23:50:38

パルドゥラス アマレット

変更なし。
コウィスカはフィリア占い周り少し見直してほしい
君視点擦り寄り狼、充分ありそうだ

さて占い即抜き=灰ガチ戦法なんですよ
この場合は灰ガチ性能高い狼への警戒は切らしたくないね
コリーナ、色出る前に各占いへの所感とか占い周りで感じたりとかあれば落としておいてほし〜。んじゃアデュー!

(267) 2024/02/10(Sat) 23:54:22

竹 シュエン

>>253決定了解セット済み

>>222ツツクラ
フィルターの上から順で灰について書いてたから喉がたどり着かなかった、ごめんヨー
色々見てはいる

(268) 2024/02/10(Sat) 23:59:32

【赤】 竹 シュエン

あっ気にせず普通に喋ったら変に喉残しちゃった

(*131) 2024/02/10(Sat) 23:59:49

【赤】 ハープ コウィスカ

ホワイトも最終発言おつかれさま〜!明日も頑張ろうね。

(*132) 2024/02/11(Sun) 00:01:15

リコリス リコ

ちょこっと開示するます。

アマレット>>190よりテレサ・ツツクラ推しは頷き、ハロルドは判断保留してるます。

ミラーコルは率直に『今日1番狼を探してない』と思ったので黒狙いに出したます。

マツバはエアポケ2になりそうな気がしたのでコア取れるらしい明日の動きに期待するます!
喉余りまくるのもったいないので、無理ない範囲で何か落とせたら嬉しいのわよ。

シュエンはクヘイ>>124を雰囲気理解したところで本人の伸びがまだまだかな?という感じなのわよ。
ただ>>197からの灰考察が冗長でいまいちなのは真偽以外のものなので、簡潔にまとめる・結論(希望)から書くなどするといいと思うます!

(269) 2024/02/11(Sun) 00:07:08

猫柳 クヘイ

シュエンってなんでフィルタ順に考察したにゃ?
特段興味引くとことか無かったにゃ?


増えた中で気になったのぴっくあっぷ

・ハロルドの>>242は「拾われた側だからこそ」の過剰感があるにゃ〜(村要素)

・フィリア狼でハロルド触れる意図があんまりなさげにゃ〜

・サラが意図して他の人の裏側に行ってるけど、明言してるのが狼っぽくはないにゃ〜(ステルス狙いならそれこそこっそり裏に行くので)

(270) 2024/02/11(Sun) 00:08:48

コーヒーゼリー ルネ

これは私から見たフィリアの話。つまり「読み取れてなくても良い事柄」を含めて話していく。
そもそも私と一緒に名前を出している以上、「一定の法則に従った結果論」で低位置のハロルドを上げる運びとなったに過ぎない。ではハロルドの名前だけ言わずにいれば良かったか。これはこれでノー。「票が集まる場合はちょっと警戒」というのも法則の一環だから。

「ヘイト管理」の下りや、>>233以降の発言を見ると分かるように、割りかしオートマチックに発言をするプレイヤー。例えば私と比較するなら、フィリアはアドリブがない<vレイヤーだと思うんだよね。
だから割と浮いてるけど●マツバとかも出す。村でも狼でも、通る希望かどうか、どう主張して通すかということに吟味はない。
勿論、彼女なりのベストは尽くしていて、彼女なりに「必然性のあること」を言う。これはハロルドに一つ再考して欲しい。

(271) 2024/02/11(Sun) 00:10:33

【赤】 猫柳 クヘイ

お疲れ様にゃ〜〜

ホワイトはすまんにゃ〜、流れ的に切る方向にシフトせざるを得なかったにゃ〜〜

(*133) 2024/02/11(Sun) 00:10:59

コーヒーゼリー ルネ

PT足りてない。ただ、ハロルド→フィリアだけ発言レベルが違う気がしたかな。〆

(272) 2024/02/11(Sun) 00:12:29

【赤】 ハープ コウィスカ

ビターも表喉終わりか、なんだかんだ飴なし800は枯れるねぇ

(*134) 2024/02/11(Sun) 00:14:21

ココア テレサ

>>247アマレットさん
黒出るならコウィスカさんからの真黒で、ミヤビさんシュエンさんからは対抗の希望から白でそうだなと思ってました。
コウィスカさんが偽黒打つという発想は当時なぜかあまり頭に無かったです…。改めて考えたところ、信用ある占い師が初手黒はもったいないという好みの主観からそう思っていたようでした。

決定了解です。

(273) 2024/02/11(Sun) 00:15:00

【赤】 猫柳 クヘイ

枯らせるけど読めんにゃ〜〜〜

300弱とか多すぎにゃ〜〜()

(*135) 2024/02/11(Sun) 00:15:46

【赤】 ハープ コウィスカ

読むの大変は同意w
リアタイ型なので人外で溜まった議事読んでも興味持てなくて困るんだよね〜

明日は日中予定あるので今日ほど張り付けなくて、夜は今日と同じような感じになる予定!
結果貼りは起きたときにする〜、一応目覚ましかけとこうかな

(*136) 2024/02/11(Sun) 00:20:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら