星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

イルムの占真贋と思考経路はどうなっておるのじゃ…?

(*140) 2022/10/04(Tue) 20:36:10

【独】 全人類対象 ダリル

自分が黒いってわかってんのに『ご主人占わないで!!』つってんのもう心中が過ぎるってぇ〜〜〜

(-194) 2022/10/04(Tue) 20:36:22

【独】 全人類対象 ダリル

ヒルトCとか今の今まで忘れとった。
Cと狩は白くて困るネ!

(-195) 2022/10/04(Tue) 20:37:09

【赤】 追跡者 イルムヒルト

どうなってるだろうな。私にも分からん。

今の村状況的にそれに気づいて突っ込んでくるやつが多分いない前提で文章を組んだからな…

(*141) 2022/10/04(Tue) 20:38:12

【独】 画術師 リュディガー

やっぱりほんとに2-1苦手だわ……

(-196) 2022/10/04(Tue) 20:38:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

特定の位置への感情成分を叩き込む形を取ったので、整合性だとか、そう言うのは一切捨てて、耳障りの良い事でまとめた

そんな感じ…ツッコミ入ったら取り繕えるように喉を大分残した。

(*142) 2022/10/04(Tue) 20:39:16

【赤】 お姫様 アーデルハイド

一人一殺の気合と思考の流動性の無さと停滞具合が疑われた側から凄まじく印象が悪いのは理解できる。

「間違っておる」真贋かの?手順かの?
意外と強い口調で断定するんじゃの。
村で主流意見が出来上がりそれに反する行動を取れば「Cじゃないのか?」と、いうレッテルで言論封殺はできる。それが怖くないのは理解できたが出力はした方が良いと思うぞ。

(*143) 2022/10/04(Tue) 20:40:18

【赤】 お姫様 アーデルハイド

みたいな感じでツッコミそうじゃぞ

(*144) 2022/10/04(Tue) 20:40:30

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リュディガーは怒涛のリベリオ推しがなかなか芸術点高く見えるけどなー

メッタスチュ真の場合、メッタGJで今日姫様が黒出ししてんのはふつーに縄の近かったダリルに黒つくんじゃね
って思うけど矢印の向きとか肌感は地上にいないと自信ねーかも

姫スチュ真はスチュ-ダリル-メッタでこうはならんやろ感ある

(+231) 2022/10/04(Tue) 20:40:58

迷宮掃除 ノアベルト

>>220 ブリジット
ありがとう。

灰の見方はほぼ同じ。イヴェットも村だと思ってるよ。
イルムヒルトCに関しては、明確な否定要素は持ち合わせてないかな。
強いて言えば、▲ウズメはイルムヒルトを確白にする襲撃だったよね、とは。

ユスターシュCでリベリオ狩ならユスターシュ騙っていいと思うよ。
なのでリベリオ真ならユスターシュ非Cだし、リベリオ狩なら悲しいかなCの可能性は0ではない。

(236) 2022/10/04(Tue) 20:41:08

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>+230ナガツキ
プリンよりまろやか。

歌の宣伝だけして、ユスターシュはクールに去るぜ**

(+232) 2022/10/04(Tue) 20:42:11

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+231
まちげーた
チェス-ダリル-メッタ


メッタ真なら特に▲狩挟んでる暇ないので
白ついている位置で自分の非狩を開かしながら狩開け灰狭め迫るイルムCはやべーよって思います…

姫様真の世界でもやっぱり▲狩挟む余裕ェってなるので……

(+233) 2022/10/04(Tue) 20:44:29

【見】 用心棒 ナガツキ、諜報員 ユスターシュいってらー

(a8) 2022/10/04(Tue) 20:44:51

【独】 全人類対象 ダリル

2日目から3日目への華麗な転身はCだよな。

ヒルト実は演技派なのか?
自分のスタイルを俺狼またはCとして押しつけてる。
シリウスーヒルトCーベリオー姫様……
どうなんだろうなぁ〜〜〜

姫様、俺仲間だったら、初日のイヴへの発言は嗜めるかも。他に倫理が強いひとって、拒否とか嫌悪になるんだろうか。

という情景があまりに辛くてイヴは姫様単独をみているってコトだとしたらえらいこっちゃやな、救われてくれ。

(-197) 2022/10/04(Tue) 20:47:16

【独】 全人類対象 ダリル

>>232
偽視及び偽視ってこう、黒オブ黒っていう

(-198) 2022/10/04(Tue) 20:50:27

魔法剣士 リベリオ、やっべ想定よりクソ遅なったわ今戻った

(A151) 2022/10/04(Tue) 20:50:45

【赤】 追跡者 イルムヒルト

果たしてそれを言える村はいるのかと言うこと。

アンノウンな相手に対して言えるほど今村の状況に余裕はないと見てるので、仲間にツッコミ入れられるのは想定の外だな…

(*145) 2022/10/04(Tue) 20:52:29

【独】 全人類対象 ダリル

姫様は個人要素過ぎるはあるね。
メッタはシンプルに整った文を書くけど、俺からはすごい読みにくい。感性が理系。

姫様は感情がとても厚いよね。演技派です!RPのせいもあるが!

(-199) 2022/10/04(Tue) 20:52:50

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+233のもはや▲狩してる場合じゃねーだろ論からするとシリウスもなんか違くね?ってなるんだよなァ… と、いうか別に姫様視点の黒要素にならんなという
●狩避けさせよーとしてんの素直にポイント高いなっていう

てので姫様真だとどっちかてとリュディガー狼では?にクルー

(+234) 2022/10/04(Tue) 20:52:56

商人 スチュアート

まあ、スチュとしては、取った要素の全てに完璧な結論を出すのは無理だと思うので、切り捨て、あるいは比較というのが重要に思うます。
完璧な結論、ってのもまあまあ曖昧な概念ですが。もはや何か「結論を補強する要素を自分から探してしまっていないか」とか、そういうのだと思うもす。
スチュもチェスティーノに希望出したのでまあ迷いはしましたが、リベリオとの2wだと狩人COが要らない(チェスティーノに吊り流されたらダメなので)は強く見ているごす。
内訳は単にウズメ噛みから占いにC混じりってことないだろ?という部分が強いかな、と思ってるだす。
そして、真Cならともかく、真狼で昨日のフィアンメッタが>>249なのはあり得んだろ!と思っているばす。(真CならLwいるからギリ切れなそう?)

(237) 2022/10/04(Tue) 20:53:22

【独】 全人類対象 ダリル

>>A151
おかえリベリオ!!

(-200) 2022/10/04(Tue) 20:53:23

【独】 全人類対象 ダリル

しかしイルムヒルト美人だよな。

(-201) 2022/10/04(Tue) 20:53:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら