星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや、これは真の出方が良すぎた

何かの間違いでコトハ狂ねぇかな

(*84) 2023/10/22(Sun) 20:09:38

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+181
ほんまや
また抜けをしてしまうのか…サイス

とはいえサイスらしいなぁと思ってしまう

(+183) 2023/10/22(Sun) 20:10:00

気違い論解 クイン

>>188
んーキングに決まってしまうのならいかに早く印象を残せるかって早い物勝ち勝負で後発組みはひっくり返すの難しそうに見えてしまう。

>>2
SGになりそうだけれど占いを当てないってどういう事なのかなって思ったけれど必要経費で縄処理許容って事かな。特にメリー。

(191) 2023/10/22(Sun) 20:10:11

【叫】 戯言 ジャック

>>C96
出来てるとイイね!

メリー統一になれ〜〜〜!!!

(C97) 2023/10/22(Sun) 20:10:16

スペクトラム リアル

よく分かんないけど、3-2盤面で相方占いを必死こいて避ける必要あるの?引かれないに越したことないけど、「なら現実的な回避手段は?」って考えると被せ得じゃないかな。

(192) 2023/10/22(Sun) 20:10:16

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

めいうかメリーの赤窓のチップまじで怖い()

(*85) 2023/10/22(Sun) 20:10:25

海賊 ピーター

リアルの視点を否定する気も止める気もないんだけど、シンクってほぼほぼ3d位まで縄かかる位置じゃないと思うよ?もうこの構図になってる限り。
ならば君がすることってシンクへの違和感の提示もわかるがほかの位置に対する見解が欲しいかな。

(193) 2023/10/22(Sun) 20:10:39

【見】 【墓】 魔法使い オズ

一番真取ってる人は見えてないけど
この占いらへんの回りはキュリアよりジャックのほうが視野広く見れてていいな〜〜ってなる

(+184) 2023/10/22(Sun) 20:11:14

【見】 【墓】 魔法使い オズ

最初はイケイケしてたのに
灰が濃く濃くしてるから位置を押し込まれてしまった、キュリアさん

(+185) 2023/10/22(Sun) 20:12:05

策略 サイス

>>188
何を危惧してるかは実は発言済み
この指摘はちょっと重く見させてもらいます

(194) 2023/10/22(Sun) 20:12:20

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ミィのシンク評は大体同意しちゃうな〜

(+186) 2023/10/22(Sun) 20:13:00

海賊 ピーター

めちゃくちゃ主観入る精査になるんだけどクイン狼で弾候補であるキングに対して>>191のような発言残せるのかな?って疑問が起こるんよな。

(195) 2023/10/22(Sun) 20:13:18

アスレイ キュリア

>>189 デュース
☆こっちの方がクイン周りを拾わせるなら効果的だから。

私結構共感白は拾うけどね。ただ共感白なんだー!へー!
より食いつく人がいてもう1回文章読み込んで貰えれば白さは伝わるからね。前提条件を整えて読ませたい。
ロッカーは少ないと思うけど一部いるから、その点も踏まえてクイン白を民意に昇華させたい。

それと私の希望、●と〇は次元の隔壁があるから実質●1択よ。そもそも通らないなんてことないでしょうし。

(196) 2023/10/22(Sun) 20:13:27

【独】 戯言 ジャック

/*霊に触れなすぎるのもアレなので>>190出したけど、私視点変な事言ってないよな……???

キュリア狂コトハ狼予想で真狼狂-真狂予想して結果的にこう、だから大丈夫のはず…… */

(-187) 2023/10/22(Sun) 20:13:37

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>194
「この場では答えかねますので、社に持ちかえり後ほど回答させていただきます。」

(+187) 2023/10/22(Sun) 20:13:43

コール メリーメリー

>>102
全然ログ見えてなかった〜ごめんね〜?

統一で白を作っていく過程で必要ないってのは語弊があったけど
真贋着くならいいと思うけど占にリソース使いすぎる必要ないと思うんだよね
▲占か灰だからね

tってのも他の人とズレてそう〜って思ったのが”今日真贋つけに必死になる必要ない”って意味なんだけど

めっちゃ損してるなわたし。

(197) 2023/10/22(Sun) 20:14:00

【叫】 策略 サイス

クイン>>191
こういう発言出る辺り、誰が狩人か気にしてなさそうね

つまり、メリーが狩人候補筆頭かしらネ

(C98) 2023/10/22(Sun) 20:14:25

【独】 戯言 ジャック

キングに占希望反らせつつ、内心メリー統一を望むという複雑。

(-188) 2023/10/22(Sun) 20:14:38

【叫】 戯言 ジャック

>>C98
そだねー!狩なら儲け物だけど、はてさて?

(C99) 2023/10/22(Sun) 20:16:25

【赤】 アスレイ キュリア

さてピーター君とうすーくライン繋げていきましょうか。
保険でキング君よりはスケープ君かな。

(*86) 2023/10/22(Sun) 20:18:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら