星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

カミラの>>166はなんか感覚として分かる
対抗に白囲い薄い場所
私に真偽問わず黒出そうな場所をカミラ視点で希望したって感じかな?
アンジェ黒占い位置とは私も思ってるけど、これでアンジェ白だった際にどう動くのかは興味深いね

タカノが警戒>>182するのは納得
ただ、私の感触ではちょっと気になる所はあるけど村かなって感触なのと、カミラは白だと損が多い(噛まれる可能性大)事の方が嫌だなって認識だね
他よりカミラ占いの価値が高いとなるなら考える

(195) 2024/01/04(Thu) 16:50:01

龍帝 シン

>>193
塗れる余地のある(発言ばっかで)、で読んで

占い師たち輝いてくれや!!!

(196) 2024/01/04(Thu) 16:50:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+450アリス
そんな感じ、かな?たぶん。
言語化出来るときと出来ないときがある、みたいな。

狼ならこうかなーと思うけど>>a36
>>143の想像混じりの見方が、
すごい感覚でログ読んでる人の発言に見えるから
村として違和感ないな。とボクは思ってる〜。
(もちろん狼もある)

(+452) 2024/01/04(Thu) 16:50:41

天狗攫い タカノ

シンはよっぽどアルレシャ気に入らないんだなあって事だけめちゃくちゃ伝わった。

(197) 2024/01/04(Thu) 16:50:41

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>193もーふもふもふ…。

(+453) 2024/01/04(Thu) 16:51:33

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>193>>194シン
ああ、「傍観している人への材料(僕の材料含め)」は凄く助かるよ。

私はアルレシャ真だと思ってるけど、
彼女がシンにかかりきりで動けていないのは
村の負け筋の一つになってしまうと思うから。

(村は「こんなに言ってるのにシンを疑い続けて!」と
アルレシャとの距離が開いていく)

シンの目から見えている世界、教えてほしいな。

(+454) 2024/01/04(Thu) 16:52:41

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

防御感とヘイト管理感…

(+455) 2024/01/04(Thu) 16:54:02

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャが真狂の場合、狼も真上げしておかないと悪目立ちするので口にしたがるがそれだけだと苦しい。
直接下げるのも目立つため、狼の騙りを上げたり真切れないと持っていくほうがマイルドでまだ村人らしさも出るためやりたがる。

そんな動きをしているライはアルレシャ視点は注意したほうが良さだ。

(+456) 2024/01/04(Thu) 16:55:31

【見】 【墓】 応答班 テトラ

アルレシャとシンがこれだけバチバチしてるのは
「謝ったのに発言を誤読された!」っていう
シンにとって「嫌なことをされた!」っていうのが大きいのと。

アルレシャ側だと、お互いの距離感と熱量差かなぁ……。

(+457) 2024/01/04(Thu) 16:56:02

龍帝 シン

不義理か、言語化しきれてないけど少し出すと

真っ向から敵対してるのおかしくね?説を唱えてたデッド狼ならおもろ(アルレシャ人仮定で自分は媚びてる、と言い切っている)
リアル、カミラあたりの冷静に引けてる人が黒く見える人に
★前衛か後衛かの差だったりしない?を聞きたい

普段なら今後の発言で見ればいいよね(仮白置き)が出来る人ばかりでレベル高くて楽しいけど占い師本当に大事にしないとね……
灰がなんか白い灰ばっか、狼が欲を出していない?は要検討

くらい
ではな

(198) 2024/01/04(Thu) 16:56:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+449ジズ
霊噛みされた後って占いロラなんだ?
ボクはそのまま信用勝負だと思ってた!

占いロラの文化があるなら、
確かに狼でもやれなくはない動きなのかもね。

とりあえずランは、ボクは白いなーと思いつつも、
でも襲撃は見たいかな?で落ち着いたよ。
ありがとー。

(+458) 2024/01/04(Thu) 16:56:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アルレシャとシンは大変そうだね〜。

ボクは今のところ、どっちも村側に見えてて。
でもアルレシャのためにシンを吊る、なんか違うと思うから、
なんとか…こう、 落ち着いてほしいな〜。

(+459) 2024/01/04(Thu) 17:00:01

夢渡り アルレシャ

シンには>>194下段が私が疑ってる理由の全てだから
塗ってる塗ってると泥投げたり動けない言い訳するのはいいけど
人に文句や注文をつける前にまずは貴方自身が輝いて欲しいな?

……>>198はありがとう、ドールやカグラもしっかり見てあげてね

(199) 2024/01/04(Thu) 17:00:34

【見】 【墓】 応答班 テトラ

アルレシャは、私から見ても驚くくらい、
エネルギーがほとばしってるからね。

その凄まじい熱量と、「真占い師」として背負う責任が、
「ふわふわ漂ってるシン」を見たとき、
凄くシンの印象を下げてしまってるんだろうな、と。

シン側も、アルレシャの熱量と言動に
全くついていけてないのが見えるしね。>>193

(+460) 2024/01/04(Thu) 17:01:11

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

墓下どうなっているんですかね。

仕事始めを終えできたら地上の3倍あるわけだが、
1000まで行かせる気かな?

(+461) 2024/01/04(Thu) 17:01:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ジャバウォックおつかれさまだよ〜!
1000までいくかもね!

(+462) 2024/01/04(Thu) 17:02:29

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+459ローレライ
私もどちらも村側に見えてるから、
どうにか着地してほしいと思ってるよ。

(+463) 2024/01/04(Thu) 17:03:28

【見】 【墓】 少女 アリス

>>197
タカノらしい距離感

(+464) 2024/01/04(Thu) 17:04:11

【見】 【墓】 トランプ スペード

どっかの誰かが148回も発言してるし行くだろう

(+465) 2024/01/04(Thu) 17:04:41

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクはアルレシャのエネルギーに
付いて行けないタイプの人間だから、
シンの感覚はなんとなーくわかるのだ。

シン視点は、個人要素の部分を塗られてる感覚になるだろうし。
ボクもこんな風にアルレシャからぶつけられたら、
たぶん悪感情を抱いてしまいそう。

(+466) 2024/01/04(Thu) 17:05:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら