星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+372アリスさん
わかります。ランランさんは仲介がうますぎますね。

(+374) 2022/11/21(Mon) 20:56:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ランランさんは、とても素敵な霊能さんなの。

19pt残しをしていることで愛嬌まで備えているのよ。

(+375) 2022/11/21(Mon) 20:56:37

掃除人 ジズ

落ち着いたので見に来ましたが、結局落ち着きませんね。

>>27カミラ様
違います。
そういったダーティーな印象操作を利用していると貴女に認識していただくこと、それから>>3:42の意味を貴女に伝えることが本旨です。

(119) 2022/11/21(Mon) 20:57:10

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ランランはほんとに頼れる霊能さんでした。

でもスミレは見逃さないですよ…
今日、*麻婆茄子*が村に提供されていないことを…

(+376) 2022/11/21(Mon) 20:57:43

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは圧倒的フリースタイルね……。
狩確してるからいいっちゃ、いいのかもだけれど。
質問が飛んできても答えられない(物理的に)し、答える必要がなくなるわね。そして汝は黒って言われても何もできないわ……。

(+377) 2022/11/21(Mon) 20:57:47

ラッパー リッパー

カグラのいう真狼狼って、潜伏狂がいると思うんだけど

どのあたりを想定してるんだ?
少なくともヤマネとキュリアは違うと感じる
ケーキも仲介や補助の動き自体は村利を意識してはいるだろう。

そういやケーキのアリスへのあんた吊られないと思ってんの?発言もなんか仲間っぽくないんだよなあ。
ってのは一回出したっけか。

(120) 2022/11/21(Mon) 20:58:04

【見】 【独】 怪談噺 十返

ああ、ここでカグラ揺すりに行くのは……真……ですね……

(-227) 2022/11/21(Mon) 21:00:09

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+376スミレちゃん、スミレちゃん。
ひとまず落ち着くのよっ[水茄子の浅漬]

(+378) 2022/11/21(Mon) 21:00:25

看板娘 ランラン

自吊りまで出てきてしまったので言うが、なぜそれがいけないのか知っておかないと応用が利かなくて困ってしまうネ。

自吊りの悪い点のひとつは、自分っていう確白情報を吊ることでしか活用できないコトだナ。
たとえば自分を吊ることでアンジェ黒に迫れるっていう考え方自体は、あんま効率的では無い(わざわざ自吊り許容する理由がない)ものの
>>72くらい詰まってれば構わんだろうネ。

問題はアンジェ黒の根拠を詰める前に600使ってることなんだが、
わざわざ今日の喉をそんなことばかりに使うのが「自己嫌悪」の結果ならワタシは都合が良すぎると思う。
そう思うならこそもう少しアンジェ黒をこねくり回す跡が現れるはずネ。本心でそこ黒しかないと思ってる?
アンジェを吊れればそこ白でも満足とか思ってない?

(121) 2022/11/21(Mon) 21:00:44

時間 エヴァー

>>115 ランランちゃん
そうなんだ……。
教えてくれてありがとう。別の部分から見るようにするね。

>>116 アンジェちゃん
自吊りする狼がいるのはいちおう知識として知ってはいて……。
計画については、なるほど。
アンジェちゃんとカモメちゃんを先に吊りに行く動き、みたいなものがあればわたしも同意できたかもしれないんだけど……?
ううん……。

(122) 2022/11/21(Mon) 21:01:54

【墓】 少年 アリス

>>+374
昨日の僕の提案も複数視点を同時に処理する提案だったけど、ランランは割とスッと読み込んでいたみたいだったからね。
慣れてない人間だとまず僕が何を言いたいかすら伝わってない時があるんだけど。

まあ、僕の言い方にも問題がある時は偶にあるけど。

(+379) 2022/11/21(Mon) 21:03:44

息女 カミラ

>>119
要するに嫌な思いをさせたという事なので、そこは素直に謝罪します。
この件についてこれ以上触れるのは止めておきましょう。

(123) 2022/11/21(Mon) 21:03:52

眠りネズミ ヤマネ

真狼狼でリッパー噛み通ってたらどうするの問題があるので

(124) 2022/11/21(Mon) 21:04:17

【独】 ラッパー リッパー

ランランここでケーキを追い詰め直すのは正直政治的には良くないと思うぜ…

ここでケーキ白で潰れてそれ由来で狼が苦も無くケーキ吊った一縄が原因で負けましたとかなったらランラン責任とれるのか…って話に…

止めるか。

(-228) 2022/11/21(Mon) 21:05:32

【独】 白のテーブル ケーキ

後、どうせエピまでに私もランランも墓下なのでそこで直接言いたい事はある。

リェンは自分の位置が悪い事は受け入れてたけど自吊りは言ってない。
それは当時彼だった私への侮辱よ。

(-229) 2022/11/21(Mon) 21:05:45

オイスター キュリア

>>124ですわね
カミラ真視が多い状況でしたので
カミラリッパー狼で襲撃パスならわかりますが陣形破綻してますし

(125) 2022/11/21(Mon) 21:09:06

ラッパー リッパー

ランランは
カモメも喉切らしてるのはそんなに変わらない。
昨日のジズもそこまで大きく変わらない。あの時も自吊り許容してたしね。

まあ自吊りは村狼で挙動変わんなくなるのに加えて、村でやると狼の動きをキャンセルさせて取れたはずの黒要素が取れなくなることがあるので基本やめておこう。

>>124 それもそう。なんで、真狼狼の主張はいまいち本気度がわからない所はある。
カグラは現状どこ狼で見ているんだろうか。

(126) 2022/11/21(Mon) 21:09:44

【独】 白のテーブル ケーキ

弱い狼だった事は認める。
村がもっと騙されて盛り上がれるような狼じゃなかった事も。

だけど、それとこれは話が別よ。
汚さないで。

(-230) 2022/11/21(Mon) 21:10:53

【独】 ラッパー リッパー

>>125 流石にその状況でアリスに黒は撃たんなぁ……

(-231) 2022/11/21(Mon) 21:11:25

掃除人 ジズ

>>44リッパー様
ついでに言えば、ケーキ様はあの時点でファイティングポーズを取ってらっしゃいましたから、自覚の上では生命力高かったんですよ。

>>109ランラン様
カモメ様は喉と顎が外れて休養なさってますので、私めから。

当時リッパー様が既にアリス様に黒を出しており、そこを起点に私めの白を見て特攻できた可能性があります。
自分で言ってしまいますが、「>>1:259で相方の非対抗に気を払って周囲を見に行くなんて人狼同士でやらないだろう」と拾えてしまいますしね。
そこ以外でも私めを白く見る論は既に合ったようですし。

何よりチノ様が真狼目なんですよ。
キュリア様に白を投げたこと、キュリア様は異論を出されていましたが、チノ様視点では人狼に非狂を取られ噛まれる可能性が高くなります。
その可能性を考えるなら、真切りの方がまだマシです。
噛み回避らしい動きも見れません。

(127) 2022/11/21(Mon) 21:11:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら