星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

私には棒読みに聞こえているからなぁと

明日続くんだからアピとしての。

(+571) 2022/11/24(Thu) 22:28:15

【墓】 狼娘 チノ

でもその「僕狼なら〜」論はシンプルに黒く映るので伝わらない白アピって単語のチョイス。

カモメ好きだなーやっぱり。

(+572) 2022/11/24(Thu) 22:28:35

獅子舞 カグラ

じゃあもう逆に今日ジズ吊ってみますか?
その場合の明日のわたくしがどうなるかもう未知数すぎてどうなるやらですわ。

(60) 2022/11/24(Thu) 22:29:13

【墓】 狼娘 チノ

これは展開が読めなくなってきたね。

(+573) 2022/11/24(Thu) 22:29:35

【墓】 ラッパー リッパー

それはまぁカモメもエヴァーもアピアピするよね……
実質最終日だもの

(+574) 2022/11/24(Thu) 22:29:46

【墓】 白のテーブル ケーキ

で、最後にジズ吊りでカモメ狼勝って終わる気がするなぁと

むにゃむにゃ…

(+575) 2022/11/24(Thu) 22:30:27

【独】 狼娘 チノ

>>60

これは……確変の前兆……?

(-89) 2022/11/24(Thu) 22:30:29

獅子舞 カグラ

なんならジズ吊って続いた場合、カモメ吊りとか言い出すかもしれませんけど。

(61) 2022/11/24(Thu) 22:31:14

【墓】 ラッパー リッパー

>>60
この軽さを狼で出せるのか……

出せるかもなぁ

エヴァーと競らせるならカグラかなーとは思ってたんだけど、その辺どうなのかしら

(+576) 2022/11/24(Thu) 22:31:17

オイスター キュリア

カモメはあって狂だと思ってますわ1d前半の動き方がとても上手い狼でもできない思考してるので
正直楽なはずなのにとても苦しい盤面の時って1.陣形を間違えている、2.寡黙狼をなんとなくで白と置いている3.狼が神がかったような口の上手い人
3はこの中に口の上手い人はいないので否定(ジズの可能性はある)、1か2で2ならエヴァかカグラのどちらかまだは出ておりますの
カグラ狼であそこまで切れるのかは再検討

(62) 2022/11/24(Thu) 22:31:25

【墓】 狼娘 チノ

何だろうアピなんだけど、カモメのは事前申告あったし、エヴァーのそれはなんか……言語化難しいけど、アピっぽく見えないんだよねぇ……というアレソレ

(+577) 2022/11/24(Thu) 22:31:28

【独】 時間 エヴァー

本気で泣いています。
村エヴァーはどうすればいいんですか

(-90) 2022/11/24(Thu) 22:32:28

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カグラちゃん狼だった場合、どこが吊れてもいいのよ。
狂人は残しておきたいけれど。

(+578) 2022/11/24(Thu) 22:32:30

息女 カミラ

次アリスの
>>1:210
「ジズについては序盤遊んで〜」
「興味のベクトルが偏り過ぎ」
【占って首輪を付けに行ってほしい】

この流れで理由2理解出来ます?殴り倒して被黒耐性持ちって、アリスのこの発言の流れと思考を読むにどう考えても違和感しかない。スパっと切ってと言うけれど、そこまで切った様に見えまして?
第2希望グレイとかはまぁ、本人なりのジョークなのでしょうね。なのでここは触れないでおきましょう。

>>1:214
「斑即吊り反対」もジズ占いになった場合の保険の手に見えたんですよね。斑になった場合に扱いを保留していつ吊るのかと?
興味の部分〜までジズの単体を汲み取っている割には他者への視線がやや緩い。
キュリアの腕力不足とかね。

(63) 2022/11/24(Thu) 22:32:37

【墓】 狼娘 チノ

キュリアの中の寡黙の定義が分からない……内容寡黙ってこと……?

(+579) 2022/11/24(Thu) 22:33:05

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

狂人も、潜伏狼が見えていない可能性はあるわね。
もうここまで来ると。

(+580) 2022/11/24(Thu) 22:33:57

【墓】 白のテーブル ケーキ

とりあえずカモメ狼でこの特製チョコケーキもレイズして寝るのよー。

寝たいけど眠れない…。

(+581) 2022/11/24(Thu) 22:33:59

掃除人 ジズ

それ白いですか?
▼カミラ様としたのなら、カモメ様の▼ジズを狙えますから、むしろ黒いと感じましたよ。

(64) 2022/11/24(Thu) 22:34:07

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

みんな白いですけど、カモメ狼だけはあったらびびりちらかしてしまいますわ。

(+582) 2022/11/24(Thu) 22:35:01

【墓】 狼娘 チノ

この時間帯から地上も動き出すの、中々現実世界に優しくないね

(+583) 2022/11/24(Thu) 22:35:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら