星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怠け者 アレン

>>-356アンジェ
(文献とかあるものなんだ…?)
考えてみたけど、僕が改行されてる事で視認性よくなると思う理由は、行が変わるときに言葉が途中で切れる形?にならないからだなって思ったよー
「書き込めます」が「書き込 めます」のように違う行になってると頭の中でラグが発生してしまう?みたいな

(-452) みぃな 2024/01/12(Fri) 16:07:20

【独】 福音 アンジェ

たまーにチーズ牛丼食べたくなるんだけど、世の中のチー牛概念がそれを選びにくくさせてる節ある。

おなかすいた。

(-453) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:07:42

【見】 【独】 怠け者 アレン

良くなると思う理由じゃなくて、僕が視認性がいいと感じた理由、が正しいね

(-454) みぃな 2024/01/12(Fri) 16:10:28

【独】 福音 アンジェ

>>-452アレーン

(多分あると思う)

わかる。改行位置
をミスするとめち
ゃくちゃ読みにく
い文章になると思
う。

(-455) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:13:17

【見】 【独】 怠け者 アレン

>>-455アンジェ
きもすぎて笑ったwww

(-456) みぃな 2024/01/12(Fri) 16:14:02

【見】 【独】 人魚 ローレライ

縦読みを疑う読みにくさ

(-457) hikaru 2024/01/12(Fri) 16:14:57

【独】 福音 アンジェ

文節(。が打たれるまで)ないしは段落を一塊の情報と見なしてる。

改行が挟まると「ああ、話題が変わるのかな」って予測立てるけど、話題変わってなくてそこで「ああん?」ってなってしまう感じかな。

あくまでもアンジェの中では。

(-458) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:17:10

(340) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:17:58

【見】 【独】 怠け者 アレン

ヤバイ文章だなwみたいな意味でのきもいだけど言葉強く見える可能性があるか?人に対してのものではないとは一応言っておきます…

僕はその改行読みづらっと感じたけど、改行が見づらいと感じる人も改行された文見たときは同じような感じ方なのかなー

(-459) みぃな 2024/01/12(Fri) 16:18:16

【独】 石油王 リヤル

>>-451アリス君
おっけ〜。ちなみに>>6:+463で話してた村はこれだね。
https://marchocias.xsrv.jp...

(-460) tetos_k 2024/01/12(Fri) 16:20:34

【独】 福音 アンジェ

どうしたもんかなー
無理しなくても一節を短くするだけで良くない?
そうかも
そうだぞ
はーい(協議終了)

(-461) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:22:32

【独】 福音 アンジェ

>>-459アーレン
大丈夫ー。
事実を突きつけられると「ウッ」ってなるけど、そうじゃない話にまでメンタルはやられないのだ。

失礼に聞こえるかもだけど、ランちゃんのテキストをどう感じるかによる。
ちなみにさっきのはアタシもやばいと思うから参考になさらず。

(-462) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:25:34

【独】 福音 アンジェ

>>-457











(-463) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 16:26:13

【見】 少女 アリス、石油王 リヤルありがとうー

(A85) 2024/01/12(Fri) 16:35:58

【独】 石油王 リヤル

ふと、メスガキRPやってみたいな〜と思ったけど死ぬほどヘイト買いそうだな

(-464) tetos_k 2024/01/12(Fri) 17:54:01

【見】 【独】 人魚 ローレライ

見たい!

(-465) hikaru 2024/01/12(Fri) 18:02:58

【独】 石油王 リヤル

ざぁこざぁこ♡
グレスケ最下位♡何がしたいのかわからない♡
SG候補筆頭♡初回占い位置♡

(-466) tetos_k 2024/01/12(Fri) 18:08:33

【独】 木こり トーマス

アラブの石油長者の娘にはこんなメスガキが……
(髭には目を瞑る)

(-467) しあ左 2024/01/12(Fri) 18:08:47

【独】 獅子舞 カグラ

カミラ>>249以降
丁寧にお付き合いいただいてありがとうございます。

そうですわね〜
これは役職関係なくですが、研究者に例えるなら自分の研究結果自体に満足してるのではないかしらね。
その論文が他人に影響を与えられたらより満足しますが、与えなくても自分の研究結果は色褪せないと思ってるからでしょう。

この村は実際に人外なので前村の話になりますが、カナイとウオオ白を言っておいて、進行がここ2人処理すると言った時にどうぞどうぞとしていたのはそういうことです。
まあカナイの疑ってきかたが解消できそうになかったので、さっくり死んでもらおうと思っていたのもありますが。

たまに他人に本気で説得かけることもありますけれど、それは本当に危機感を感じた時くらいかしらね。
大体の場合は流れに身を委ねています。

というのがプレイスタイルの話。

(-468) mikura 2024/01/12(Fri) 18:15:59

【独】 獅子舞 カグラ

この村の話に戻すと、初日のデッド黒は普通に直接殺しに行っていたつもりでしたし、2dに4人白打ったのも本当にそう推理していたので、そこに関しては何かが足りないとも思っていませんでしたね。

ただまあ、カグラ●デッドを囲い狙い扱いされた時点で説得が逆効果になる見込みが高いので、客観的に確度の高い(と自分は思っている)要素を場に出すだけ出しておいて、それを採用するもしないもそちらの判断でどうぞ、という形になってますわ。
どうせ裏読みするんでしょう?という拗ねもあります。

なので、ライン考察は意図的にデッドからのラインしか提示していなかったりします。
(視点狼濃厚だからといってアルレシャとのラインを込みにすると、客観性がなくなるため)

勇者シンについても、「カグラ真視点で白い」という考察に客観的な価値を見出せなかったので特に触れていないですわね。

(-469) mikura 2024/01/12(Fri) 18:17:15

【独】 福音 アンジェ

>>-466 呼ばれた気がする!

(-470) Wrenn28 2024/01/12(Fri) 18:17:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら