星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

よくわかってないのだがシン>>135って黒いの?

(+537) 2024/01/08(Mon) 22:08:32

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+533
さてどうなるかな。
ただ君が作ってるアプリの監修をやってる
医師には会ったことあるな。

無事ならばよかった。
明日は低気圧が来る。
無理はしないように。

(+538) 2024/01/08(Mon) 22:08:39

【見】 怠け者 アレン、人魚 ローレライをもふもふした。

(a41) 2024/01/08(Mon) 22:08:54

【見】 【独】 怠け者 アレン

信用高い占いから黒撃たれたというの意外でシンが狼になる理由がわかってないよ〜〜〜!!!

(-102) 2024/01/08(Mon) 22:10:31

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+532テトラ
いやー、私は「自分が」楽しいからネタが好きなだけだけどね。


>>+535リヤル
へ?私は初めから墓下にいますけぇ(首こて

(+539) 2024/01/08(Mon) 22:10:51

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>3>>7読める人が>>56読めないはずないと思うんだけど

(+540) 2024/01/08(Mon) 22:11:10

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+537アレン
え?別になんとも思わんけど?

(+541) 2024/01/08(Mon) 22:11:52

金平糖 ワタアメ

まあ。

たとえばね、アルレシャさんとドールさんの両追いが出来なくなったから●シンさんはあるんだよー。
あえて言及は抑えてたけど。>>43「潮時」はそういうことで

勝ちきれるってその1点が担保されてれば何やってもいいし、アルレシャさん真で合理性があるからシンさんっていう元から敵だった人に自然と黒を出すだけで終わる。
それならアルレシャさん噛むよりスマートだよね!整合性があると思ってたんだ。

普通に無理だけどね!1度吊ったドールさんを追う以上はシンさん村に殉じることができるかの話になってくるわけだよ。
そりゃあ厳しいよね。

(143) 2024/01/08(Mon) 22:12:39

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+527テトラ
そうそう〜!
そんなに声が大きいわけではないんだけどね、
ずっと弾んでるような、そういう感じなんだ。

下段、読んでくれてありがとう。
ね、そうでしょ〜!
>>4:+484のアレン宛回答も合わせてなんだけど、しっかり読んで自分の意見もしっかり書いて。
そのうえで相手の返事読んで、確かにと思ったことは受け入れて自分の中で修正もしていくっていう。

この感じがすごい好き。
実際こういう感じでされたら、ボクはメロメロになって保護する自信あるねえ。

(+542) 2024/01/08(Mon) 22:13:09

【見】 【独】 掃除人 ジズ

なぜこんな状況でアルレシャ真と言えるのか?

(-103) 2024/01/08(Mon) 22:13:21

【独】 息女 カミラ

>>134
勝ったわーで弛緩しててもこの村はコミット出来ないんだから、何らかの動く理由をつけて真面目にやった方がまだ楽しめると思うんだけど。

アルレシャ真だからもう話すことねーわ、
であと数日待機するの楽しいと思う?
カミラがそう言うならやるか、くらいでしぶしぶやる程度の動機ある方がまだマシだと思うんだけど。

(-104) 2024/01/08(Mon) 22:14:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ジョバンニのところにリヤルを送ったら面白そう!って思ったんじゃない?(襲撃理由)

(+543) 2024/01/08(Mon) 22:14:10

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+541ジョバンニ
カグラやオトヒメの反応的にあんまり良くない反応に見えるものなのか?って思って…僕も特に何も思わない

(+544) 2024/01/08(Mon) 22:14:13

獅子舞 カグラ

アンジェ>>139
シン狩の場合はどちらにせよ6dに吊れることには変わりないので、リスクとしては他の灰に狩人がいる場合ですわね。

ところで、先ほども言いましたけれど、アルレシャ視点でデッド誤爆を察したのは昨日だと思うのですよ。
そしてそろそろ▲アルレシャチャレンジの頃合いです。
狩人が生存していた場合、当然GJが出てしまいます。

さて、この村は護衛手応えがあります。
アルレシャ護衛主張の狩人が出てきた場合、わたくし視点で縄が1本浮くのですよ。
両視点詰みのためには▼アルレシャ、カグラ、黒、黒と4縄必要だったところ、▼黒、黒、カグラの順で吊ればPPもなく3縄で済みます。

アルレシャが真誤認されてGJが出るのは、生存者の中に狩人がいる場合になります。
黒特攻のリスクが4灰に狩人がいる場合であれば、黒特攻の方がリスクを引く可能性は低いのではないでしょうか。

(144) 2024/01/08(Mon) 22:16:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>136読んでるけど、
たぶんシン視点はアンジェにちゃんと話させた方がいいんじゃない?みたいな話…かな?と(文脈読めてないけど)

あとは、そんな反応してる余裕ある?みたいなのもあるかもしれない。

(+545) 2024/01/08(Mon) 22:17:39

龍帝 シン

>>136
だからマウント取りたいんだよね、分かるよ〜!って共感だから…。

ドール真だとオトヒメじゃないかな、と思っていて。
三日目ってオトヒメ的に真だと思っていたアルレシャがますます真に見え、カミラorランまで二択に狼を絞れていた>>3:157のだけれど。
▼も●も出していないんだよね。>>3:234で弛緩するのが早すぎる。話すことがない=狂人まで判明しているので後は生き残るだけ、な狼の否定要素はないな、と思ってる。
ワタアメ-アンジェ>>3:160も欲かな。

ヴィデオは▲リヤルの日に▲カミラじゃない?が本当にそれで。アンジェは信じられてはいないが捕捉されている状態。その上ヴィデオが白を出す相手に絡まれてるので。▲カミラかカミラ偽黒を打つべき。

(145) 2024/01/08(Mon) 22:18:20

【独】 獅子舞 カグラ

とんでもない机上論ぶちまけましたわね

(-105) 2024/01/08(Mon) 22:18:49

【独】 獅子舞 カグラ

多分詭弁でしかないけど、この路線でしかまともな主張がないですわ

(-106) 2024/01/08(Mon) 22:20:17

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+543ローレライ
うむ。今日の献立に悩んでいたら、地上から活きのいい魚介が届いたって感じ!
★★★です!


>>+544アレン
んー、なんだろう。
そんなんで喉使うなって事なんかな?
そうだとしても別にいいような。

(+546) 2024/01/08(Mon) 22:20:26

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+538ジャバウォック

え!? すごい人だ…!
さっきのストレッチ?がさらっと出てくるあたり、結構詳しそうに見えるもんねえ。

ありがと!
まだ手足のしびれはあるけど、塩湯飲んだらだいぶしっかり呼吸出来るようになってきたよ〜。
明日は無理しないよーにする!

(+547) 2024/01/08(Mon) 22:20:27

福音 アンジェ

確定白を量産して第二の真占いとして死ぬより、もろもろのリスクを犯して村人一人と心中しようという目算ということ。

なるほどね、確かにそれは筋が通るかも。
ええ……こんな感覚久しぶりなんですけども、人狼どこ……

(146) 2024/01/08(Mon) 22:23:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら