星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金平糖 ワタアメ

カグラさんが本当にわからない……。
アンジェさんとシンさん以外がすべてドールさん真を指しているような気がしてくる

(-69) 2024/01/09(Tue) 23:14:37

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+643カミラ
なんかいいね、ここ。

カミラが誰かの居場所になればいいのでは、と思ったり。

(+648) 2024/01/09(Tue) 23:14:48

【独】 龍帝 シン

説得を聞いて、は昨日から一言も言ってない………
黒か〜、死ぬか!はよくない、と思っているから喋っているだけ。
ドール偽打ちの時に「自分の言葉で偽打ちしようね」と言ったのと変わらない。
それはそれとして寂しさと、仮の敵対陣営に対しては何しても良いんだねって人への…軽蔑?悲しみ?はあるけどね。

アルレシャ真読みカグラ視点、▼シン、は終わるから視点終了で1〜2縄稼ごうと吊られに来てるんじゃない?と思っているのだけれど。

アルレシャ偽は既に出しているよ。
アルレシャは本質的に相手の白黒に興味はなく、自分を支持するか、都合がいいかで考えている。
だから●トーマスを嫌がったしリヤルを噛んだ、がFAだね。

(-70) 2024/01/09(Tue) 23:14:55

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

お酒飲みたくなってきちゃった…。

(+649) 2024/01/09(Tue) 23:15:25

天狗攫い タカノ

>>53シン
アルレシャ狼が黒出してわざわざ吊られる理由が何も思いつかない・・・。

カグラ狂アルレシャ狼が残っててアルレシャ視点でもカグラ狂が見えてる場面、灰2人外も残ってれば昨日仕事終了で吊られず、シン黒出しじゃなくてアンジェの相方囲えば今日ppできてた場面。

それをしなかったって事はやっぱりトーマスで吊られてて。
どっちにしても最終日アンジェLWになるかな?

アルレシャ狼時もカグラ狼時もトーマスで吊れてないとおかしい事になる。

(67) 2024/01/09(Tue) 23:15:35

万太夫 オトヒメ

>>5:105とかで言ってた内容もまあなんなんですか?って感じなのですが。

アルレシャ狼の方を考えるならば、初日に私が出したアルレシャ●デッドに関しては狼仮定で説明こそつきそうですが、
アルレシャ狼って時点でその気になりゃ▲カグラでゲームメイクできたはずなんですよ。

それをやらずに信用勝負しといてアルレシャに5日目シン黒を出させるってやっぱり意味が分からないでしょう。

(68) 2024/01/09(Tue) 23:15:42

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

♪京橋は ええとこだっせ
 グランシャトーが おまっせ

(+650) 2024/01/09(Tue) 23:16:15

【墓】 石油王 リヤル

>>+638デッド君
ももクロの県庁所在地の歌は聴いたな…(場所が覚えられるとは言っていない)

(+651) 2024/01/09(Tue) 23:16:24

【墓】 探偵 デッド

都道府県埋める問題やって見ましたけど、全問正解出来ました。

ジョバンニさん>>+637
京都と奈良の違いというか見分け方大喜利…。
思いつくのは鹿とかですかね?

ローレライさん>>+639
残念ながら違いますね。

(+652) 2024/01/09(Tue) 23:16:39

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スペード>>+647
あれ、ほんとすごいですよね
旨味の濃さが違うというか

(+653) 2024/01/09(Tue) 23:17:28

獅子舞 カグラ

ちなみにタカノ、ヴィデオ、ワタアメの中で、「アンジェ-(トーマスorシン)-占騙り」の3wを僅かでも考えている方はいるかしら。

それさえ全否定できていれば憂いはないと思うのですよね。
今更アルレシャの真が切られるとも思ってませんし。

(69) 2024/01/09(Tue) 23:17:29

福音 アンジェ

アンジェーカグラーXーY

こっちは否定材料乏しいかも。

アンジェーアルレシャーXーY

これならPP目指してますね。
▼トーマスで人狼吊るせましたか?
アルレシャさんは三日目から▼トーマス
トーマスさんはアルレシャさん偽追いェ

(70) 2024/01/09(Tue) 23:17:35

龍帝 シン

説得を聞いて、は昨日から一言も言ってない………
黒か〜、死ぬか!はよくない、と思っているから喋っているだけ。
ドール偽打ちの時に「自分の言葉で偽打ちしようね」と言ったのと変わらない。
それはそれとして寂しさと、仮の敵対陣営に対しては何しても良いんだねって人への…軽蔑?悲しみ?はあるけどね。

アルレシャ真読みカグラ視点、▼シン、は終わるから視点終了で1〜2縄稼ごうと吊られに来てるんじゃない?と思っているのだけれど。

アルレシャ偽は既に出しているよ。>>4:265 >>4:267
アルレシャは本質的に相手の白黒に興味はなく、自分を支持するか、都合がいいか(領域展開、と指したところ)で考えている>>4:257
だから●トーマスを嫌がったし>>4:87>>4:178>>4:182、リヤルを噛んだ。

(71) 2024/01/09(Tue) 23:19:15

【墓】 石油王 リヤル

>>+643カミラ君
カミラ君にとって少しでも有益な話ができていたなら幸い。
私も墓下でカミラ君と話せて、カミラ君が好きになったよ。

(+654) 2024/01/09(Tue) 23:19:17

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+652デッド
なるほど!

鹿といるのが奈良、シカトされるのが京都って事ですな
(うーん、京都のいけずー)

(+655) 2024/01/09(Tue) 23:19:55

万太夫 オトヒメ

いかめしー

(72) 2024/01/09(Tue) 23:20:37

【墓】 探偵 デッド

>>71もふもふ。

(+656) 2024/01/09(Tue) 23:20:54

天狗攫い タカノ

>>50>>67からカグラとアルレシャどっちが狼だろうと多分アンジェLWになるので。
うっかり漏れがない限りは▼カグラ▼シンで確実に最終日まではいける。

最終日がきたらオトヒメvsアンジェって形でよいかなー。

(73) 2024/01/09(Tue) 23:20:57

【墓】 石油王 リヤル

>>71シン君
もふもふ。お墓からずっと応援してるよー。

(+657) 2024/01/09(Tue) 23:21:39

金平糖 ワタアメ

たとえば昨日までカグラさん真派だったと思うけど、ここからドールさん真を追わせることってできるのかな?

わたしは仕事が終わったカグラさんが今日の反応になるのは不思議ではないと思うよ?
機能に徹してたカグラさんがその本願叶って自視点ケアの縄まであるんだから、「ゆるく過ごしますわ>>1」は自然だと思うなあ。
疲れるのはこの真贋差だとまあ疲れるよねって思うし。

オトヒメさんから黒でやったー村勝利!って解決しない根拠がピンと来ないんだよね。
アンジェさん黒にそんなに見える?

(74) 2024/01/09(Tue) 23:21:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら