星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ラッパー リッパー

>>+578
どこが吊れてもいい感、を表出させたいかな?というやつですねー

そのくらいは敢えてでやりそうとは

(+584) 2022/11/24(Thu) 22:35:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん白にコールよ。
LWはどなたか探して頂戴ね。

(+585) 2022/11/24(Thu) 22:35:50

【墓】 狼娘 チノ

じゃあカモメが狼だったらミネの語尾がにゃーになるってことにしよ!

(+586) 2022/11/24(Thu) 22:36:22

(+587) 2022/11/24(Thu) 22:36:51

【墓】 白のテーブル ケーキ

にゃー

(+588) 2022/11/24(Thu) 22:37:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ち、ちゅー!?

(+589) 2022/11/24(Thu) 22:37:30

【墓】 ラッパー リッパー

>>59で詳細を伏せるのは狼として良くわからないのはあるんでー

やっぱりジズ白は固いと思うかな

(+590) 2022/11/24(Thu) 22:37:33

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

カグラここに来て面白い動き出来るのいいね

(+591) 2022/11/24(Thu) 22:37:36

【墓】 ラッパー リッパー

にゃー

(+592) 2022/11/24(Thu) 22:37:46

時間 エヴァー

>>64 ジズさん
……?
カモメさんはジズさんと私なら私を先に吊る思考ですよ?「ジズさんまで吊れる手順」という言い方ですし。

(65) 2022/11/24(Thu) 22:37:57

掃除人 ジズ

>>63カミラ様
「スパッと斬り付けて終わって行った」から読み取れるように、アリス様はチノ様と私めの切れを強く拾ってしまったがために、処理を急ぎたかったんでしょう。そのための理由付けかと思いますよ。

>>33キュリア様
[3d]
3日目は必要ならピンポイントに聞いて下さいませ。

(66) 2022/11/24(Thu) 22:40:58

【独】 狼娘 チノ

やはりここまで乱戦になると、何が起こるか分からないね。

まず5割保証を取れるかどうか。多分今日カミラは吊られない。
となるとマカロンは自分以外どこ吊ってもRPPまで獲得……

それが為された時点でもうお赤飯だねこれは

(-91) 2022/11/24(Thu) 22:41:15

息女 カミラ

あ、ちなみに>>1:226に着地したのはアリスが私真見ているのは真実で、自分占いをしろと言うのが明らかに噛みたいのだろうなと言うのが見えたからお断りした形ですね。
(アリス黒斑で護衛剥がれて噛まれるのはお断り)

以上1Day 大分思考とかショートカットしてますが大筋でこう

(67) 2022/11/24(Thu) 22:41:34

【見】 【墓】 怪談噺 十返

にゃあ

(+593) 2022/11/24(Thu) 22:42:19

オイスター キュリア

>>64はエヴァに対するものですわよね?
>>57でカモメがエヴァ白い助けてーなので

(68) 2022/11/24(Thu) 22:42:24

【墓】 白のテーブル ケーキ

そわそわしちゃうし心配なのよー…。
どこかの考察でも言ったけどエヴァーは立派に村人してるんだから胸を張って欲しいし、ここで吊られていい人じゃないのよー!!

(+594) 2022/11/24(Thu) 22:43:02

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

にゃー!

(+595) 2022/11/24(Thu) 22:43:43

【墓】 白のテーブル ケーキ

どうせ後で読まれないとしてもエヴァーの村考察出しておけば何か支援できたのかな…が心残りになってきたのよ…。

(+596) 2022/11/24(Thu) 22:45:27

掃除人 ジズ

>>65エヴァー様
流石に分かっておいででしょう。
カモメ様の黒ロックが私めから離れることがなく、それが感覚的なもので説得の仕様がなく、最終日まで運べば確実に▼ジズに流れることを。
この部分、カモメ様の自覚がないわけでも隠しているわけでもないです。

(69) 2022/11/24(Thu) 22:45:56

【墓】 看板娘 ランラン

見てるけど全然わからないので指くわえて座ってることしかできないヨ……。
地上がんばれー、キュリア応援してるからナ。
ヤマネと一緒に見守ってるネ!

(+597) 2022/11/24(Thu) 22:46:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら