星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

薫っち

てめえで言うな案件すけど
>>237>>A33 切れてるっす。
ボクに対して警戒はありそうなのはわかったす。

ボクは>>224見てそういうの
薫っち(狼仮定)赤でたのんます
(ないしょにしとけよ)
って感じの(///)っすな。
力抜ける発言とかそんなんす

警戒は大分解けたっすけど
狼だったらまじ許さんっす。

(-199) 2023/10/03(Tue) 01:43:34

桂 犀菜

✿.。朝日ちゃん

面白かったのは>>210で私にちょっと疑いが向いてた所ですね。
ここ、星羅ちゃんの方は気付いてると思う?のですけど、ここで出ている安価って「紫苑ちゃんへの推理を否定」しているんですよね。

間接的に、「真占いでこの推理が継続するものです?」と言っていたようなものでして。
同時に、私は星羅ちゃんってギリギリ真を切ってない所ではあったので、「一応、軌道修正が出来るように」という考え自体は保有していました。

この辺りの言い方は、狙ってやっている所があるので、見て分かると良いなーって思うんだけど。
ここで私と星羅ちゃんの2wを考えるのは真占い視点の視点」だと思います。自分以外の占い候補との関係って気になるものなので。

(338) 2023/10/03(Tue) 01:46:12

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

見逃してたっすけど
星羅っち>>131から
若干人要素取れるっすな。

狂目で見てる人多かったと
思ってたっすけどなるほどって感じす。

本気出すなら明日かなと思ってたっすけど
後半は伸びてたとは思うっす。

(-200) 2023/10/03(Tue) 01:47:29

【独】 桂 犀菜

後半ちょっと誤字、脱字の類が多くなっていた気がします。

(-201) 2023/10/03(Tue) 01:48:11

【独】 桂 犀菜

かつら……せいにゃ!

(-202) 2023/10/03(Tue) 01:51:00

【独】 桂 犀菜

途端にこの手がねこの手に見えてくるでしょう。
可愛いですね。

(-203) 2023/10/03(Tue) 01:51:29

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

アニネキ
飴ちゃんサンガツっす。
おかげで初日総括できそうっす。

おそらく村やろとは思ってるんすよね。
占いをあてても問題のない要素が
そろってるので
ここ占いは反対しないって感じっす。

露骨すぎるっすけど葵っち狼時の
パートナー候補とかあるんすけど
葵っちも今の所、狼とは思わないので
両村の可能性のが高そうっす。

(-204) 2023/10/03(Tue) 01:52:42

【独】 桂 犀菜

最近はピンクベージュのネイルをしています。両手に1つずつだけラインストーンつけて……これなら見つかってもほぼ見逃してくれます。

(-205) 2023/10/03(Tue) 01:57:01

【独】 桂 犀菜

ちゃんとした話をすると割と朝日ちゃん真で合っている気がしています。今回はちょっと時間を使いましたね。占い真偽に。

(-206) 2023/10/03(Tue) 01:57:56

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

占い
朝日っち
薫っちの占い雑感がかなり共感できたっすな。
印象面ならかなり真目に見えてるっす。
朝日っちと天海っちの序盤のばちばちは
まあ、色んな捉え方ありそうな感じっす。

天海っち
印象は変わらずっす。
視線の向きで非狼ひろったりとかは好みっす。
占い先微妙と評してる方もいるっすけど
盤面発想ならあり得る範疇っす。
葵っちはともかく、花車っち警戒の方。

(-207) 2023/10/03(Tue) 02:03:18

二年生だいまおう 宮間 マオ

せっかくアネニキから飴ちゃんもらったので
ほんとに雑な灰雑(pt足りねともいう)

ヒナっち:役割分担が芸コマ
占い真贋についてはコアタイムから考えて
ざら読みからの真贋予測ならわかる範疇。

シスター:800ptと相性悪い動きっす・・・。
別に黒とはならんすけど(発言的には村要素ある)
手つなぎ白圧殺から外れた狼仮定でも
通ってしまうっす。

(339) 2023/10/03(Tue) 02:16:21

二年生だいまおう 宮間 マオ

見逃してたっすけど
星羅っち>>131から
若干人要素取れるっすな。

狂目で見てる人多かったと
思ってたっすけどなるほどって感じす。

本気出すなら明日かなと思ってたっすけど
後半は伸びてたとは思うっす。

(340) 2023/10/03(Tue) 02:17:15

【見】 【墓】 金里 茉莉

墓下地上とも夜明ピが巻き返してきた気配を察知しつつな〜〜んも読めてねえケド寝るゼ!!

あーしはもう夜明人目にこのカシオミニをセットしてターンエンドしてっから死体上がってから腕組んで頷くか泡噴いて絶命するゼ!!

(+228) 2023/10/03(Tue) 02:18:59

【見】 【独】 金里 茉莉

絶対地上にいても夜明時々占い真贋botになってたな なってそう

(-208) 2023/10/03(Tue) 02:20:12

二年生だいまおう 宮間 マオ

薫っち
(狼仮定)赤で言ってそうなこと
表に出してきたんでちょっと力抜けたっす。
狼だったら許さないっすからね。

(341) 2023/10/03(Tue) 02:21:09

二年生だいまおう 宮間 マオ

アニネキ
飴ちゃんサンガツ。
ライン的に狼時にあり得そうな
相方がいるっすけど
現状は両方村かなといった感想。
状況で判断っす。

(342) 2023/10/03(Tue) 02:24:14

二年生だいまおう 宮間 マオ、机に突っ伏して爆睡中。

(A48) 2023/10/03(Tue) 02:25:29

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+226愛田
ぜ〜〜んぜん見れてないけど、狂人仮定のお仕事遂行力としてはちゃんと吊れるトコに黒を撃ちたいって欲目も発生すると思うカラ

ここまで、あるいは占い先が直近でコロコロ変わったんなら、対抗の占先選出の目線を見て主人を切れると考えた先に黒ブチこみに来たパターンありそう〜?

(+229) 2023/10/03(Tue) 02:26:30

【見】 【墓】 金里 茉莉

真としての夜明はいくらか待ちガイルっつーか、自分への目線のやり方・触れられ方から要素取ってくタイプだろーから

まあ●桂はあっても良さそー? 本当にそうか?(幻覚への疑念)

ネガティブパッション的な取り方してんのかな〜とは思うワ。

(+230) 2023/10/03(Tue) 02:33:00

【見】 【独】 金里 茉莉

単に単体としてアピールが上手い・釣り針作るのが趣味でめっちゃそこが玄人芸の可能性もまああっけど

釣り針に誰もかかんなかったり目線ほしそうだったり話聞いて欲しそうだったり オー、非狼。

(-209) 2023/10/03(Tue) 02:38:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>296>>305
ここの雛ちゃんの考えについては「朝日向って天海以外とは同窓が無かろーってだけじゃネ?」感があっから、狼であると言い切る感覚が全然わ"が"ん"ネ"

増えた分は見てないから決定前めちゃくちゃ臭くなった場合はしら管〜

(+231) 2023/10/03(Tue) 02:43:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら