星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【演】 再演 デュース、『んでまぁ、にも拘らず推理よりもRPを優先している風に見えたののが』

(A124) 2023/11/23(Thu) 22:27:13

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>A123
そ、そーなの…?
●と○だけでいいのかと思ってたぜ…?

(+149) 2023/11/23(Thu) 22:27:49

【独】 バニー アリス

明日モルド吊り行くか

(-156) 2023/11/23(Thu) 22:28:00

【演】 再演 デュース、『極端な言い方をすれば利敵たり得ると思ってのあの言動なんじゃないかな?』

(A125) 2023/11/23(Thu) 22:28:27

【演】 再演 デュース、『実際の所』

(A126) 2023/11/23(Thu) 22:28:44

騒画占庭 ジャルダン

言語化する時間が足りん
あとまわしにしてたけどぽきゃ>>203が見えてヨル見てみた
確かに自視点や具体的な考察が消費pt量に対して見えずらさはある。
占い真偽を見極めるために自由占でいいと思ってたので

ぽきゃ→ヨル
デュース→セブン

セブン→ヨル
ヨル→モルド

モルド、ヨル、セブン、ミオ(個人的占希望)比べたら
好印象なのが
セブンなので弾く
モルドは印象良くないけどCT取れたあとの考察を見てから判断したい

とゆーことで、僕の占い希望は
●ヨル
〇ミオで提出#占希望

(212) 2023/11/23(Thu) 22:29:10

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

火に油を注いでどーする(

(-157) 2023/11/23(Thu) 22:29:21

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ずるいって反射で言ってしまったけど、なんか申し訳ないことしたな。
僕の言い出しっぺの村なので僕自身変に力んでトゲトゲしてしまったんだろうな…と。
すまない。

(-158) 2023/11/23(Thu) 22:29:26

【独】 木偶 アレン

争ってばっか
怖い怖い
皆仲良くやればいいのに

(-159) 2023/11/23(Thu) 22:29:32

【演】 再演 デュース、『僕から言わせても[君がふざけてる余裕はそんなに無いからさっさと思考を見せよろ]って感想だったしね』

(A127) 2023/11/23(Thu) 22:29:34

【番】 番狂わせ ウィスプ

自分で設定した仮の時間が来てるけど、少しオーバーしそう。申し訳ない。吊りないのでご容赦いただけると。

本決定は動かさないつもり。

(213) 2023/11/23(Thu) 22:29:51

【怪】 怪鬼 シグレ、ミオ本人が来たのでこの話終わりな。あとは両者次第で。

(A128) 2023/11/23(Thu) 22:30:57

【削除】 【東】 東方商人 グレイ

外はいい天気で散歩日和じゃったぞ、お主らも行ってきたらどうかの。

最低限のリスペクトは持とうな!

2023/11/23(Thu) 22:31:39

【東】 東方商人 グレイ、いやあ、外はいい天気で散歩日和じゃったの〜

(A129) 2023/11/23(Thu) 22:32:43

【&】 ねこ&AI キング、んー、私にはモルドの推理は頷ける部分はあったな

(A130) 2023/11/23(Thu) 22:33:07

【演】 再演 デュース、「>>A128ええ、その方が良さそうね」

(A131) 2023/11/23(Thu) 22:33:19

【東】 東方商人 グレイ、よければお主らもどうじゃ? スッキリするぞ!

(A132) 2023/11/23(Thu) 22:33:21

騒画占庭 ジャルダン

ぽきゃ
一旦CTとれたときに時系列じゃなくてpt残ってない人から見てった
アレン→アリス(途中でCT消滅)

んで、思ったより時間とれなさそうだったし
垂れ流してるアリスよりも思考が見えそうな人(統一の占い位置として)個ログを見始めた順が

ミオ→シグレ

(214) 2023/11/23(Thu) 22:34:02

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

【】で検索かける人も居るシ、視認性が悪いという問題もあるケド
純粋に>>19みたいなジャブと受け取られてカウントされない、みたいな事象もあるよネ。

(+150) 2023/11/23(Thu) 22:34:04

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

木星は100%頑張ってるじゃん! 頑張ってるならいいだろ! ぶーぶー!

(*313) 2023/11/23(Thu) 22:34:15

【見】 【独】 盲獣 バルト

言葉選べとか言えるようなPLじゃないけど、見物視点だとこう、なんか客観的になってしまうな…
まあ実際俺が地上にいて適切な言葉選びを完璧に出来るかって言ったらたぶん無理なんだけど。

(-160) 2023/11/23(Thu) 22:35:16

【怪】 怪鬼 シグレ>>A132 夜だけど気持ちのいい気温だね〜 リンゴジュースとか飲みたい気分。

(A133) 2023/11/23(Thu) 22:35:39

【見】 【墓】 売店 ミルラ

デュースーレッドーシグレーヨル

暫定これで予想しとこう。
ベアトは違うかもと思い直した。

(+151) 2023/11/23(Thu) 22:36:17

【M】 【独】 メルエルト ナイン

>>212
んええ、それ多数決で●木星になるんだけど大丈夫?

(-161) 2023/11/23(Thu) 22:36:19

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

け……っこう猪突猛進だなミオくん!? け……っこう言うな!? とは思ってたんでモルドが嫌なもんは嫌って言える性格でよかった もふ
村人ちゃんって明確な味方がいないからトゲトゲしちゃうのはわかるけどな

(*314) 2023/11/23(Thu) 22:36:39

【東】 東方商人 グレイ

ネコチヤンの言うことわかる(>>199灰視に近い)としつつ、●ジョルダンにずらしとくの〆

(215) 2023/11/23(Thu) 22:37:17

【独】 【&】 ねこ&AI キング

自分が相手の立場だったら、じゃなくて、
相手の考えや立場で相手の立ち位置にいたら、と思考するの大事

そのために、相手がどんな考え方を持ってるか想像したり確認するの大事

(-162) 2023/11/23(Thu) 22:37:27

【見】 【墓】 盲獣 バルト

昔は【】使ってたけど最近はめんどくさくなったのか使う事なくなったな、なんでだろう。

まあこの辺も人によるよな、気にする人は気にするしどうでもいいと思う人はどうでもいいと思うし。

(+152) 2023/11/23(Thu) 22:37:41

どみなんす ぽきゃ

ジャルダン意外と分かるかも知れん。
キング、レッド、ベアト、グレイは流し読みレベルでも何か拾ってはない?

(216) 2023/11/23(Thu) 22:37:50

【東】 東方商人 グレイ、【怪】 怪鬼 シグレをもふもふした。

(A134) 2023/11/23(Thu) 22:38:33

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+150レウィっち
なるほど…特に文末じゃなくて文中に書くようなときは要注意っすね!
ありがとっす!

(+153) 2023/11/23(Thu) 22:39:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら