星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おやすみのくに デュース

>>196 キュリア
いや、なんで○クインにしたの?
ってこと。保留といった意図は?

昇華とまで表現するクインの白を情熱もってるならより○キングでは? 第二希望を蔑ろにしないで欲しいなって思うよぉ

(198) 2023/10/22(Sun) 20:18:51

【独】 おやすみのくに デュース

どついたれ本能

(-189) 2023/10/22(Sun) 20:19:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけ何票とったって意味ないんよな狩から取れなきゃ()

(*87) 2023/10/22(Sun) 20:19:39

スペクトラム リアル

ピーターって駆け足だよ。多分自覚ないけど。
まず2日目や3日目でグレーに吊り入れる想定を、僕はしてないので……。ピーターは占霊を両方決め打つ考えだから、こういう話になるんだと思うけど。
言える所から言ってるだけで、シンク以外への見解は出ます!

(199) 2023/10/22(Sun) 20:21:00

【独】 戯言 ジャック

うっかり信用勝ちしてご主人様先吊りされたら困るなぁ、だけど。相方とまとめて生かしてもらえるならPP持ち込めばいいか〜

多分明後日には吊られそうだけど。

(-190) 2023/10/22(Sun) 20:21:15

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>197
村に必ず1人位いる
「占真贋に差をつける必要はない」
「噛まれた占い師が真」
人だ!!!!!!!

(+188) 2023/10/22(Sun) 20:21:35

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>197
メリーメリーは損をしているんだよなあ、と思っていたらご自分で言っていてふふってなりました。
メリーメリー面白いですし残しましょうよ〜。

(+189) 2023/10/22(Sun) 20:22:25

【独】 戯言 ジャック

立場上あんまり言えないだけで、リアル真もフツーに追ってたりはする。

追うもなにもリアル真だけど!

(-191) 2023/10/22(Sun) 20:24:09

アスレイ キュリア

>>198 デュース
ほら注目してる。〇クインにすれば嫌でも目を向けるでしょ。
その際に変な指向性持たないで読ませたいのよ私は。
〇キングに(する気はないけど。というか水晶向けるなら他でしょうよ)して、ぼそぼそクインの要素落として誰が見るの?
蔑ろにした覚えはないし、活用してる意味が違う。
客観でクイン吊られるようなら村負けだと思ってるから目立たせるのに第二希望を活用した。
それを蔑ろと言うなら根本的な戦術論が違う。
あわせて要素が「足りない」のであってキングが統一黒狙いの第2希望に入るって本気で思ってる?感覚は白で眼を外した相手よ?

(200) 2023/10/22(Sun) 20:24:38

海賊 ピーター

リアル
>>199 ふむ、ここまでみんなから言われるとは。ゆっくり考えてみる

(201) 2023/10/22(Sun) 20:28:00

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

ピーターって今日の吊りがあると勘違いしてる節ない?

(-192) 2023/10/22(Sun) 20:29:42

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ジャックさん凝視しちゃうー(ジーッ

>>4は柔軟性高い動き方だけど、>>47想定外で足を止めちゃったのなんでだろー?
3人外見えてて自由占いに思考が滑らないのも微妙なのと、デュースに投げちゃう→共鳴騙りまで見ていたのなら予想外のとこがおかしくなるかなっ

>>48でスライド、撤回を待つともあるから、CO周りから真目がかなり落ちちゃうのは致し方なしなのだ。
>>75の対抗中身に関しても反応に困ってる感じがするし。

>>86で客観的に偽目なの自覚してそうなのもあって、がんばえー!してる。きつい立場だよねー

(+190) 2023/10/22(Sun) 20:29:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

可哀想だからあれだけど
ピーターって今日の吊りあるように勘違いしてない?気の所為?

(*88) 2023/10/22(Sun) 20:30:13

スペクトラム リアル

別に駆け足でも良いんですけどっ!
ドラクエにダークドレアムってボスがいて、15ターン以内に倒すと特殊イベントがあるんですよね。だから15ターン以内で倒す方法を考えてる。
ここで「ダークドレアムは理論上2ターンで撃破できるんだけど」って言ってるようなもんなんです!3dに▼シンクみたいな話が出るのは!
ヤですよ全キャラにマダンテ習得させてMP999にするのなんて。ということでちょっと黙るます。

(202) 2023/10/22(Sun) 20:30:14

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>197損というよりは
村の雰囲気とマッチしてないかなぁ
その動きで得することもあるので

(+191) 2023/10/22(Sun) 20:30:54

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>202
大好き

(-193) 2023/10/22(Sun) 20:31:23

アスレイ キュリア

ま、続く質問に先んじて答えておくなら
本命の〇はピーター(>>167由来)なんだけどね。
第2希望は掌返しあるけど、ネイブのクイン起き判らないはピーターの其れまでの発言と比べて理解力意図的に落としてない?疑惑が相応にある。
白い事は白いけれど要所×なのよね彼女(彼?)対クインはかなり乖離してる。

(203) 2023/10/22(Sun) 20:31:36

おやすみのくに デュース

>>184 サイス
許容という観点を持つならその中で誰なんだろ?
そして黒狙いをしてないのは狂人になるね。
村にとっての黒狙いはまだこれからだから(その希望は役のみなので)もう少し待って。

>>197 メリー
☆理解🤎気づいてくれてありがと
損はしてるね〜昼間は読みにくかったけど今は読みやすいよ。なんか心境変わった?

(204) 2023/10/22(Sun) 20:32:11

【赤】 アスレイ キュリア

多分明日白揃いならっていう事なんでしょうけど。
まぁちょっと把握漏れで非赤取られるのは面白くないのでやんわり疑惑を向けてみる。

(*89) 2023/10/22(Sun) 20:33:18

海賊 ピーター

キュリア>>203
>>78でも聞いている。これで伝わるかな?少し温存する。

(205) 2023/10/22(Sun) 20:37:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら