星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


龍帝 シン、使いきれるかわかんないけど。それでも良ければ欲しい。

(A46) 2024/01/07(Sun) 23:26:58

夢渡り アルレシャ

シンの言う「早期に真を決め打たず情報を増やすべき」
には「噛み吊りで情報を判断する側の質が落ち、結果間違える」リスクを抱える

アンジェはそのリスクリターンを鑑みて推理から進行を選んだ
ミスリードしてる上、村に説得出来ていないのに自分の進行論が通らないからと不貞腐れるのは止めて欲しいな
シンは噛まれないだろうけど、噛まれる前に決断しないと行けない立場の人の事も考えてあげて

(256) 2024/01/07(Sun) 23:27:46

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+390 スミレ
感情なんて一番偽装しやすいのにね

(+413) 2024/01/07(Sun) 23:28:19

【見】 【墓】 応答班 テトラ

仮決定見てるよ。

トーマス吊りになったのか……。

(+414) 2024/01/07(Sun) 23:28:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

なんか地上大変なことになってるね!?
トーマス吊られてワタアメ占われそうなの??

(+415) 2024/01/07(Sun) 23:28:42

金平糖 ワタアメ、夢渡り アルレシャアルレシャさん→シンさんにお願いできるかな??

(A47) 2024/01/07(Sun) 23:28:43

【独】 置物 ドール

>>246
ドール真でアンジェワタアメ両狼もあるかもじゃん!!

(-129) 2024/01/07(Sun) 23:28:53

【墓】 石油王 リヤル

>>+410ジョバンニ君
もう皆親戚の子供みたいに思えてきた。
落ち着かせてあげないと。

(+416) 2024/01/07(Sun) 23:29:04

【独】 金平糖 ワタアメ

狩COしか思いつかないんだけど!!!!!!

(-130) 2024/01/07(Sun) 23:30:11

龍帝 シン

うん、そうやってアンジェ出汁にして僕の(アルレシャ偽を検討する人の)発言力落とそうとするの辞めて。

カグラ真のやり方を阻害しようとしているね?以外の感想にならないよ。

(257) 2024/01/07(Sun) 23:30:13

息女 カミラ

>>247
あの二人が同じタイプだから分かり合えた、に真実味がありすぎてね。
単純にアンジェを庇っただけって訳じゃなくて、ワタアメがアンジェに白を見出だす過程が綺麗すぎたから、かな。
ワタアメがいなかったら▼アンジェは成ってた。

あ、発表順指定は特にしないわ。
ランには悪いけど。出せる時に出して。

本決定
▼トーマス、●ラン統一。
で進めていきましょうか。

ワタアメ人狼説は検証薄いから帰ったら見返すわ。

(258) 2024/01/07(Sun) 23:31:04

くノ一 ラン

さて。決まった後で言っておこう。

カグラ殿から黒(アレルシャ殿は白)であれば大勢の流れに変化はないだろうな。
アレルシャ殿から黒(カグラ殿は白)の場合は私がとてつもなく驚くことになる。

楽しみじゃな。

(259) 2024/01/07(Sun) 23:31:09

【墓】 石油王 リヤル

>>+411ジャバウォック君
私も割と決め打ち過激派ではあるんだけれど、それをやるには十分な検討と決め打ちに足る要素(それも多面的であるほど良い)と合意形成が必要で。
今の地上にはどっちも足りていないね。

(+417) 2024/01/07(Sun) 23:31:12

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+413
拾うものもいるから拾ってくれたら
なんぼだよ。

また感情偽装も奥が深いものだ。
感情を表す所で継続していた感情を出すとかな。

初日からこのプレイヤーはこんなタイプを
イメージさせられていれば最高だな。

(+418) 2024/01/07(Sun) 23:31:13

夢渡り アルレシャ

>>253 カグラ
タカノかな、私にすり寄るにしても一番迷いが無かった
狩抜けそうという予測はあるかもだけど

(260) 2024/01/07(Sun) 23:31:35

息女 カミラは、 木こり トーマス を投票先に選びました。


獅子舞 カグラ、余るなら飴をいただきたいですわ

(A48) 2024/01/07(Sun) 23:32:37

【独】 黒のガイド ヴィデオ

これ本来シンプルに詰めていけばお手手繋いで勝てる村をリヤル・霊と続けて村の仲介役と答え合わせが出来る先導者を失ったからこんな事になってんだろな〜って思えてならない
そういう意味で言うと▲リヤルって強いな

(-131) 2024/01/07(Sun) 23:33:27

【赤】 龍帝 シン

さ〜て!
明日の吊り先は〜〜?

(*0) 2024/01/07(Sun) 23:34:20

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+416リヤル

地上:東京
墓下:埼玉

それでも行こうというのか。
止めはせんが。

(+419) 2024/01/07(Sun) 23:34:21

【墓】 石油王 リヤル

>>+412ドール君
うんうん。
あれだけ「理解」に重点置いていたトーマス君が、どうしても理解できなくて黒視になっちゃったんだね…。

(+420) 2024/01/07(Sun) 23:34:24

【赤】 龍帝 シン

その前に▲考えないとな……

(*1) 2024/01/07(Sun) 23:34:36

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+417 埼玉石油王
決め打ちはオールインだからな。
後ろになればなるほど外した時の恐怖感が
増すからな、打てない。

とひよるものがいれば決め打ち出来なくなるからな。
9人時点には打ちたいものだな。

それには十分な議論がなされてなくてはな。

(+421) 2024/01/07(Sun) 23:34:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら