星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【決定確認&指差済】

>>174>>181
理由は述べました>>171
どの途プリム偽なら本来白しか出せませんし、プリム真ヴィノ村時、残り灰を徹底的に詰める必要がありますわ。もしわからなければ明日。

>>188
ほぼ、ゆ狼塗りへの布石でしょうね。
どちらかが狼と仮定したとき、よりプリムを狼として塗るための準備**

(191) 2022/10/24(Mon) 00:19:15

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ただいま戻りました!
決定見ました、取り敢えず結論を保留した感じなんですかね?
取り敢えず私は言葉を尽くすだけですが!

後、こういう時の作法はよくわかんないですけど占い先伏せて占い先投票とかいうやつですかね?
その辺りの指示があれば!

(192) 2022/10/24(Mon) 00:19:19

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【酒】 酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。


【墓】 【信】 受信中 ギュル

ワガハイからのファンサービスを求める者はいつでも大募集だ!!!

あ、でもえっちなのはダメだからな!

(+452) 2022/10/24(Mon) 00:20:37

【独】 【信】 受信中 ギュル

なんやかんや▲マリーベルはされなそうなので、▲オデットかもな〜の気持ち。

(-127) 2022/10/24(Mon) 00:22:08

観測者 マリーベル

正味占い先は明言してもしなくてもあまり変わりませんが、投票先占いにしておきましょうか。

シャロット様、プリムロズ様は対応お願いします。

(193) 2022/10/24(Mon) 00:23:12

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ギュルたちにねこちゃんを運ぶ係
夜の部

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈≡


リリアーヌも猫は好きだろうか?
一緒に埋まろう

(+453) 2022/10/24(Mon) 00:23:54

【細】 細工師 ラザファムは、 美食家 リリアーヌ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

GJでも縄増えないでマリーベル強襲もあるから護衛するならここかな
意見噛みにしても灰減らしてくれる分には村にも儲けがある

(+454) 2022/10/24(Mon) 00:25:04

【独】 【細】 細工師 ラザファム

ところで、偽決め打ちなんてとんでもないというのは本心だ。
もはやこの村は真らしい占いを可能な限り生き残らせて戦う他なかった。

(-128) 2022/10/24(Mon) 00:25:20

【独】 観測者 マリーベル

まぁ多分明日死ぬのは私なんですよね。どうしますかね。遺言しておくべきでしょうか悩みます

(-129) 2022/10/24(Mon) 00:25:38

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+450
今のところ、特段問題ないですよ

(ギュルの頭をわしゃわしゃ)

じゃあ、そろそろおやすみなさい**

(+455) 2022/10/24(Mon) 00:26:10

【忌】 忌光性 マニュエル

真占:電
確白:観
白打ち:螺、酒、寝
灰← 訓>>>嬢≧細 →黒?

ゆえに、こうなる。青空が見えてパズルが嵌まった感じある、ほぼほぼこれで動くことはないかと。
ここからのどんでん返しがあるかどうか、流石に日数と狼の数が足りないような。
明日の襲撃を見てまた考えよう。おやすみ**

(194) 2022/10/24(Mon) 00:26:59

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>191プリムが白しか出せないなら統一占いでよくない?みなし確白できるorシャロット偽に無理ある黒打ち迫れるぞ

(-130) 2022/10/24(Mon) 00:27:15

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

プリムかアンダンテかって思考に重きをおいてるところに、突然リリアーヌ吊っていいですか!って言われると、あ、え!?ってなってしまうし検証の時間が足りぬ。

(-131) 2022/10/24(Mon) 00:28:12

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

…うじうじしても変わりませんわ。

明日はお休みですもの。
たとえ一人ででも、がんばらないと。

(ため息)
……別に、今に始まった訳ではありませんもの。
がんばりましょう。

(-132) 2022/10/24(Mon) 00:29:10

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

村目線進展が一切ない朝が
マリーベル無惨だもんな

明日▲マリーベル通ってたら
悲しい顔になる

(+456) 2022/10/24(Mon) 00:30:30

電話番 シャロット

なんかマニュエルが直近見て村っぽいというのが分かってしまうので、特別に何か伝えたいことはない感じになっている。

いや殴りたい欲はあるんですが、
明日見てからで良いような、序盤あんなだった割に貧乏性発揮して今の内に話したいようなで……とりあえず1点は言っておこうかな。

>>180
ここで出してくるのが2日目の要素?っていう。
いや〜……なんか。別に2日目からそこを理由に狼目で見てたなら否定はしませんよ?
でもその要素でずっと狼だと思ってたなら言うほどラザファムって腹括ってないでしょ(>>150って。

(195) 2022/10/24(Mon) 00:32:44

電話番 シャロットは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>193 マリーベルさん
了解しました!

>>93 マニュエルさん
☆その直近の>>81>>88などを見ればわかる事と思ったのですが……
まあ、マニュエルさん村なら突然湧いてきたようにも見えるんですかね……?

私の希望が唐突に見えたか、他の人の意見もお聞かせいただけるとありがたいです!

(196) 2022/10/24(Mon) 00:36:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら