星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【細】 細工師 ラザファム

コンダクトが斑になるなら放置して他を処刑するのがいいだろう。

未着席。
着席時刻、予定よりやや遅れる。

(204) 2022/10/20(Thu) 21:25:48

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

俺はコンダクトがこのまま明日すんなり吊れるとは思ってないんだが
狼は吊り位置に勘定したい位置ではあるとは思ってるから、占いたくない派に狼いそうな気はする。
占ったら黒出ないと吊れなくなるもんな

(+337) 2022/10/20(Thu) 21:26:13

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>202
シャロットの灰視、多分こちらに似てるのかな?
だから、真かも知れない…みたいになるんでしょうね

ギュル希望に関しては…
当てないにしても少々気にはなりますけど

マニュエルについては同意です

(+338) 2022/10/20(Thu) 21:27:05

美食家 リリアーヌ

位置だけ考えると、ロッテの真贋理由込みで私なら●ロッテ。
村全体見るならたぶんギュルがいい気がするの。

その他。
マリーベルの論調が押しの一手で、あなたそんな人にみえないんですけど、という違和感は拭えないけれど、自由が地雷ワード? 今日占うのは早い気はするわ。

ラザファム
紳士対応は素敵なのと、夜には出してくれる期待値込みで外していいと思うわ。

コンダクト
何も情報出ないから占はやめてほしい。

(205) 2022/10/20(Thu) 21:27:05

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>191 エメット
統一了解。
第一は変わらず。第二ね……
直近のロッテから結構発言の深さが見てとれるんでなァ

【●オデット〇マリーベル】かなあ。
マリーベルに関しちゃアンダンテと相性絶対悪いし、かなり人だと思うんだが。俺はまだギュルと悩んでいる。う〜〜〜ん。
ロッテは占い大好きウーマンなので発言経過確認中。
●ラザファムは負けた気がしていやだ

みんな〜!第二希望まで出すんだよ〜!

(206) 2022/10/20(Thu) 21:27:14

【寝】 転寝 オデット

ヴィノールのログは脂がのってるので、狼でこの質を維持し続けていくのは厳しいと思うから、味が落ちたな〜と思えば改めて疑うくらいの気持ち。

アンダンテは、逆。
Twitterしすぎて一口目ではあまりログに味がないように見えてしまう。
けど、よーく噛んでいくと、ちゃんとした味わいを感じる、そんなログ。
白く魅せようみたいな盛りつけのない、ただ自分の喋りたいことにだけ傾倒したログ。
このログで生き残るには、強い位置との手繋ぎが重要だけど、今のとこお茶会に招いてるのは、私とマリーベルくらいで、そのマリーベルとは手を繋げていないところも、狼ならもうちょっと上手くやるだろうと思えるポイント。


う〜む、相変わらず私の見方は感覚が強い気がするね。
伝わる人には伝わるであろう要素というか。

(207) 2022/10/20(Thu) 21:27:41

【独】 観測者 マリーベル

位置調整的には少し悪いくらいの位置ですかね。
占われなければ上々。そんな感じでしょうか。

むしろ少し雑にするくらいが無難なところかなぁと言う所感。むしろコアズレてるので、このまま出ない方が占い回避は出来そう。決定後にひょっこりしますか。たいさーん

(-223) 2022/10/20(Thu) 21:27:47

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

エメット>>191
確認&了解致しました。
まぁ、今のところ詰めていきたいところは決まっているのですがどうすればよいかはギリギリまで悩むところですわね。

閑話休題。
わたくしはハイヴィの白さがよくわからないといいますか、ハイヴィタイプは質ステ狼の線を疑ってしまうのですよね。
ついでに>>160ギュルの扱いに誘導臭を感じて困りましたわ(ため息)

なのでハイヴィに関しては今日あちこちに投げていた質問を回収した後の考察を待っているところなのですよね。
一応スロースターターとの申告があったので延長申請はかけていますが、いつくらいから出せそうなのかしら?

ハイヴィ白派の皆様には「質問をして情報を得ようとする便利枠」以外の白or村要素があれば提供よろしくお願い致しますね。

(208) 2022/10/20(Thu) 21:27:53

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

では、しばらく離席します

*シュークリーム**白茶*でもどうぞ

(+339) 2022/10/20(Thu) 21:28:52

【独】 観測者 マリーベル

あえて出さない方がこの票感覚だと非狼は取れそうですからね。少し楽させていただきつつ、占い被弾するようならまぁ、今回の動きはそう言うことですね…と

(-224) 2022/10/20(Thu) 21:30:34

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>207
わかるよー。

(+340) 2022/10/20(Thu) 21:30:43

電話番 シャロット

ギュルに関しては喉潰しに近いものを感じています。
初動が得意でない旨は>>95で表明していますが、それを差し引いても顕著だと思うのが占い関係の話でした。

>>134/>>178
無駄のある、非合理的な内容に見えるので。というと何だったら合理的なんだ!って話になってしまうのですけど。
あれですね。
「内容に隙がある」って意味での得意じゃないと言うより、そもそもの使い方に隙があって所謂「溶かしている」ように映っています。

多分初動が得意じゃない、って所の解釈で何かしらのズレがあるんだとは思います。

(209) 2022/10/20(Thu) 21:31:11

【信】 受信中 ギュル

>>199☆ロッテくんへの返事補足
マリオデアン3名は単体の動きは若干ではあるが「村か……?」の電波受信中だが決定打は現状無い。

説明が上手くいかぬが、狼の我欲よりは村の我欲?が上に来ている、気はするが性格要素の範疇で収まるかもなっという電波。


統一占になったし希望は
【●オデット◯ラザファム】
で提出だ。確白になった場合の補佐役適正込み。

(210) 2022/10/20(Thu) 21:31:48

【削除】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢








>>192 ●蒲


>>188 ●寝 〇観

>>197 ●訓

まで確認してるよ。もう言ってる!って子は教えてね

2022/10/20(Thu) 21:32:08

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

●ぎゅるさん◯はいびぃさん

かな。

うらないしは、
りりあーぬ真、ぷりむろず狂、しゃろっと狼
かな、今日のところ!

(+341) 2022/10/20(Thu) 21:34:32

【見】 【墓】 中毒 カイン

ロッテとギュルとオデットまでは人でよさそう。

ハイヴィ、マニュエル、ヴィノール辺りから色付けしていきたいんだけど地上にいたらハイヴィ殴りつつ●マニュエルに落ち着いてしまいそうだな。

(+342) 2022/10/20(Thu) 21:34:49

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢







>>210 ●寝 〇細
>>192 ●蒲


>>188 ●寝 〇観

>>197 ●訓

まで確認してるよ。
略称がない子は私が作っちゃったけどね〜

(211) 2022/10/20(Thu) 21:35:00

【見】 【墓】 中毒 カイン

しかしロッテも推せるわ。

推し二人にしとこ。

(+343) 2022/10/20(Thu) 21:35:45

【独】 観測者 マリーベル

まぁオデット占いは正直アリですね。
自由推し組の中から選びたいのは本音ですし。

(-225) 2022/10/20(Thu) 21:36:13

美食家 リリアーヌ

>>200ルファ
ロッテ占って黒引き爆死の理由を頂きたいですね。
ルファのロッテって>>13ですよね。

考えていることを出してほしいな。

(212) 2022/10/20(Thu) 21:36:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら