星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

>>C60
まあ徒に触れる必要のある位置でも無かったからねぇ。

叫窓はいっぱいやり取りしてるけどぉ〜

(C61) 2023/10/26(Thu) 23:46:48

戯言 ジャック、眠くなってきたから、お布団…………お布団。(空の寝室を見る)

(A16) 2023/10/26(Thu) 23:49:06

【叫】 策略 サイス

>>C61
窓内でやってるから表でやってないことに気づけずに「公的には絡みが少ない」ことから透けるってパターンか増しがちだったのよ…

(C62) 2023/10/26(Thu) 23:49:40

【独】 おやすみのくに デュース


キングについてはネイブの評>>4:209>>3:177らへんを頷いては、実際の単体のリラックス具合に、同じ人を見ている気持ちになれないでいるなう。

(-95) 2023/10/26(Thu) 23:50:17

【叫】 策略 サイス

多分、勝って再会できそうかな

(C63) 2023/10/26(Thu) 23:50:20

【独】 おやすみのくに デュース

灰狼打率はゼロなんで何も言いたくねぇな……

(-96) 2023/10/26(Thu) 23:50:44

【独】 おやすみのくに デュース

>>A16
…………。

(-97) 2023/10/26(Thu) 23:51:15

おやすみのくに デュース、………………。

(A17) 2023/10/26(Thu) 23:52:05

裸の王様 キング

>>44は非同意。火力の高い二人のどちらかを敵に回すリスクをとる意味がスケープにない。
二人を味方につけて余やピーターを吊ればよいのである。
(これは余がシンクウェンディを村と結論した点リアルが言外に言っておるな>>15

ま、今日のスケープは楽しそうで何よりである。

リアル>>126
一般論違いである。
狼が仲間を囲うとき、占うための尤もらしい理由が必要だが、そこであまりに黒要素を上げ連ねてしまうと村に本当に狼と思われてしまうので程々にすべきなのだ。
しかも▲コトハによって自らの信用を下げている場面である。
リカバリしようがないほど狼キングがやらかしたんだろうという反論はあるかもしれぬな。間違いだが。

●スケープは共鳴からの要請、しかもスネ散らかして理由は消したとあるぞ。
(ちなみに>>4:121の釣り手順は余も言うておるのだが、なぜか褒めてもらえておらぬな……)

(133) 2023/10/26(Thu) 23:52:35

戯言 ジャック

何人か霊狼を追ってるからいちおボクの視界上のハナシ。

キュリア-メリー-(ウェンディ>スケープ)/コトハ-サイスが本命になるかな?
潜狂とかまで追うと今は時間がないから割愛〜

サイスもコトハも頭はキレるからさぞ周到な作戦練ってたんだろうな〜……誤爆からの襲撃死がなければ。サイスは1人でも頑張れるタイプだし、相方見えないってのはそりゃそうだよ〜もうとっくにいなくなってるんだからねぇ。

(134) 2023/10/26(Thu) 23:54:02

【叫】 戯言 ジャック

>>C62
あ〜そゆこと。
今回は3-2陣形で助かったねぇ。

>>C63
うん、楽しみに待ってるよぉ!

(C64) 2023/10/26(Thu) 23:55:19

裸の王様 キング、ジャックは余と遊んでも良いのだぞ?(ふわふわボールをもってきた)

(A18) 2023/10/26(Thu) 23:55:43

戯言 ジャック、裸の王様 キングを抱きしめた。

(A19) 2023/10/26(Thu) 23:56:40

戯言 ジャック、裸の王様 キングとボール遊びに興じている。

(A20) 2023/10/26(Thu) 23:57:27

裸の王様 キング>>133 ✖上げ連ねる 〇挙げ連ねる 祐筆が失礼をしたようだ

(A21) 2023/10/26(Thu) 23:58:06

戯言 ジャック、お風呂行ってくる〜**

(A22) 2023/10/27(Fri) 00:01:24

【独】 裸の王様 キング

霊狼視点、霊狼を主張する余は潜伏叫ではありえない、という話はあるかもしれぬな。

(-98) 2023/10/27(Fri) 00:03:00

裸の王様 キング、うっ お風呂であるか(ついていこうとして断念)

(A23) 2023/10/27(Fri) 00:03:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ジャック地味に嫌だねぇ

(*59) 2023/10/27(Fri) 00:07:48

【独】 おやすみのくに デュース

>>133
再下段わろた。

(-99) 2023/10/27(Fri) 00:08:23

【独】 裸の王様 キング

最終日吊られて村負けるのはつらいものがあるな

リアル狼であってくれれば話は簡単なのだが
真が遮二無二頑張っているようにもみえてしまう
感情アピは拾わないと心に誓っているのだがな。甘いのう。

サイスが叫として、
・初日の霊放置論は自らを狼と見せるためだったのか
・ピーターLWと思い定めていれば高い低いで村を攪乱する過程でピーターをエアポケに置けるのでは

(-100) 2023/10/27(Fri) 00:08:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

どうしたもんかね

顔は出さなくていいよな…?

(*60) 2023/10/27(Fri) 00:20:49

海賊 ピーター

なんか楽〜なポジションにいるんだけど今。
▼キングで終わらなかった場合スケープが私縄固定してきそうで怖いのよね〜。
私の弁明要素だけ出しておこうか。

私自身がキュリアとジャックの2人から放置されていること。
>>4:100>>12を参照。

私ってこの占い候補2人の白先だよ。しかも、昨日の▲ニールによって余裕余裕〜のポジションからネイブに>>4:205と言わせるほどまでにポジション下がってるんだよ?

(ここでは占い狼前提としての思考ね。真叫叫は切ってる)
狼陣営の狙いってLwを逃げ切らせる事ね。少なくともここ2人に狼がいる場合って私と繋がらんくない?だってこの2人って私のポジションが下がってることを認識しても尚私への擁護に入る訳ではなくそこを見て見ぬふりをしているのだから。

(135) 2023/10/27(Fri) 00:21:28

【削除】 海賊 ピーター

占い候補2人が(主にジャックどこを逃したかったのか?って思考はまだ紐解けてないからそれは後ほど。
また深夜に顔出すかも**

2023/10/27(Fri) 00:23:46

海賊 ピーター

占い候補2人が(主にジャック)どこを逃したかったのか?って思考はまだ紐解けてないからそれは後ほど。
また深夜に顔出すかも**

(136) 2023/10/27(Fri) 00:24:06

海賊 ピーター

>>133の前半部分には深く同意した。この人狼ゲームにおいて1番同意したかもしれないレベル。

(137) 2023/10/27(Fri) 00:25:14

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

昨日共噛んだ狼だ
今日真霊襲撃はありえるかもしれない

(+424) 2023/10/27(Fri) 00:33:44

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

明日襲撃されるのは<<戯言 ジャック>>

(+425) 2023/10/27(Fri) 00:35:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら