星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+692ケイト
ふむふむ、であります。

(+693) 2022/09/25(Sun) 20:19:10

【墓】 【屍】 キョンシー ユウユウ

まあ急黒要素挙げつつ▲急は小手先でどうとでも捉えられるからね
それより赤が吊られなくなりつつあることに対するアクションは欲しい

(+694) 2022/09/25(Sun) 20:20:31

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

この国ってデフォで意図平和できるんだっけ。できた気が……するけど……自信がねぇ
そして記述が見つからねぇ もうちょと探すかー

(-62) 2022/09/25(Sun) 20:21:05

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+694ユウユウ
そもそも2dに場の流れとか関係なくロシュ占い希望出してたの
どこへ行ったの?感凄いでありますからね最近のクリオって...

(+695) 2022/09/25(Sun) 20:21:57

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>4:5>>4:13でもうロシュに言及すらしてないでありますからね。
縄勘定には相変わらず入っているでありますが。(>>4:32

(+696) 2022/09/25(Sun) 20:24:03

【墓】 【海】 クラゲ リウム

んー……

私は>>22はどす黒く見えるなぁ

(+697) 2022/09/25(Sun) 20:25:39

【墓】 【ユ】 それ ユエ

良く見たらこの考察、縄勘定位置の中で言及してるの
リヤルだけだし実質これ言及してないのと同じでありますからね...

(+698) 2022/09/25(Sun) 20:25:45

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑狼考察の反証ではなく氷影油等の白考察の反証>>17
白要素否定と黒考察
緑ログ見返しても影氷黒考察最近見てない安価有ならplz

(23) 2022/09/25(Sun) 20:26:07

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

ちょっと離席してる間に2ヶ月?!

>>17
ヴェルデのGSへのツッコミもさることながら
リヤルへの見解もいいと思う
オルフェの意見という別角度を参考にしつつ
リヤル投票に関しても、スッと入ってくる
これをLWでしてたら、上手いしこわいな…多分村かな

(+699) 2022/09/25(Sun) 20:27:43

(+700) 2022/09/25(Sun) 20:27:50

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+697リウム
ヴェルデの中には、「自分が白置いた位置ばかり噛まれる上に
そこを突っつかれて黒視されるってどうして!?」
というやり場のない感情があるんじゃないかと思うであります。

私も似たような感情に支配されてしまうことはたまにあるので、
そうだとしたら気持ちはとてもよくわかるであります。
そのやり場のない感情の結論が>>22なのではないかと。

(+701) 2022/09/25(Sun) 20:30:03

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>21
そして、この切り返し…
この顔面、防弾ガラス並に強そう

(+702) 2022/09/25(Sun) 20:30:41

【油】 石油王 リヤル

なぁワイズよ。ワガハイを吊ると吊枠足りなくなるでRよ

>>17喉は言われた通りにはしっかり取っておいたでR
ケイトなんか夜中に使い切ったのでR
喉への批判ならワガハイよりケイトにしやがれでR

拒否しませんよりは
青空の下、市中引き回しの上、磔火炙りにした上みんなで一刺しずつ刺して首を晒し、万歳三唱した方が遥かに健全でR
だが我が村の愚かな人は、自らが村殺しになる覚悟がないのでR。

>>17よりはオルフェの方が吊られて気分いいですねって言う話なだけでR

なぁ、他にHRってなんかワード無いでRか?
そろそろネタと命が尽きたでR

我が命は尽きても、金は尽きぬがな!がーっはっは
ま、死刑宣告されてると破綻者みたいな事しか言わなくなるアルアルでR

所詮投票権なんて地上メンツしか持ってないのでR死人に口なし、どうせ死者の発言を読み返す奴も無しなのでR

(24) 2022/09/25(Sun) 20:31:03

【墓】 【屍】 キョンシー ユウユウ

まあ泥は狩だから()

(+703) 2022/09/25(Sun) 20:31:13

【墓】 【ユ】 それ ユエ

というか、多分ヴェルデの中で

「ヴィデオは私のGSを悪用して塗りたいから
 こんな襲撃をしてきたんだ!ヴィデオ狼狼狼!!!」

という思考に囚われているのではないかと思うであります。
そして、そうならまんま村の時の自分なのであります...

(+704) 2022/09/25(Sun) 20:31:36

【独】 【油】 石油王 リヤル

あれ?なんか1PT余ったぞ。
バクってやがるなこのサイト

(-63) 2022/09/25(Sun) 20:32:26

【独】 【氷】 流氷 クリオ

リーガルハイすきなの?

(-64) 2022/09/25(Sun) 20:33:10

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>24リヤル
それは今言うことじゃないであります。。。
ワイズがどんな思いで昨日の指示を出したと思うでありますか?
リヤルを狼だと信じて出したと思うでありますか?
「村が負けない」ために今日リヤルを吊ろうとしているであります。

ワイズに肩入れし過ぎなのかもしれないとは思うであります。
それでも、責任が重くのしかかるワイズに対してこの反応は
あんまりなのではないか、と思ってしまうであります。。。

(+705) 2022/09/25(Sun) 20:34:09

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>22
さらに譲らないヴェルデも強いなあ…
もしかして、普通に村同士の殴り合いでは?

と、なると…二択でロシュ、クリオになるけど
どっちが女の子なのかな?
(ガールズトークの赤窓妄想から離れなさい自分)

(+706) 2022/09/25(Sun) 20:34:19

【見】 【墓】 鬼市 チェン

やはりリヤル狼……???(混乱)

(+707) 2022/09/25(Sun) 20:35:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残84pt
【梟】 ワイズ
4回 残100pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残1pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)

処刑者 (4人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら