星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【珊】 恋花 珊瑚、星屑 スタースピネルに微笑んだ。

(A142) 2023/10/15(Sun) 21:33:57

【柱】 黒狐 藍柱

>>5:+219スピネル
私を
「そこまで人かな?」
と思うときは逆に人w

(255) asukid 2023/10/15(Sun) 21:34:38

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-523
まじかー一度で死なない…
復活は魔女??

(-524) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 21:35:45

【氷】 氷結 エウロパ

シャーッ!(挨拶)

(256) otta 2023/10/15(Sun) 21:38:59

【氷】 氷結 エウロパ

今日は不参加気味でごめんなさい。
敗戦の気分切り替えに時間がかかってしまって…
あと少ししたらお布団に入らせて頂こうかと。
ご挨拶とかは、明日に。

(257) otta 2023/10/15(Sun) 21:40:57

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>255藍ちゃん
覚えておくらw

>>-524暗ちゃん
王子様とかいう役職があってね。
狂人側にもそういう役職あったような記憶もある。
(因みに魔女は、対になる狂人版魔女もある)
まあでも、ランダムなら選出率は極低いとは思う。

あとは、コイントスという、処刑されるか処刑取りやめか、5:5の事件の日とか。

復活は、事件と恩恵でもある。
これも選出次第だけども。

後は、噛みが通らない役職とか、そういう周りで日数が伸びる可能性はあるかな。完全ランダムだと、コントロールし難いんだよね……日数。

(-525) kkr 2023/10/15(Sun) 21:43:30

【見】 星屑 スタースピネル、思い出したので、デカフェを密林でぽちろう。少しだけ離脱💫

(A143) 2023/10/15(Sun) 21:44:09

【氷】 氷結 エウロパ

ただ1日遊び呆けて考え込んだ結果、

やっばりやり足りないなー!
なー
なー
なー

という気持ちに傾きかけています。
元々年間4戦、四半期毎に参加出来ればいい位の意欲薄めプレイヤーなのですが、12月に何処かに滑りこもうかと。

(258) otta 2023/10/15(Sun) 21:47:26

【琥】 流離 琥珀

>>257 エウロパ
お疲れ様。今回は私のことを助けてくれたのに、きちんと応えられんでゴメン。
ぶよぶよの全消しぐらいの勢いで村人ちゃんたちの視界が狼Levelに開けてく2dをぽか〜んと眺めてたー。

(259) yurakko 2023/10/15(Sun) 21:49:22

【見】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-519 スタースピネル様

承知しました。箱があった方が捗りますので、帰宅次第、もしくは明日などにまとめてみましょう。

みめさまは別所でも既にやっているので、それに並行してアウトプットしておきます。

(260) yami721 2023/10/15(Sun) 21:49:49

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

主に私のせいですね

(-526) annon 2023/10/15(Sun) 21:50:11

【柱】 黒狐 藍柱

>>5:+318タイガーアイ
4d5dはラズリが一番ガチ推理してたと思うんだけどなぁ。

うーmm

(261) asukid 2023/10/15(Sun) 21:51:33

【独】 【琥】 流離 琥珀

ぶよぶよ(二度見)

(-527) yurakko 2023/10/15(Sun) 21:51:56

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-469>>-474
難しいんですよねぇ。本当に。
告発が真なら「確実に負ける公勝たせる襲撃が利敵」も一理
「告発までが仕事だから破った側に従うのは利敵」も一理
といって管理側がそこまで口出しするのも難しくー。

>>-467
厳密にGSとか考えるともう少し変わりますが、基本的に私はこの考えで動いてますね。
公は結局縄で何時の間にかいなくなる事もありますし。
一番余裕のある陣営からその余裕を奪わないと自分達が勝てないので。
人狼は難しいー

(-528) センサー型 2023/10/15(Sun) 21:52:09

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

いやシトリンに責任はないと思う…
むしろ不完全燃焼だろうしもふもふしたい。

スター>>-525
ふむふむ…いろいろな役職が・・・

(-529) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 21:52:41

【氷】 氷結 エウロパ

もしどこかで見つけた方、気軽にお声がけいただけたらホイホイ喜びます、めっさ。

対抗へも狼様へもハム様へも村側にも、言いたい事はあるような、無いようなw
まぁ寝て起きたら、なんか喋るかもしれません。

とりま今は、熱戦をありがとうございましたとだけ。おやすみなさい。

(262) otta 2023/10/15(Sun) 21:52:44

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>260やみさん

嬉しい。
ありがとら。
無理しない時で大丈夫らよ。

割愛とは言いつつ、本当は極意も聞けたら嬉しいんだけどね、ほら、長年やってて、こんなに何も知らないのかー!を晒しちゃうから恥ずかしいのもあって……。

既にやってる早い……
ありがとうございますー!💫

(-530) kkr 2023/10/15(Sun) 21:53:25

【珊】 恋花 珊瑚

>>-513 シトリン

127村を見て同村したいと思ってもらえたのが、とても嬉しいです!

先生たちの教えを復習します!
見直すまでもなく、「結論だけで理由がない」というのはいつも指摘されているのですが…(ちっとも直らない)。今回小喉なので余計難しかったです。

(263) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 21:54:24

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>244 ランチュウ
でも白取型の消去黒に対する本気度は
やばいのであれは(見てる分には)しゅき♡

ああ、こいつ本気で自分のこと
疑ってるわってなりやすい

ラズリちゃ対アメちゃは結構な
ハイライトな気がする

同じ風景見てたら
いきなり隣のベランダから
ソファ投げつけてきたとかそんなん

ランチュウが追撃したら
そっちに黒視向かうのも面白かった
アメちゃ「藍柱狼です!」

(-531) mid 2023/10/15(Sun) 21:56:16

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-526
でもこの村の盛り上げに貢献されてますし。
2日目で真確したのは強いです。墓下ではお嬢様みたいでした

(-532) センサー型 2023/10/15(Sun) 21:56:57

【氷】 氷結 エウロパ

琥珀>>259
ついで忙しい事は承知してましたので、悪い予感が当たった様で。なんにせよお疲れ様でした。
まぁ永い人狼歴の中でこんな事もあったね!と軽く弄れる様になれれば良いですね。

リアルやっつけないと駄目なのはわたしも同じなので。
今日は乙しか描ける言葉が見付からず…

(264) otta 2023/10/15(Sun) 22:00:15

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

>>263珊瑚
そうだなあ
私が珊瑚の発言を手直ししてみせたように文章整形を考えるだけでもだいぶ違いは出ると思うよ
手癖で書いてしまうのではなく、この部分に結論・この部分に理由みたいにブロックを意識することで、理由の漏れ抜けが減ると思うし、読み易くもなるからね
いきなり少喉でやるのもしんどいだろうから、多喉でやってみるといいかも
(或いは過去村の自分の発言をそのへんを意識して直してみる練習とか)

(-533) annon 2023/10/15(Sun) 22:02:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら