星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

地上総意なら良いんじゃ無い?
あと分かりきってることでも私が村建てとバラすんじゃありません()

(*65) 2022/07/24(Sun) 23:14:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+598
それな of それな。

(-89) 2022/07/24(Sun) 23:15:17

【陽】 ヒナタが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 スクリ

えっクロちゃんそうだったの!?
オ、オセワニナリマス……!(1席貰いましたありがとうです

(+599) 2022/07/24(Sun) 23:16:10

【赤】 【陽】 ヒナタ

さくさくコミットしようか。
話す事ないしー

(*66) 2022/07/24(Sun) 23:16:17

【独】 【銅】 シャクドウ

締まらんな。
2回目
>>30ヒナタ
今日で俺は最後だろう。
(最終日、判定役フラグ)
ミヨコ、ミカンの2人に任せよう。

(-90) 2022/07/24(Sun) 23:17:26

【見】 【墓】 アイ

いやマジでコミットのこと考える場面になった記憶がなくてな…。
自分で設定したの忘れて表記されてないと思ってしまった
たぶん直接テキストで書いてないんじゃないか。記憶がねえ。

>>+598 ユウト
いやこれ勝ち負けじゃなくて運営としてどーすんの?って話やねん
以前他村で対応系遅れてめんどいことになったことあったからな

(+600) 2022/07/24(Sun) 23:19:35

【独】 【葉】 ヨウコ

ま、6月から村に居るアスハ・トモエ・ヨウコの中に村建てが居るのは明らかだからねえ。

しかも、私とか非村建て発言してるし。

しっかし、ヨウコチップとも1か月くらいの付き合いか。長かったねぇ…。

(-91) 2022/07/24(Sun) 23:19:48

【墓】 トモエ

>>+599スクリ
誤解があってもなくても構わないだろうけど、アイが村長っす

(+601) 2022/07/24(Sun) 23:19:49

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+600 アイ
プロの村建て発言にはなかったね。
さっき確かめてた。

(+602) 2022/07/24(Sun) 23:20:36

【見】 【墓】 アイ

>>+601 トモエ
今回村建権限はアスハにあるんだなあ

(+603) 2022/07/24(Sun) 23:20:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

アイに移譲する?

(*67) 2022/07/24(Sun) 23:21:22

【見】 【墓】 アイ

>>+602
よかった〜〜〜鳥頭じゃなかった
(プルダウン式でも自分で選択したはずなので鳥頭です)

(+604) 2022/07/24(Sun) 23:21:42

【見】 【墓】 ユウト

>>+600
だから、それは村ルールに書いてあるし参加者はそのつもりで入ってるので、運営上問題ないから縁起悪いことを今話さなくていいということです。

(+605) 2022/07/24(Sun) 23:21:43

【見】 【墓】 ゴトウダ

今回は村の総意とあるのでそうあるべき。

次の運営は次の話じゃな。

(+606) 2022/07/24(Sun) 23:22:46

【墓】 トモエ

>>+603アイ
マジか
マジか
マジか

(+607) 2022/07/24(Sun) 23:22:50

【見】 【墓】 レナ

シャクドウが
慌てる時間じゃない→慌てずじっくり考える
に変わったのって、時計の針の進み方が順当に思うのよね。
狩人って今日、ミヨコgjっていうかなり大きな情報が増えたわけで、今日重大なイベントに直面したことになるの。

そして狼にそれを悟られないようにと考えると、それまで通りを貫こうとするんじゃないかと思うわけ。
つまり、時計の針が止まったように振る舞うってしまうってこと。

逆にミカンは、時計の針を止めているような感じがする。

(+608) 2022/07/24(Sun) 23:23:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

一般論としては、情報欄に書いてあることが絶対で、プロの村建て発言もそれに準じるとは思う。

情報欄でコミットが総意によって使用可能、とある以上、このまま進めていいのでは?

むしろ、僕が地上に居たとして、いきなりコミットダメ(ないし、条件つきOK)って言われても困るよ。

(+609) 2022/07/24(Sun) 23:23:57

【見】 【墓】 スクリ

にゃにゃにゃ(頭ぐるぐるしてきたので難しい話はわきに置いておくことにしました)

私は!最後までドーンちゃんとクロちゃんと
マッチョちゃんを応援します。ぴえん

(+610) 2022/07/24(Sun) 23:24:08

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+604 アイ
書いて無いだよw

コミットで検索しても見つからなかったので。

(+611) 2022/07/24(Sun) 23:25:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら