星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

>>+417
ココアの量まで言ってないからセーフ。
一杯辺り換算だと危なかったね。

ありがたく頂きます。
【ごっきゅごっきゅ】

(+419) 2023/10/26(Thu) 23:17:52

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+418
一杯辺りだった・・・。
【ココアくちからだばぁ】

(+420) 2023/10/26(Thu) 23:18:55

策略 サイス

今回斑になったことで、潜伏狂人も霊のどっちがご主人か把握できはず、多分

(123) 2023/10/26(Thu) 23:19:54

【墓】 アスレイ キュリア

>>+419>>+420
ネイブは優しい子だね。ハンカチでふいてあげよう。

(+421) 2023/10/26(Thu) 23:20:30

策略 サイス>>123 把握できはず → 把握できたはず

(A13) 2023/10/26(Thu) 23:22:12

裸の王様 キング

>>3:195で一旦ピーターについては横置きしておるぞ。

>>117それはおぬしが覚えておらぬだけだな。
>>3:195 >>3:17
☆ウェンディ>>26
左様。ウェンディ非狼とはしたが村とはいっておらぬな。
コトハウェンディ叫は昨日まで捨てておらなんだ。
しかしまさに>>24だな。”人狼マチアプ”が余には狂人アピに見えたのである。

(124) 2023/10/26(Thu) 23:23:40

裸の王様 キング

>>28……少し泣いても良いだろうか……。「噛んでおらぬ」のである……。
ネイブが死ぬ筈と思いこんでいて、デュースの「変態」死者への餞だな、昨晩の痴態に対してであろうな、何をしていたかよく覚えてないが、と思い。
そのあと襲撃を確認したので、ああ変態護衛の意であったのかと納得したということなのだが。

(125) 2023/10/26(Thu) 23:26:46

【墓】 スィッチ ネイブ

とりあえずレアケ脳連中はみんな白目で
いいんじゃないですかね・・・。

狼がかなり連想しづらいので話に
ついてこれないんだよね。

(+422) 2023/10/26(Thu) 23:27:11

スペクトラム リアル

>>124 そう。
「一般論」で言ったら、キング占いの理由はキュリアなりに完璧なものを出したはずなのに、スケープの占い理由で急に薄くなるっていうのも同じように逆効果だと思うから、そういう見方はしていないのかなと思って。

(126) 2023/10/26(Thu) 23:27:13

策略 サイス

>>124
霊のどっちがご主人か潜伏狂にとっても斑で把握できたので、
提案するタイミングとしてもジャスト過ぎ…

(127) 2023/10/26(Thu) 23:29:55

戯言 ジャック

ボクもお話に混ざってもいいかなぁ〜?
自発的なモノは求められないと出せないタチだからゴメンだけど。

(128) 2023/10/26(Thu) 23:32:32

【叫】 策略 サイス

キングに関しては見たいものを見せてあげる路線でなんとか行けそうかな

要はリアル吊れればいいので

あとは気づいちゃったスケープかな

(C57) 2023/10/26(Thu) 23:32:50

【叫】 戯言 ジャック

>>C57
襲撃すればいいと思うよぉ!

(C58) 2023/10/26(Thu) 23:33:54

戯言 ジャック、スペクトラム リアルの方からボクを見てもらえないのは寂しーね。

(A14) 2023/10/26(Thu) 23:34:54

裸の王様 キング>>124アンカーミス。✖>>3:195 〇>>2:243

(A15) 2023/10/26(Thu) 23:36:11

【叫】 策略 サイス

>>C58

そのための準備は最白扱いでやった

詰められたと思うんだけどなぁ、盤面上は

(C59) 2023/10/26(Thu) 23:36:19

策略 サイス

J>>128
最終日だから吐き出せるもの吐き出しちゃっていいと思うよ

多分今みんな沈思タイムだと思うので

(129) 2023/10/26(Thu) 23:37:30

【叫】 策略 サイス

実はよろしくないことなのだけど、コレが表での初接触じゃない?

わたし、コレで相方よく透かしちゃうのよね…

(C60) 2023/10/26(Thu) 23:38:22

【墓】 アスレイ キュリア

>>+422
わかる。
狼って考慮外のイベントやアクシデントになると発言後手になるのよね。
例えば今日のレアケ関係にしても、▲ニールにしても。

(+423) 2023/10/26(Thu) 23:39:25

裸の王様 キング

▼クインの日にスケープを吊らねば一生吊れぬと言うたであろうが

サイス>>45 その通り
スケープ叫なら狼から庇われるわけはなく、相方は触らずにそっとしておくであろうよ。
そういえばキュリアを小学生のように煽りに行っておったな。

シンクの言う「保護占」にかかる可能性もあった初日である。CDの仕込みだけして消えたのち、戻ってみれば4−2で出る幕がなかった可能性は全然ある。
(リア都合と思って度外視しておったものを、それを自ら白要素に持ってこられるのは正直業腹ではあるな。)

コトハの黒出しに対して真ではなくコトハ叫と咄嗟に出たことも、叫なら言いやすい。確実に事実と違うことであるからな。
(コトハ狼の偽黒であるかもしれぬので、コトハ狼とは言いづらい)

(130) 2023/10/26(Thu) 23:39:55

策略 サイス

…誤爆の場合は把握できてないのか? 潜伏には
噛まれたのが相方になるわけだから

(131) 2023/10/26(Thu) 23:41:51

戯言 ジャック

>>129サイス
了解〜思い出したら載せるね。

今日はCT揃わなくって、結局お話し出来なかったなあってのが心残りだったりはする〜

(132) 2023/10/26(Thu) 23:45:41

【独】 おやすみのくに デュース

どの世界線でもメリーが可哀想である
ウェンディは見え隠れする本人のスキルから(主に議事の読みやすさやバランス感覚)白要素取りとかシンクへの食いつき方がガバくてずっこける事あるけど、狼の切実さは感じないなと思っていたから潜叫なるほどしちゃった。しかしメリーを絞り上げるメリット……?

白狼ならピーターの方を見てたんだよね。故の>>9で、ピタ狼なら結論は変えてこないんだろうなって。でも『スケープは残っても戦えそう』というコメントに村の風を感じつつ(感想文

(-94) 2023/10/26(Thu) 23:46:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら