星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フランクルは普段短期やってる人なのか。

(+554) 2023/12/03(Sun) 22:51:41

研究機員 フランクル

仮で●メディウムにセットしています。
●コルナ統一以外に変える気はありませんが。

(168) 2023/12/03(Sun) 22:51:52

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+546>>+547
おつかれさん。

いやー、ほんま2人ともかわいい過ぎるわあ
生きてて良かったー

(+555) 2023/12/03(Sun) 22:52:00

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+550 シープ
偽考察として同意しつつ、フィル狂なら黒より白を出すのではと予想する

その方がマウスに黒を出すより真贋が捻れそうに見えるからな

(+556) 2023/12/03(Sun) 22:52:54

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+545

あ、間違えとった。
フランクル狼ならフィル真緋雁狂に訂正なー。

(+557) 2023/12/03(Sun) 22:53:53

赤頭巾 シルウァ

GS
【白】雷恩>マウス≧メディウム≧コルナ【灰】>インビトロ【黒】

雷恩:対マウス周りでの問答で徐々に苛立ち滲んでいる、白い。
ex)「うんこを投げつけてきている」「マウスにこだわってるわけじゃなくて、聞かれたから答えているだけ」「そんなにログを読めないもの?」
反証可能性)感情が滲むのが白要素だと自覚していること(>>112)。

メディウム:進行論周りは星狩国、もしくは近隣国家の出に見える。
独特な立ち回りにほのかな白さはあれど、メディウムの進行論がフランクルの立ち回り(白狙い圧殺占い)と噛み合っている点が懸念点。
偶然の可能性はある。

マウス:潜在的に自分と同じような見解(ex. インビトロ黒)を持つ人への警戒が下がってるように見えるところがやや白い。

(169) 2023/12/03(Sun) 22:55:06

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>169
分かるしか言えないです。

(+558) 2023/12/03(Sun) 22:57:59

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+550
なるほどなー。
まー占真贋はまーじで自信ないんや。狼引いてたら真は分かるんやけどなー(当たり前

大体、フィルみたいなタイプに騙されよってからに、まあ今回もフィルに騙さそうな感じは受けてんねんけどなー。

(+559) 2023/12/03(Sun) 22:58:12

某飲亡食 フィル

>>163マウス
白出たときのために保険かけてるよ。一応、ポジション的に説得義務はあるし。

つまり白出たら厄介だと思っていた証拠になるんじゃないかなマウス目線。偽黒出す予定の騙りなら話しかける意味がむしろないよね。あと>>161のロジックできるなら僕って相方を囲うのを序盤から放棄していることになるんじゃないかな?
狼なら真から当てられないために候補として残すべきじゃない?

この辺の要素から僕狂の主張が出てきてもいいのになって村なら思ってるよ。でも、出てきてないね。もしくは僕狼なら候補先のコルナ、インビあたりにいるみたいな。

この返しは結構素村感あったから若干占いぶれそうになってるけど、メディが深夜勢で意見聞けない状況やしなー

★雷恩
雷恩は●マウスは変更なしでいいんよな?
コルナ、インビまでは許容範囲内なんだけど。君の最終意思確認したい。

(170) 2023/12/03(Sun) 22:58:52

薬理薬厄 マウス

>>167
雷恩、メディウム両白の場合だと、メディウム白の方が良いって言うのは正直よくわかってないけど、そういう考え方もあるのかな?位には思える。
雷恩黒の想定だと、コルナ抱えながら倒すのキツくない?

(171) 2023/12/03(Sun) 22:59:34

【見】 【墓】 巫凪 桜花

先の見通しが雑以外では、インビトロもマウスをマイルドにしたくらいの動きではあるから
狩人でないなら此処は2番手の狼位置におくべきかな。

(+560) 2023/12/03(Sun) 22:59:49

【見】 【墓】 通りすがり シープ

シルウァの人への共感値が高過ぎますね。
国単位で相手の出身まで考えてるのも分かりみがある。
対マウスも確かにと分かるところ。

(+561) 2023/12/03(Sun) 23:01:12

【見】 【墓】 通りすがり シープ

地上参加してなくても、シルウァさんみたいな人がいると参加してる気分になれてお得(?)ですね。

(+562) 2023/12/03(Sun) 23:05:39

赤頭巾 シルウァ

>>166雷恩
・言語化できるくらい明確な技量差ない。
・瞬発力はある程度までは鍛えることが可能とはいえ評価対象
・一日目の真占いと狂人は実質同じ

(172) 2023/12/03(Sun) 23:06:08

【見】 【墓】 巫凪 桜花

インビトロ狼の場合、自分が村認定しそうだけで売り込みもせず雑にライン要素を出しただけのフランクは切れの目線をしているな。

(+563) 2023/12/03(Sun) 23:08:10

赤頭巾 シルウァ

占い真贋
・緋雁   [真=狂>狼]
・フィル  [真=狂=狼]
・フランクル[真=狂=狼]

フィルくんに関してはマウス・インビトロ周りで灰に対する所作がつきぬけすぎていて、何らかの作為が含まれてるのかと心配になるかも。
バランス取って欲しい。

(173) 2023/12/03(Sun) 23:10:04

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

そういや、今日は自由やったな。
んー、狂人的にはご主人囲いたいんちゃうかなーというのもあり、、

一概に占い位置でどうこうはいえんかもしれんな、少なくともフランクルは偽やと思うけどなー。
フィル、緋雁は真っ当やと思てるし、占位置の色みて明日考えるのがええかもしれへんなー。

(+564) 2023/12/03(Sun) 23:11:11

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>173バランス取ってほしいわかる。

(+565) 2023/12/03(Sun) 23:11:16

某飲亡食 フィル

決定時間過ぎてるけど、基本●マウスで許可してくれる場合は占うね。霊能本決定よろしく。
一応、霊能の決定に従う予定。統一する場合はまあ●コロンがいいとは思うよ。

(174) 2023/12/03(Sun) 23:12:05

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>173
作意が含まれている、と私は見ていますが非常に分かりみがある。
地上にいたら私もバランスをとって濁した言い方にしますし。

(+566) 2023/12/03(Sun) 23:12:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら