星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

塗れない所には▼を向けれない生真面目さを感じなくもないかな…?

(+624) 2023/10/15(Sun) 00:17:54

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>23
逆張狼としても厳しい選択したなぁ……。

(-156) 2023/10/15(Sun) 00:18:35

【静】 静謐 ダイヤモンド

ふむー……今日の琥珀はいつにもまして内に籠っているように見えますが…やり取りで思考まとめられるならある程度付き合います

ある程度考えての結論として、だと思いますが、
ブルーアパタイトの狼否定もしくは藍柱の狼要素があればお願いします

(25) 2023/10/15(Sun) 00:18:55

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ、ちゃんと共有できない琥珀白・アパタ白遺していったアメジストが悪いのはあると思う

(-157) 2023/10/15(Sun) 00:19:47

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ただなんかさあ、無意識レベルから「これは的確に伝えたらいけない」になって伝達能力下げてる気配がするから、解決はしないかもしれない…。
それでも生きてていいかしら。


間違ってる推理を「たぶんまだ当たってない」と思いながらだばだば垂れ流すのにはなんの躊躇いもないのになあ……。

(-158) 2023/10/15(Sun) 00:19:51

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>23
おおう、そっち行くのですか…
その心は知りたいです。
そんなに長くは待てませんが見ています。
が、くれぐれも無理はなさらず…

(26) 2023/10/15(Sun) 00:20:44

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>25
ダイヤよ、限界だって言ってるから置いといてあげて…(汗)

(+625) 2023/10/15(Sun) 00:20:46

【柱】 黒狐 藍柱

ん。▼琥珀

ところでダイヤはどうするの?
▼琥珀じゃないなら説得しないとなんだけど。

明言しない?

(27) 2023/10/15(Sun) 00:20:52

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

よく頑張った。最終日はしんどい。
お疲れ様だぞ……。

琥珀が狼ならよく鮫占いで3人外即死してからここまで踏ん張ったと思うし、村なら6dから私とかからの黒視黒考察で特大デバフ入った形だろうから、辛かっただろう。

(+626) 2023/10/15(Sun) 00:21:12

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【堅】 堅牢 アイオライトに頷いた。

(a183) 2023/10/15(Sun) 00:21:43

【堅】 堅牢 アイオライト、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(a184) 2023/10/15(Sun) 00:22:58

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

見てたいのはやまやまだけど、お風呂行ってこなきゃかなあ。

(+627) 2023/10/15(Sun) 00:24:06

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

ここで琥珀から理由聞きたそうにしてるブルアパめっちゃ村だな……

(+628) 2023/10/15(Sun) 00:25:06

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

ごめん、見守り任せた。一旦行ってくる。

\地上がんばれ/

(+629) 2023/10/15(Sun) 00:28:51

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【堅】 堅牢 アイオライトに頷いた。

(a185) 2023/10/15(Sun) 00:29:14

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

自身には無いものは、なかなか想像し難いという事もある。

正直14次のレジーナの動きは、バカ殿ヘンリーには捕捉出来なかった(真偽の話ではなく、会話が出てこない現象について)
今回の琥珀が同様の現象なのか、別要因なのかの判断が付かない。他から要素を固めるべきだろうとは思うが…?

(-159) 2023/10/15(Sun) 00:31:42

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

見張り任されました!

シャーッ(見張れ!)

(+630) 2023/10/15(Sun) 00:32:54

【静】 静謐 ダイヤモンド

投票先については現状で宣言するつもりはないです。
朝の段階でどうにか起きて宣言はします

私への説得は不要・これについては琥珀にも言います。
他灰を仲間と認め、説得する。その姿を見せてください。

要は藍柱は琥珀吊りたいならアパタイト固めてください。
琥珀は藍柱吊りたいならアパタイトを説得してください

まあアメジストへの投票揃いみたいな余程がなければ、私が多数派と票を違えることはしません、と思っておいてください

(28) 2023/10/15(Sun) 00:33:40

【氷】 氷結 エウロパ、ここまで読んだ。


【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、シャー

(a187) 2023/10/15(Sun) 00:35:44

【静】 静謐 ダイヤモンド

言い換えると
責任は持ちます、自由にやってください、と言ってます

(29) 2023/10/15(Sun) 00:36:35

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ今日は絶対投票合わせないとダメ!って思う・主張する人がいれば考えたけどね…決定出し

誰もそういうこと発信してないから

(-160) 2023/10/15(Sun) 00:37:46

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+277>>+287 ブルームーンストーン
あ、自己解決してくれてた。

そうそう、白固めからの動きだと思ったのが、ラズリに引っ張られて「押し切れる」っていう動きに見えたんだよね。

ただDは確かにそうだよなぁって今更500ptに納得。
ブルームーンストーンの考察って喉使いそうだもんね。

(+631) 2023/10/15(Sun) 00:38:00

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

藍柱様仮想黒にするなら>>27塗るのが一番お手軽だと思う……

(+632) 2023/10/15(Sun) 00:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら