星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>145シン
カグラが言ってたけど、残念ながらカグラ真視点のLW探しにシフトした方が良さそう。
どのみちアンジェーオトヒメは吊り切れないと思うので。

(+548) 2024/01/08(Mon) 22:24:17

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+546ジョバンニ
ボク埼玉の石油王でずっと笑ってる。
(ジズが地味に石灰王って言い換えてるのも見てる)

(+549) 2024/01/08(Mon) 22:24:26

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+547ローレライ
まあ安静にねー。

(+550) 2024/01/08(Mon) 22:25:01

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

もう大丈夫!

たぶん、ボクにとってボクの声はちょっと早いから。
ずっとこの声を聞いてたら息切れしちゃったのもあるのかも?

この感覚、テトラわかったりしないかな?

(+551) 2024/01/08(Mon) 22:26:48

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+549ローレライ
いやマジで埼玉のボーリング場であんなグラフィック風の男子中学生見かけたんすわ。
割とマジで。

(+552) 2024/01/08(Mon) 22:27:56

【独】 息女 カミラ

最初に真占吊った村を今更扱いしなかったから勝った村もあるし、吊って偽打ちしたからもう考えないよがトレンドでも私がそれに染まる事はないかな。
それを受け入れることは出来ない。

(-107) 2024/01/08(Mon) 22:28:54

【独】 くノ一 ラン

リヤル殿>>+158

しかし実際、皆はどう思っておったのじゃろうな?

「一緒に遊んでいるプレイヤーとして相手を尊重していないような発言が見て取れると私は嫌な気持ちになる」は全く同じじゃ。

その相手がこうもズレるんじゃなあ。後腐れは全くない(その人の性格・戦略観・経験などからその人の"スタイル"が形成されて千差万別≒個性なのだからそれは尊重すればいいではないか、という価値観)のじゃが

私が「(発言や態度が)嫌じゃなあ」と思ったのはシン殿とかアンジェ殿、オトヒメ殿、ワタアメ殿じゃなあ。(そしてアルレシャ殿はその対極という認識じゃった)

後腐れは全くないんじゃぞ?それに私の発言を嫌悪する者もおろう。それはごめんさない、なのじゃが…。

(-108) 2024/01/08(Mon) 22:31:18

【独】 息女 カミラ

それをマウント扱いされんの、ヘソ曲げてしまうわね。
欲求でそうしてんじゃなくて、単にリスクヘッジよ。

(-109) 2024/01/08(Mon) 22:31:36

龍帝 シン

ワタアメは否定要素はないんだけど。
アンジェ相方の狼として不合理な事をしているか、は否なので。
ただ、初日段階そんなに位置が良くなかった二人が揃って>>1:220>>1:223とかしてるのは何やってるの?じゃない?

カミラは初日二日目と情報量に処理が追いついておらず、説明不足だったので●されてるんだけど。
白打たれてからの考察の余裕の変化が直前まで占い真偽わかっていた人には見えないんだよね。
ここは単体白。

タカノも単体白なんだよねぇ。
アルレシャ狂人をわかりきっている視点で、理由を伝えずに真に偽だとし続けるのは心理的な障壁があると思う。というのが一点と、昨日のシン狼じゃね?→いや村だわ→いや狼じゃね?のループがアルレシャ真視点で灰から狼を探すことしか考えていない思考回しに見えた。

(147) 2024/01/08(Mon) 22:31:42

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+552ジョバンニ
えっ!?リヤルみたいな男子中学生…?

……男子中学生!?

(+553) 2024/01/08(Mon) 22:32:20

【独】 くノ一 ラン

リヤル殿とローレライ殿の言葉に甘えて。
>>+167>>+178>>+179

(-110) 2024/01/08(Mon) 22:32:29

【独】 金平糖 ワタアメ

>>143はドールさん真アルレシャさん狼の話だからリスクを冒して心中(アルレシャさん狂)の話は別だよ?
そこはわたしも白連打安定だと思う。

>>144の話なら白連打→推理でLWの位置決めすると思うよ?〆

(-111) 2024/01/08(Mon) 22:32:30

獅子舞 カグラ

今日の▲ランもそれはそれで…
むしろ▲リヤルよりもかなり腰を据えた噛みというか。

わざわざ灰かつ2dにはアルレシャから疑われていたリヤルを噛んだ以上、かなり狩人目で噛んでいるはずなのですが、それでも▲アルレシャにはいかずにもう一枚噛みを入れてきたというのが。

(148) 2024/01/08(Mon) 22:32:32

【墓】 探偵 デッド

人狼界隈ってホント色んな人がいてビックリしちゃいますよね。(ジャバウォックさんチラ見しつつ)

元気があれば、またスープでも振舞おうかと思いましたけど、まだ本調子じゃない+明日から仕事初めだったりなので今日はもう寝ます。

需要があるなら明日の朝にでも新しい問題準備してきて出しますね。

(+554) 2024/01/08(Mon) 22:33:29

【墓】 石油王 リヤル

>>+546ジョバンニ君
海のない埼玉に送り届けられた魚介なのか、私は……。

(+555) 2024/01/08(Mon) 22:34:26

【独】 くノ一 ラン

「それはごめんさない」って何ぞ。
「それは、ごめんなさい」じゃ。

(なんでそんな指先がもつれるんじゃ)

(-112) 2024/01/08(Mon) 22:34:33

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

シン狼なら、アルレシャ、カグラ、アンジェ、xを吊る必要があるのか。

となると、ドール真に偏りすぎるのは狼ぽく見えてしまうな。

(+556) 2024/01/08(Mon) 22:35:25

【墓】 くノ一 ラン

>>148

狩人なんて狙ってないと思うんじゃがなあ。グレイ殿噛めた時点で。

(+557) 2024/01/08(Mon) 22:35:32

福音 アンジェ

アタシがワタアメちゃん疑うには材料が足りていないのでちょっと厳しいかも。

けど、必要そうなので見直しますか…

(149) 2024/01/08(Mon) 22:35:44

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

デッドおやすみ〜!

需要はあるかもだけど、
回答も大変だとは思うから、無理はしないでねー。
助手さんも心配してるだろうし。

また明日〜、だよ〜。

(+558) 2024/01/08(Mon) 22:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら