星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


万太夫 オトヒメ、あ、いりますか飴。

(A95) 2024/01/07(Sun) 00:55:09

夢渡り アルレシャ、万太夫 オトヒメ ごめん、飴もらっていいかな?

(A96) 2024/01/07(Sun) 00:55:30

【赤】 置物 ドール

おっけーぐーぐる!ヴィデオが納得して▼アンジェしてくれるドール視点のLW教えて!!

ぶらせてもそこ一票+トーマスくらいなのが問題
今朝レベルで皆投票ミスしてくれないかな…

(*17) 2024/01/07(Sun) 00:56:00

万太夫 オトヒメ、夢渡り アルレシャに話の続きを促した。

(A97) 2024/01/07(Sun) 00:56:05

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>1:+307ねぇ…

(+311) 2024/01/07(Sun) 00:56:21

夢渡り アルレシャ、万太夫 オトヒメ ありがとう

(A98) 2024/01/07(Sun) 00:57:42

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

トーマスが噛まれるかどうかが一つの試金石かしらね

(+312) 2024/01/07(Sun) 00:58:56

【見】 【独】 掃除人 ジズ

狼の盤面・状況読解力のね

(-175) 2024/01/07(Sun) 00:59:09

くノ一 ラン

トーマス殿>>283

ふむ。ドール殿がデッド殿に触れなくてよい免罪符のように使っているように見えるのだが…あと、デッド殿側から

>>2:70「〜じゃなきゃ貴方は成長しない」

これが、赤窓で繋がっているもの同士のやり取りにも見えたのじゃがなあ。

(293) 2024/01/07(Sun) 01:00:11

天狗攫い タカノ

>>289アルレシャ
じゃあトーマスの嗜好にあった決め打ちができなくて不安になってる村人
みたいな読み取り方したらいんじゃない。

>>289みたいな反応されるとじゃあ何も出してやらずに寝りゃ良かったな、みたいな気分になる。

(294) 2024/01/07(Sun) 01:01:06

【独】 石油王 リヤル

>>294わかる〜〜〜〜

(-176) 2024/01/07(Sun) 01:03:12

夢渡り アルレシャ

>>291 カグラ
今日怖い人は明日も怖いし、そもそも昨日の段階で占い師考察に踏み込めてない人が『楽しんでる』とはならないね
その思考変遷の『線』を言語化出来てない事含めてね

読んでて気づいたけど占い師視点構築も出来てないし>>23
ドール狼は当然として、狂は私の判定を見る意味が無いんだよね、だって私の真黒=実質狼詰みなのだから
なのにまるで『ドールは狂じゃないのかも』と言いたげな感想

村なら全然占い師を考察出来てなくて、不安でいっぱいの人だよ

(295) 2024/01/07(Sun) 01:05:43

【独】 石油王 リヤル

>>295
マジで全然灰を考察できてない人に言われたくないだろ

(-177) 2024/01/07(Sun) 01:07:38

夢渡り アルレシャ

>>294 タカノ
率直に言うとなんでタカノがそういう解釈をしたのか理解できなかったので知りたくなったって事だね

(296) 2024/01/07(Sun) 01:07:59

【独】 息女 カミラ

タカノのトーマスの取り方、分かるけどな。
アルレシャな通じてないいつものやつ。

(-178) 2024/01/07(Sun) 01:09:57

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

ラン>>293「赤窓で」
その発想があるなら、なぜアルレシャ>>2:21「デッド程度に」に着目しない?

シンは>>2:187でそれに触れに行ってる
赤窓であったやり取りを見ていた人、と考えればパズルのハマりは良い

…アルレシャ真の煙幕張ってた狩人?
(でも煙幕なら霊護衛してそう… ここも占要るわね…)

(+313) 2024/01/07(Sun) 01:10:05

くノ一 ラン

ドール殿へ

本気でランがドール殿の真を検討しようとしていたかどうかは、ランの発言抽出→単語「ドール」などで検索して再度見てくれぬか。特に2日目じゃ。

その上で、アンジェ殿とあと一人の狼が誰か意見残してくれ。

なお、自身の体調は優先してよいのだぞ。可能な限りでよい。無理はせんでくれよ…。

(297) 2024/01/07(Sun) 01:10:11

夢渡り アルレシャ

言い方が悪かったのは謝るね
タカノ、ごめん

そういえば私とカグラについてはどう見てるの?
新しく掴めた要素とかあれば知りたいな

(298) 2024/01/07(Sun) 01:12:40

獅子舞 カグラ

★ラン
ドールの偽要素を収集しようと動いた意図を教えてください。
素直に、ね。

(299) 2024/01/07(Sun) 01:22:08

【独】 息女 カミラ

傲慢ね、アルレシャ。
てかブレないわね。

(-179) 2024/01/07(Sun) 01:22:56

【独】 くノ一 ラン

アルレシャ殿

すごいのお。いつも二歩くらい先を行っておる

(-180) 2024/01/07(Sun) 01:23:05

【独】 くノ一 ラン

カグラ殿>>299
今日がほぼ・・ドール殿真切りを決断する日(実際はまだ取り返しはつくが)だからじゃろ?

あと
・シン殿>>178の思いは理解できる
・アンジェ殿を確白扱いにできる

(-181) 2024/01/07(Sun) 01:29:39

獅子舞 カグラ

あと追加で>>297「本気でランが〜再度見てくれぬか」の発言意図も聞いてみましょうか。
簡潔にで構いませんわ。

(300) 2024/01/07(Sun) 01:29:40

置物 ドール

ヴィデオさん>>264
見直してきたけどデッドさん白要素、全員に響くクリティカルなもの見つけられないんだよね…実際、私も初日黒狙いで●デッド>>1:316だったけど、結果白だったんだ…

ただ、初日の「(3-2は)99%ないだろう」>>1:40と思っているのに、占3CO・霊出てない時点の第一声>>1:15で「3-2になるのであれば」と言及しているのは、相談時間あって霊騙出さないこと決めていた狼視点には思えない

(301) 2024/01/07(Sun) 01:30:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら